もう一度抱きしめて……

星河琉嘩

文字の大きさ
上 下
55 / 104
第4章

5

しおりを挟む
 ピンポーン!
 夕方、片付けをしているとインターフォンが鳴った。それを聞いて湊が出る。
 モニターに映し出されたのは零士だった。
「零士」
「よっ」
 アパートに入ってくる零士を見て「お前なぁ」と呟く。
「柚子!」
 右側のドアを開けると片付けをしている柚子がいる。
「零士来た」
「え」
 部屋を覗いてきた零士は柚子に笑顔を向ける。
「零士さん」
「片付いた?」
 その言葉に頷く。
「お仕事、終わったの?」
「終わった」
 仕事帰りにここに寄ったのだろう。いかにも芸能人ですという感じのスーツを着ていた。

 柚子の隣に座った零士はぐるりと部屋を見渡す。
「なんか、女の子の部屋って感じ」
「え?」
「柚子らしい」
「あまり見ないで。なんか恥ずかしい」
 そう言って顔を隠す。そんな柚子が可愛くて仕方ない零士は柚子の手を解き、ちゅっとキスをした。
 一度だけじゃ足りない零士はもう一度キスをする。その度にちゅっちゅっと音を立てる。
「ふぁ……ん……っ!」
 口から漏れるその声に零士は堪らなくなる。
 頬に触れ、柚子の頭を抑えながらキスをする。
「ちゅっ……!んっ……あ…んン……!零士……さ……」
 柚子の唇が、瞳が色っぽく艶を帯びる。
(ヤバい。抑えられない……)
 柚子の首筋に唇を這わせようとしたその時、後ろから声が飛んでくる。

「零士。うちでセックス禁止な」
 ドアが開けっ放しだったから、キスをしているところをバッチリ見られていた。
 湊は零士を睨んでそこに立っていた。
「見てんじゃねぇよ」 
「お前なぁ。妹に何しようとしてる」
「セックスしようとしてる」
「零士!」
 湊の顔が微かに真顔になる。
「柚子。俺、これから居酒屋のバイトだからこんなやつとっとと追い出して鍵かけろよ」
 その言い方がおかしくて思わず柚子は笑った。

 バタン。
 と、玄関のドアが閉まる音が聞こえたのと同時に零士は柚子と唇を重ねた。
「……んンっ!」
「はぁ……柚子……」
 首筋にキスを落としながら柚子のシャツワンピのボタンを外していく。その中から見えた下着に零士は自分を抑えるのが必死だった。
「柚子……」
 ゆっくりゆっくりと、柚子の身体を味見するように撫で回していく。

「零士さ……」
 零士の手は柚子のスカートの中に入っていった。滑るように太腿に触れ撫でる。
 ただ触れただけなのに、身体が反応してしまう。
 ベッドを背もたれにした状態で座ってる柚子の足を開き、ワンピースの裾を上げて下着の上から触っていく。
「や……っ、ダメっ、そんな……とこッ」
 柚子はそう抵抗するが零士はやめない。大事なところをくちゅくちゅと触っていく。
「下着の上からなのに音、凄ぇ……」
 その言葉に恥ずかしくなった柚子は顔を隠している。

(可愛い……)
 柚子の全てが可愛いと思った。可愛いから自分のものだと分からせてやりたいと願う。
「柚子……」
 名前を何度も何度も呼ぶ。
 何度も何度も呼ばれる度に柚子は恥ずかしさで顔を赤くしている。

 下着の上から撫で回していた手を止めて、柚子の下着を脱がせた。
「やっ……あ、ダメ……ん……!」
 脱がせると下着で隠れていた秘部に吸い付く。ピチャピチャと音が響く。
 零士の舌が動く度に背中がゾワゾワしてくる。

「零士さ……んっ……あッ……、だ、だめ……」
 必死にダメと言う柚子が可愛くてさらにいじめたくなる。
「ア……ッ!だ、だめッ……んンっ!」
「なんでダメなの?」
「だ……、だって……」
「湊?」
 首を縦に振って頷く。
「バレなきゃいい。それに、いいの?このままで」
 さっきまで舐めていた秘部に指が入る。
「ンッ……!ん……ッ!」
 指が挿入っただけで反応する、柚子が愛しくて仕方ない。

