上 下
47 / 47
そうして新しい未来

47 エルメの飛翔 後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

よんよん5
2023.03.12 よんよん5

マデウス…過去のツケが!www 
ディサロ、裏で色々仕掛けましたね。その腹黒さは嫌いじゃないです。頑張れ!

たまとら
2023.03.16 たまとら

ありがとうございます。
私もこの腹黒さが好きでござる。
頑張って囲い込んでくれ!
と思ってます。(*^^*)

解除
よんよん5
2023.02.19 よんよん5

更新楽しみにしてます。
これからどうなるのかわからないけど、今のところマデウスは嫌い寄りのキャラ。ルカは好き〜。

たまとら
2023.02.20 たまとら

ありがとうございます\(//∇//)\

私もマデウス、面倒くさい寄りです。(笑)
なんとかぼちぼちと、完了まで頑張りますので、よろしくお願いします。

ちなみにマルロがお気にです。

解除

あなたにおすすめの小説

断罪だとか求婚だとかって、勝手に振り回してくれちゃってるけど。僕はただただ猫を撫でたい。

たまとら
BL
じいちゃんに育てられたリラク。 なんか、ちょっと違うみたいだ。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

気が付いたら乙女ゲームの王子になっていたんだが、ルートから外れたので自由にして良いよね?

ume-gummy
BL
《本編完結しました》 さっきまで何処にでもいる高校生だった俺は、気が付くと乙女ゲームの王子になっていた。 女性が少なくて一人の女の子に男が何人も群がるような世界に転生した俺。 実際は乙女ゲームではなくBLでした。 悪役令嬢の父親が気になる転生王子(攻)×悪役令嬢の父年上美人(受)です。 *マークはR18なシーンがあります。 周りに気をつけてお読み下さい。 指定がなければアルフォンスになった蓮の視点で話が進んでいます。 ふんわり設定ですが、よろしくお願い致します。

好きもの令息と不能公爵の白い結婚

たまとら
BL
男しかいない世界の、真ん中で愛を叫んじゃいます

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

転生したら従者になった話

涼音
BL
異世界に転生してしまった主人公は、20の誕生日に交通事故で死んだ。 死んだ筈が目を開けたら赤ん坊だった 20で事故に遭い死んだ事を鮮明に記憶に残しながら その世界は、小説とかによくある魔法や剣の世界【イルヴィアーナ】 主人公の家系は代々王族に仕えている。 ユーラス・シュリアンとして生まれた主人公は王子の従者としてまともに働けるのか 総攻めのハーレムモノになってしまう可能性も無きにしも非ず side ユアン →なし side シアン →* 「第三王子の従者になります」の改定版です。 こちらで今度から更新していきますのでよろしくお願いします がっつり内容が変わるかもしれませんが、そこは御許しください 【報告】タグに主人公攻め入れていたんですが、何か書いてる内に雲行きが怪しくなって来たので外しました。攻めか受けはもう少し後から考えます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。