もう一度抱きしめて……

星河琉嘩

文字の大きさ
上 下
50 / 104
第3章

20

しおりを挟む
 柚子の話を聞き終わった頃に湊と零士が戻って来た。
「重いっ!こんなに買う必要あんのかよー」
「文句言うな」
 言い合いながらリビングに入ってきたふたりは凄い荷物だった。
「どんだけ買ったのよ」
 と呆れ顔の柚子にペットボトルの紅茶を投げた。
「あっ!もうっ投げなくたっていいじゃん」
 ちょっと膨れてみせた柚子がなんだか可笑しくて芽依は笑い出した。それにつられて煌太も笑う。
「今、笑った?」
「笑った」
「なんか柚子のそんな姿、初めて見るから」
 と、あははっと笑うふたりに面白くない柚子。
「もうっ!」
 と、そっぽを向いてしまった。

「はいはい。もう膨れない」
 柚子に対するその行動は、恋人というより兄に近いものがあった。本人たちはそれが分かってないようだけど。

「ハラ減ったなぁ」
 とスマホを取り出す零士に柚子が言った。
「今日、木曜日だよ」
「あ……。兄貴、休みじゃねぇや」
 その言葉に「やっぱり」と言う柚子。
 零士は祐士を呼ぼうとしていたらしい。
「曜日の感覚もねぇや」
「なんでだよ」
 呆れる湊が勝手にキッチンへ向かった。
「柚子。ちょっとこれ刻んでな」
 と、柚子を呼んだ。
 ハラ減ったと言うだろうと、さっき湊は何やら食材を買い込んできていたのだ。
「なに作るの?」
「野菜、食わす」
「はぁ!?」
 大声を出した零士にふたりは驚いてる。
 驚かないのは柚子と湊。零士の野菜嫌いを熟知していた。

 湊の隣で細かく野菜を刻んでいく柚子。本当に細かく。
 その隣でパスタを茹でる湊。
 実はこのふたり、料理が得意だったりする。
「お兄ちゃん、それはどうするの?」
「これか?」
 手に取ったのは茄子だった。
「零士が一番嫌いなやつ」
 と悪戯っぽく言い放つ。
「ちょい、待って!なんでナス!」
 と大騒ぎ。

「野菜、嫌いなんですか?」
 と、煌太は聞いてきた。
「嫌い。特にナス!」
 そう答えた零士は子供っぽくて、煌太たちが知ってるあのステージ上の零士とは違っていて、目の前にいるこの人は本当にあのREIJIなのかと疑問に思う。
 だけど、目の前にいるこの人は紛れもないあのREIJIだ。


「ほら」
 と、目の前に置かれたのは野菜を細かく刻んだソースがかかってるパスタだった。
「こんなに細かくする必要ある?」
 と、嫌そうな顔をする。
「その偏食、何とかしろよ」
 呆れてる湊を「無理」と言って湊が作ったパスタを平らげる。
「食ってるし」
「野菜、嫌い」
「食っといて言うか」
 ふたりが笑ってる。


「不思議でしょ」
 煌太と芽依に言う柚子。
「ほんと、ごめんね」
「またそうやって……」
「でもま、仕方ないことだよなぁ。これがバレたら大騒ぎどころじゃないだろ」
 煌太のセリフに零士が振り返る。
「そうなんだよ、ほんと。こっちはそんなつもりはないんだけどなぁ。何も変わらない。普通の人間なんだけど」
「お前が芸能人やってるから普通じゃないんだよ!」
 湊はそう叫んだ。
「湊、うるさい」
 しかめっ面をした零士に呆れる。
 本当に分かってるのかというように。

「芽依、煌太。本当に誰にも言うなよ。親にも」
 湊はふたりにそう言った。
「分かってるよ、兄ちゃん」
 煌太はそう言った。
 昔っから煌太は湊を兄ちゃんと呼ぶ。芽依もそう呼んでいたけどいつの間にか「湊さん」に変わっていた。
「じゃ、帰るぞ」
 湊がそう言うと、「え」と零士が呟いた。
 そして柚子の腕を掴み、湊を見た。
「連れて帰るの?」
「柚子は明日、学校だ」
「……今日、何曜日?」
「木曜日!」
「……やっぱ、曜日の感覚ねぇ」
 頭を掻く零士は柚子を見ていた。
「やっぱ、ダメか?」
「ダメに決まってんだろ!」
 横から口出す湊に「お前に言ってねぇ」と返す。
 だけど、湊は零士を睨んでいた。
「お前、明日仕事は?」
「一日オフ」
「お前の都合で柚子を困らせるな」
 それを言われて「はぁ」とため息を吐いた。

「ほら、行くぞ」
 湊は芽依と煌太を連れてさっさと玄関へと向かった。その後について行こうと柚子も荷物を持つけど、後ろから零士に抱きしめられた。
「ちょっ……、零士さんっ!」
「また連絡するから」
 耳元で聞こえる声がくすぐったい。
「零士さん……、またね」
 身体が離れる瞬間、軽く唇が触れた。


「柚子ー!」
 玄関から湊の声が聞こえる。それを聞いて零士は柚子の背中を押した。




 第3章   END
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

人形な美貌の王女様はイケメン騎士団長の花嫁になりたい

青空一夏
恋愛
美貌の王女は騎士団長のハミルトンにずっと恋をしていた。 ところが、父王から60歳を超える皇帝のもとに嫁がされた。 嫁がなければ戦争になると言われたミレはハミルトンに帰ってきたら妻にしてほしいと頼むのだった。 王女がハミルトンのところにもどるためにたてた作戦とは‥‥

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

処理中です...