「……ぁアッ!……だ…め……っ」
 こんなに反応してるのにまだダメという柚子の顔をじっと見て言う。
「本当にいいの?柚子のここ、こんなになってるのに?」
 柚子はもう自分を支えきれないくらいになっていて、ベッドに寄りかかるように座っていたのがズルッと滑り床へ倒れ込んでいた。
「どうして欲しいか言って?」
「……いじわる」
 小声で言う柚子は顔を真っ赤にしている。それでも言わせたくて零士は聞こえないフリ。
「ほら。ちゃんと言って?どうして欲しい?」
 耳元で囁くその声に柚子は耐えることは出来なかった。



「れ……いじさ…ぁ……、おね……が……」



 顔を真っ赤にしてそう言うのがやっとだった。
 おでこをくっ付けた零士は「よく言えました」と微笑む。
「ま、俺が……、もう、我慢出来ね……んだけどな」
 Yシャツを脱ぎ捨て素肌をさらけ出す。その素肌を見て顔を真っ赤にする。そんな柚子にキスをして中に入っていった──……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もう一度会いたい……【もう一度抱きしめて……】スピンオフ作品

星河琉嘩
恋愛
もう一度抱きしめて……のスピンオフ作品 BLUE ROSEのベースのAKIRAの妹、高幡沙樹と、BLUE ROSEのギター担当のTAKA、三浦崇弘との年の差恋愛。

【完結(続編)ほかに相手がいるのに】

もえこ
恋愛
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。

【新作(番外編)】ほかに相手がいるのに

もえこ
恋愛
ようやく互いの恋人と別れ、自分の気持ちに正直に振舞うことができるようになった二人のその後。 ※ こちらは、既に完結済の小説「ほかに相手がいるのに」の、本編、続編に続く3作目となります。 よろしければまずそちらをご覧いただけると嬉しいです。

R18 溺愛カレシと、甘い甘いエッチ♡ オトナの#秒恋 〜貴方と刻む、幸せなミライ〜

ReN
恋愛
♡R18 ラブラブな2人の激甘エッチ短篇集♡ 愛溢れる幸せなエッチ短篇集♡ 互いを思い合う、2人の気持ちが伝わりますように。 本編 #秒恋(学園ものラブコメ)もよろしくお願いします! ・第1章は、2人の初エッチ♡ 前半は、2人で買い物をしたりお料理をしたりする、全年齢OKの甘々エピソード。 後半は、愛し合う2人の、初めてのエッチ♡ 優しい言葉をかけられながら、たくさん愛される、R18エピソードです。 ・第2章 初エッチから、2週間後の2人。 初めて、舌でイかされちゃったり、愛の証をつけられちゃうお話♡ ・第3章 まだまだ初々しい悠里。 でも、だんだん剛士に慣らされて? 無意識に、いやらしく腰を振っちゃう可愛い悠里に、夢中になってしまう剛士のお話♡ ・第4章 今回は、攻守交代。 クラスメイトと、彼の悦ばせ方の話をした悠里は、剛士に「教えて?」とおねだり。 剛士に優しく教えられながら、一生懸命に彼を手とお口で愛してあげる…… 健気でエッチな悠里、必見♡ ・第5章 学校帰り、初めて剛士の家にお呼ばれ♡ 剛士の部屋で、剛士のベッドで組み敷かれて…… 甘い甘い、制服エッチ♡ ・第6章、11/18公開! いわゆる、彼シャツなお話♡ 自分の服を着た悠里に欲情しちゃう剛士をお楽しみください♡ ★こちらは、 #秒恋シリーズの、少し未来のお話。 さまざまな試練を乗り越え、恋人になった後の甘々ストーリーになります♡ 本編では、まだまだ恋人への道のりは遠い2人。 ただいま恋の障害を執筆中で、折れそうになる作者の心を奮い立たせるために書いた、エッチな番外編です(笑) なので、更新は不定期です(笑) お気に入りに登録していただきましたら、更新情報が通知されますので、ぜひ! 2人のなれそめに、ご興味を持ってくださったら、 本編#秒恋シリーズもよろしくお願いします! #秒恋 タグで検索♡ ★1 『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』 ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話 ★2 『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』 剛士と元彼女とのトラウマの話 ★3 『友だち以上恋人未満の貴方に甘い甘いサプライズを』 2/14バレンタインデーは、剛士の誕生日だった! 親友たちとともに仕掛ける、甘い甘いバースデーサプライズの話 ★4 『恋の試練は元カノじゃなく、元カノの親友だった件』 恋人秒読みと思われた悠里と剛士の間に立ち塞がる、元カノの親友という試練のお話 2人の心が試される、辛くて長い試練の始まりです… よろしくお願いします!

