上 下
20 / 66

雄也危機

しおりを挟む
雄也に謎の呪詛が絡みついてから3週間
あれからアイリス達はずっと看病していた。
「雄也は今日も起きないですね。」
とルイが呟いてリアが
「寝坊助ですね。アイリスさんが心配してわよ。」
そして指でほっぺを突っついていると雄也が突然目覚めた。
「くっそ!!最後の呪詛は難しすぎんだろ!あ…ルイ、リアおはよう…」
「おはよう」
「早く起きなさいよこの寝坊助!アイリスが心配してたんだからね」
その時、アイリスが帰ってきた。
「ルイ、リアいい子にして…」
あ、固まった。まぁ無理もないか…
「その…ただいま」
物凄い勢いでベットにダイブしてきた。
「お…か…えり!雄也!物凄く心配したんだから!」
あらら、相当心配してたんだな、悪ことしたな。
「呪詛を解くのに手間取ってね。」
手を見ると後遺症が残っていた。するとアイリスが
「それは炎の断りの後遺症ですね」
すると炎王の呪詛か
「この手…呪腕になったのか?ステータスオープン」
(夜月 雄也  レベル99/9999
MP:MAX
種族・神          職業:大賢者
固有スキル:創造神
状態異常:なし
追記
特殊能力 ブラックハント
呪詛の解除により取得したスキル
これの能力は相手に能力、魔法、スキル、魔力などを付与できる。そして武器を格納できる。)
これは使えるのか使えないのかよく分からないな使いようか試しにルイに女体化の魔法を付与してみた。
「ルイ、今から魔法を付与するけどいいか?」
「僕は…大丈夫だよ」
少し嬉しそうだな。でも本当に大丈夫かな?とは思ったもののやっぱりかけてしまった。
「ルイ、お腹出して」 
「こうかな?」
「いいぞ。そのままじっとしてて」
そしてお腹に触れると
「ひぁー!もっと優しくお願いします。」
「少し位置がズレた。ずらすぞ」
「は…はい」
「あっ…んっ…ダメ…そこは…はぁん!」
口を抑えてはいるが目を逸らして顔を真っ赤にさせていた。エロいだが耐えるしかない!一応確認のため
「ほ、ほんとに大丈夫何だな?」
「大丈夫です!」
「次は魔法を付与するぞ。くすぐっまいかもしれないけど我慢してね。」
そろそろ本番行くか
「ブラックハント魔法付与」
「ンンン///らめぇぇぇぇ!頭が真っ白になっちゃうー」
初めての事だったので緊張して疲れてベットに仰向けで寝っ転がっていると上に乗っかって来て
「雄也…優しくしてって言ったのに激しい…」
「優しくしたつもりだが」
すると耳元で
「雄也のおバカさん…責任取ってね…」
「ルイまさか…」
「今からイイ事しよ」
そしてなされるがままになってしまっているなぜかと言うと魔力が少ないため動けないのだ。
「ルイやめろ!」
「そんなこと言ってるけどコ・コは正直ね」
「た、頼む…辞めてくれ」
すると席を外していたアイリスとリアに目撃されて
「ストッープ!!」
すると残念そうにルイが
「イイ所だったのに…」
するとリアが
「なんてことしてるのよ!このバカ」
そして額にデコピンした。
「あう、お姉ちゃん痛いよ。」
リアは腕を組んで後ろを向いて小声で
「私もそういう事したいのに…」
「お姉ちゃん、何か言った…?」
「何でも無いわよ!」
その隣でアイリスが雄也を叱っていた。
「全く!実験するのはいいですが、相手を考えてください。」
「はい!すいませんでした。」
渾身の土下座を見せたら許してくれた。何だかんだあって疲れて寝ようとしたら
ベットが妙に膨れていたのでめくろうとしたら腕を掴まれてベットに引きずり込まれた。中にはアイリスとリアがいた。
「今夜は逃がしませんよ。」
「勘違いしないで、私はルイとは違うからね。」
あー今日は寝れそうに無いですね。
「落ち着いてどうしたんだ皆して今日はやけに積極的じゃないか?」
「うるさい鈍感」
「そうですよ」
仕方ない相手するか
「分かった。相手してやるよ。それで何がしたいんだ?」
すると二人とも外側に顔を向けて固まってしまった。
「どうした急にさっきまでの元気はどこ言った?」
するとリアが
「女の子にも事情ってものがあるのよ。」
続けてアイリスも
「そうですねリア私達も女の子ですからね。」
仕方ない奴らだ。こうしてやる二人を両脇の方に寄せて
「解決したか?今回は添い寝で我慢してくれ」
すると二人ともクスッと笑って
「全く、ルイが羨ましいわよ」
「ごめんな、リア」
「あ、あのぉ私も居るんですけど」
「分かってるよ。せっかちさん」
「ムゥ、またからかいましたね。」
そしてしばらくすると皆寝てしまった。
「はぁ…一体俺の身体に何が起きたんだ。」
すると黒くなっていた手が治ったと言うより解除された。
「発動はできるのかな?少しやってみよう。ブラックハント魔力付与」
すると黒くなって付与し終わると元に戻った。
「凄いなこれ、余り使わないようにしないと」
するとリアとアイリスが寝言を言った。
「ほら、さっさと行くわよ!おバカさん。」
「雄也は優しいですね。フフフ」
「全くどんな夢見てるんだか…」
そして眠くなってきたので眠りについたて朝起きると二人増えていた。
「増えたな…」
起きたのに気づいたらしく全員起きたがまた寝た。
「リア起きろ」
すると不機嫌そうに
「もう少し寝かせてよ…」
「はぁ、仕方ない朝飯でも作るか」
キッチンに行くとそれなりの材料が揃っていたので朝ご飯を作ってから起こしに行った
「皆起きてご飯だよ。シャル、ルイ、リア、アイリスは…起きてるな」
「おはようございます。雄也」
「おはよう、顔を洗って先にご飯食べてて」
「はーい」
シャルを起こすか
「シャル起きなさい。パンケーキがご飯だよ。」
すると素早く起きて何も言わずに顔を洗ってご飯に行った。ルイとリアが起きないのでステータスを確認すると魔力欠乏症の状態異常が着いていた。悪化すると大変なので魔力を獲得した能力で注いだ。
「ブラックハント魔力付与」
するとリアとルイが眠そうに目を擦りながら
「おはよう~雄也」
「雄也おはよう」
ルイは感情表現が苦手なようだ。そして
朝食を取った後にギルトに行って全員分の冒険者カードを発行してもらった。
「さてと何が良いかな」
依頼掲示板を見ていると海底洞窟探索があった。
「これにしよう」
依頼を受注してから港に行き、モービルを潜水艦に替えて洞窟まで行って探索を始めた。依頼内容は虹色海月草の採取だ。
「これが虹色海月草か美味そう。」
すると敵感知スキルにボス級の魔物が表示された。推定レベルは1008近くにルイとリアがいた。
「不味い!アイリス!シャル!」
「分かってます!」
「分かってるのです。」
行くとリアとルイが交戦していた。
「何なのこいつ!強過ぎ!」
「硬い…弾が通らない。」
そしてリアがよそ見した瞬間に攻撃された。
「お姉ちゃん!危ない!」
「きゃあぁ!」

