上 下
62 / 63
ギルドでの討伐

9 別の道 アオニア

しおりを挟む
領都から離れた山荘にレンは押し込められた。
侍従達に全身を洗われて、羞恥にギリギリした。
そして健康診断だと医者が来た。
特に腹に子供が潜んで無いかを検査された。

結果、貴重な異世界人のうえにだった事に至極ご満悦になった依頼主は、気前良く金貨を払った。



アオニアとナヴァが『暇乞いの挨拶』としてレンに面会したのは2日後だった。

いつもなら引き渡した獲物に興味は残らない。
それがわざわざ声を交わせるようにしたのはちょっとした棘のように刺さってる興味と、重い足取りのせいだった。

ナヴァがこの世界に来てもうすぐ五年。
成長魔法を施術する回復師には五年が最大限だと告げられていた。
つまりこの金貨を持って施術したら、それが最後という事だ。

成長魔法によって細胞は育つ。
ありえないスピードで分裂して増殖していくソレは、体内という限られた居場所を取り合って喰い合う戦争のように体内で弾けていく。
ギチギチと身体中が歯軋りして呻いて歪む。
ソレは奈落に堕ちて永遠に彷徨う様な恐怖と苦痛に満ちている。

痛い。
そして忌まわしい。
施術者が少ない訳がわかる。

気の狂いそうなその成長魔法を、ナヴァは必死に耐えて来た。

「元々小さな身体になるように造られてるようですね」
回復師はなかなか育たないナヴァに、器によって入る臓器は限られていると告げた。
「五年で最大の成長になります。それ以上は不可能です…」

性交出来なくてもいてくれるだけで幸せだというアオニアと、繋がりたいというナヴァの願いの五年がもうすぐ終わりを迎えようとしている。
その恐れと期待で二人は二の足を踏んでいた。
だってナヴァは小さくて細い。
手首はアオニアのペニスよりも細い。

口淫で、素股で、或いは互いのペニスを一緒に握って。
それでも充分だと言葉を尽くしてもナヴァは挿れて欲しがる。
アオニアだってしたい。
ナヴァのナカを埋め尽くしたい。
出来る…とは思う。
この世には子供を性の道具にする奴もいるくらいだ。
でも、もし急激に成長させられた内臓が耐え切れずに裂けたとしたら…
自分のモノを埋め込みながら、苦しんで生き絶えるナヴァを想像してアオニアは踏み出せなかった。

そして最後の施術が終わって、何も変わってない自分を認識したらナヴァはどうするだろう。

失望と悲しみと苦痛を与えたくて無くて、アオニアは時間稼ぎのようにレンに最後の面会を申し込んでいた。


レンは広いベッドの上で力無く横たわっていた。
脱がしやすいキモノを着ている。
腕の魔道具のせいで立つ事も出来ない。
罵られると思ってたのに、レンは静かに見返していた。

レンの目は片方が黒曜石のようだ。
そして片方が紺色で銀河のような光が瞬いている。
そう、レンは他のチキュウ人とは違った。
魔力が単一ではないのだ。
そして見かけも魔道具で変化させたものじゃなかった。
その為に探しても見つけられなかったのだ。

死にかけたというが、上級回復師に施術されたとしてもその回復師の魔力に染まったりしない。
性交して染まったとしても、その魔力は本人と相手の上書きでしか無い。
初めてレンを見つけた時から、この滲んだような魔力はなんなんだろうと思ってた。
二人分のように鼓動とともに変化するこの魔力はなんなんだろうと思ってた。

「君はかなりの損傷で死にかけたと聞いた。
回復師も下級しかいなかったと聞いた。
傷は時間が経つと修復が難しくなるという。
でも君は傷どころか瞳の色も魔力も変化している」

言いながらアオニアは気付いた。
気付いた途端に、ドキドキと鼓動が喉元に響くのがわかった。
アオニアは静かに見返すレンの目の中に、大事な答えが有るのだと悟った。
なんだろう。
上書きでも修復でも無い魔力。
コレが大事なモノだと本能が叫んでいる。

「教えて欲しい。
君の回復はどんな力による物なんだろうか


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

だからっ俺は平穏に過ごしたい!!

しおぱんだ。
BL
たった一人神器、黙示録を扱える少年は仲間を庇い、絶命した。 そして目を覚ましたら、少年がいた時代から遥か先の時代のエリオット・オズヴェルグに転生していた!? 黒いボサボサの頭に、丸眼鏡という容姿。 お世辞でも顔が整っているとはいえなかったが、術が解けると本来は紅い髪に金色の瞳で整っている顔たちだった。 そんなエリオットはいじめを受け、精神的な理由で絶賛休学中。 学園生活は平穏に過ごしたいが、真正面から返り討ちにすると後々面倒事に巻き込まれる可能性がある。 それならと陰ながら返り討ちしつつ、唯一いじめから庇ってくれていたデュオのフレディと共に学園生活を平穏(?)に過ごしていた。 だが、そんな最中自身のことをゲームのヒロインだという季節外れの転校生アリスティアによって、平穏な学園生活は崩れ去っていく。 生徒会や風紀委員を巻き込むのはいいが、俺だけは巻き込まないでくれ!! この物語は、平穏にのんびりマイペースに過ごしたいエリオットが、問題に巻き込まれながら、生徒会や風紀委員の者達と交流を深めていく微BLチックなお話 ※のんびりマイペースに気が向いた時に投稿していきます。 昔から誤字脱字変換ミスが多い人なので、何かありましたらお伝えいただけれ幸いです。 pixivにもゆっくり投稿しております。 病気療養中で、具合悪いことが多いので度々放置しています。 楽しみにしてくださっている方ごめんなさい💦 R15は流血表現などの保険ですので、性的表現はほぼないです。 あったとしても軽いキスくらいですので、性的表現が苦手な人でも見れる話かと思います。

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

乙女ゲームのモブに転生したようですが、何故かBLの世界になってます~逆ハーなんて狙ってないのに攻略対象達が僕を溺愛してきます

syouki
BL
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗
BL
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

攻略対象者に転生したので全力で悪役を口説いていこうと思います

りりぃ
BL
俺、百都 涼音は某歌舞伎町の人気№1ホストそして、、、隠れ腐男子である。 仕事から帰る途中で刺されてわりと呆気なく26年間の生涯に幕を閉じた、、、、、、、、、はずだったが! 転生して自分が最もやりこんでいたBLゲームの世界に転生することとなったw まあ転生したのは仕方ない!!仕方ないから俺の最推し 雅きゅん(悪役)を口説こうではないか(( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトルどうりの内容になってます、、、 完全不定期更新でございます。暇つぶしに書き始めたものなので、いろいろゆるゆるです、、、 作者はリバが大好物です。基本的に主人公攻めですが、後々ifなどで出すかも知れません、、、 コメント下さると更新頑張ります。誤字脱字の報告でもいいので、、、 R18は保険です、、、 宜しくお願い致します、、、

処理中です...