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

【R18】今夜私は義弟に抱かれる〜不治の病に侵された夫は寝取られに目覚めてしまった模様です〜

栗花
恋愛
⚫︎レティシア(17)はハミルトン公爵のジョルジュ(27)と結婚した。⚫︎ジョルジュは余命宣告を受け、無類のブラコンで【兄のお下がり】なら何でも欲しがる弟のニコラス(20)にレティシアの行く末を相談する。⚫︎すると彼は自分が【兄の嫁】というだけでレティシアに欲情する特殊性癖だとカミングアウトしてきた。⚫︎驚きつつも自分の死後、レティシアは公爵家にいられると安心したのも束の間、次第に嫉妬し、夢で妻と弟の情事を見てからは、事故後ピクリとも反応しなかったナニが力を取り戻す。⚫︎ここに来てジョルジュは自分は【寝取られ】の性癖があると知った。⚫︎そしてレティシアは【夫に頼まれ】後継者を産むために【義弟と子作り】することとなるのだった。……☆わいせつ行為あり★みだらな行為あり……

イケメン上司と秘密の子作り契約始めます〜あなたの子供を産んでいいですか?〜

sae
恋愛
「俺の子供産まない?」 結婚願望は全くないが子供が欲しい天野あかり(30)は自分の年齢に焦りだしていた。その悩みを上司の不破樹(35)に相談したら思いがけない提案を投げかけられる。不破の言葉にあかりは戸惑いつつも己の欲求と不破の条件のもとその誘いに乗ってしまう。子供が欲しい、その気持ちだけで始まった不破との身体だけの関係。恋愛をすっ飛ばして始まった上司との秘密の関係は徐々にあかりの気持ちを乱し始めて……。 恋愛難民アラサー女子×ハイスぺ上司の秘密のオフィスラブ ▷R-18あります、表示なし、苦手な方はご注意下さい。 ▷別サイトにも投稿しております。

#秒恋7 それぞれの翌日――壊れた日常を取り戻すために

ReN
恋愛
#秒恋7 それぞれの翌日――壊れた日常を取り戻すために 悠里と剛士を襲った悲しい大事件の翌日と翌々日を描いた今作。 それぞれの家族や、剛士の部活、そして2人の親友を巻き込み、悲しみが膨れ上がっていきます。 壊れてしまった幸せな日常を、傷つき閉ざされてしまった悠里の心を、剛士は取り戻すことはできるのでしょうか。 過去に登場した悠里の弟や、これまで登場したことのなかった剛士の家族。 そして、剛士のバスケ部のメンバー。 何より、親友の彩奈と拓真。 周りの人々に助けられながら、壊れた日常を取り戻そうと足掻いていきます。 やはりあの日の大事件のショックは大きくて、簡単にハッピーエンドとはいかないようです…… それでも、2人がもう一度、手を取り合って、抱き合って。 心から笑い合える未来を掴むために、剛士くんも悠里ちゃんもがんばっていきます。 心の傷。トラウマ。 少しずつ、乗り越えていきます。 ぜひ見守ってあげてください!

処理中です...