次回「モノクロのピンチ」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

Sランクパーティから追放された俺、勇者の力に目覚めて最強になる。

石八
ファンタジー
 主人公のレンは、冒険者ギルドの中で最高ランクであるSランクパーティのメンバーであった。しかしある日突然、パーティリーダーであるギリュウという男に「いきなりで悪いが、レンにはこのパーティから抜けてもらう」と告げられ、パーティを脱退させられてしまう。怒りを覚えたレンはそのギルドを脱退し、別のギルドでまた1から冒険者稼業を始める。そしてそこで最強の《勇者》というスキルが開花し、ギリュウ達を見返すため、己を鍛えるため、レンの冒険譚が始まるのであった。

異世界転移の特典はとんでも無いチートの能力だった。俺はこの能力を極力抑えて使わないと、魔王認定されかねん!

アノマロカリス
ファンタジー
天空 光(てんくう ひかる)は16歳の時に事故に遭いそうな小学生の女の子を救って生涯に幕を閉じた。 死んでから神様の元に行くと、弟が管理する世界に転生しないかと持ち掛けられた。 漫画やゲーム好きで、現実世界でも魔法が使えないかと勉強をして行ったら…偏った知識が天才的になっていたという少年だった。 そして光は異世界を管理する神の弟にあって特典であるギフトを授けられた。 「彼に見合った能力なら、この能力が相応しいだろう。」 そう思って与えられた能力を確認する為にステータスを表示すると、その表示された数値を見て光は吹き出した。 この世界ではこのステータスが普通なのか…んな訳ねぇよな? そう思って転移先に降り立った場所は…災害級や天災級が徘徊する危険な大森林だった。 光の目の前に突然ベヒーモスが現れ、光はファイアボールを放ったが… そのファイアボールが桁違いの威力で、ベヒーモスを消滅させてから大森林を塵に変えた。 「異世界の神様は俺に魔王討伐を依頼していたが、このままだと俺が魔王扱いされかねない!」 それから光は力を抑えて行動する事になる。 光のジョブは勇者という訳では無い。 だからどんなジョブを入手するかまだ予定はないのだが…このままだと魔王とか破壊神に成りかねない。 果たして光は転移先の異世界で生活をしていけるのだろうか? 3月17日〜20日の4日連続でHOTランキング1位になりました。 皆さん、応援ありがとうございました.°(ಗдಗ。)°.

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

処理中です...