異世界転生したい!

アルパカ

文字の大きさ
上 下
63 / 63
これから始まる冒険 6章

13話 ハルクはどこいった!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

アキト
2017.04.11 アキト

大学を卒業して 商業小説家を目指しているなら別ですが 学校の方が大切なので 余裕がある時更新して下さい。

それとは別に 主人公は学校を普通に卒業して 15歳ぐらいに成長させた方が色々な展開をし易いのでは・・・。
5歳や6歳では恋愛などの話も出来ないでしょうし、ファンタジー作品によっては冒険者登録も出来ないので。

連載 頑張って下さい。

アルパカ
2017.04.12 アルパカ

ありがとうございます!
これから頑張って連載します!
アキト様は、毎回見てくれてますね!…親みたいです。

それに…いつも『文才プリーズ!!!!』な私が…恋愛ですか?!?!
そんなの書いちゃったら、このお話、昼ドラになっちゃいますよ?!
…まあ、書いてはみたい…ですね。

私、個人的には、子供が大人をギャフンと言わせる!…みたいなものを目指したいですね。
…すいません。願望です。実際にそれしてみたいです。

長くなってしまいましたが、これからも頑張りたいと思うので、よろしくお願いします!

解除
アキト
2017.02.07 アキト

お気に入り100人突破 おめでとうございます^^

中間テスト お疲れ様です
無理しないで ゆっくり更新して下さい。

アルパカ
2017.02.08 アルパカ

ありがとうございます!
今回の中間は自信ありますよ!!
無理はしていないので大丈夫です!
これからも頑張るので、よろしくお願いします!

解除
アキト
2017.02.01 アキト

あと 気になった事
 「私は生命のすべてを決める女神『マイケル*メアリー』よ。マリーって呼んでいいわよ」
『生命のすべてを決める女神』では無く、素直に『生命神』で良いのでは。

 「あぁ自己紹介が遅れたね。私はディフセ*スパーリックすべての神をまとめる神だ。」
『すべての神をまとめる神』では無く、『創造神』の方が良いのでは。

転生したら? 2章 1話 転生した のステータスにある
『思考速度アップスキル』の記述が

異世界転生したい! 1章 1話 いま俺は…
「全属性、スパイダー、自然回復、鑑定、辞書、言語理解、剣の才能、隠れ、感知、全耐性、その
 他もろもろ…ですかね!」
の記述から抜けています。

長文の感想をスイマセンでした
中間テスト中はテスト勉強を頑張って、終わってから更新頑張って下さい

アルパカ
2017.02.01 アルパカ

生命神は、思ったのですが、分かりにくいかな?と思い、説明が長くなってしまうため、そう書かせてもらいました。
創造神は、なんか…社長というより社員をまとめる課長みたいな…そんなイメージなので別に、創造神ではないです。
すいません!思考速度アップスキルが抜けていましたね!書き直しておきました!
ご指摘ありがとうございます。
後、テスト頑張ります…。ううぅ…
それに、アキト様は、お酒を飲める年になってまで読んでいるんですね!
読んでいる人の年齢の範囲は広いんですねえ…
みんなに読んでもらえるよう、頑張ります!
これからもご指摘があればお願いします。

解除

あなたにおすすめの小説

義母に毒を盛られて前世の記憶を取り戻し覚醒しました、貴男は義妹と仲良くすればいいわ。

克全
ファンタジー
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 11月9日「カクヨム」恋愛日間ランキング15位 11月11日「カクヨム」恋愛週間ランキング22位 11月11日「カクヨム」恋愛月間ランキング71位 11月4日「小説家になろう」恋愛異世界転生/転移恋愛日間78位

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

異世界の貴族に転生できたのに、2歳で父親が殺されました。

克全
ファンタジー
アルファポリスオンリー:ファンタジー世界の仮想戦記です、試し読みとお気に入り登録お願いします。

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

たくみ
ファンタジー
 圧倒的な力を持つ公爵家に生まれたアリスには優秀を通り越して天才といわれる6人の兄と姉、ちやほやされる同い年の腹違いの姉がいた。  アリスは彼らと比べられ、蔑まれていた。しかし、彼女は公爵家にふさわしい美貌、頭脳、魔力を持っていた。  ではなぜ周囲は彼女を蔑むのか?                        それは彼女がそう振る舞っていたからに他ならない。そう…彼女は見る目のない人たちを陰で嘲笑うのが趣味だった。  自国の皇太子に婚約破棄され、隣国の王子に嫁ぐことになったアリス。王妃の息子たちは彼女を拒否した為、側室の息子に嫁ぐことになった。  このあつかいに笑みがこぼれるアリス。彼女の行動、趣味は国が変わろうと何も変わらない。  それにしても……なぜ人は見せかけの行動でこうも勘違いできるのだろう。 ※小説家になろうさんで投稿始めました

美しい姉と痩せこけた妹

サイコちゃん
ファンタジー
若き公爵は虐待を受けた姉妹を引き取ることにした。やがて訪れたのは美しい姉と痩せこけた妹だった。姉が夢中でケーキを食べる中、妹はそれがケーキだと分からない。姉がドレスのプレゼントに喜ぶ中、妹はそれがドレスだと分からない。公爵はあまりに差のある姉妹に疑念を抱いた――

貧乏男爵家の四男に転生したが、奴隷として売られてしまった

竹桜
ファンタジー
 林業に従事していた主人公は倒木に押し潰されて死んでしまった。  死んだ筈の主人公は異世界に転生したのだ。  貧乏男爵四男に。  転生したのは良いが、奴隷商に売れてしまう。  そんな主人公は何気ない斧を持ち、異世界を生き抜く。

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

クロウ
ファンタジー
いつからか女性が中々生まれなくなり、人口は徐々に減少する。 国は女児が生まれたら報告するようにと各地に知らせを出しているが、自身の配偶者にするためにと出生を報告しない事例も少なくない。 女性の誘拐、売買、監禁は厳しく取り締まられている。 地下に監禁されていた主人公を救ったのはフロムナード王国の最精鋭部隊と呼ばれる黒龍騎士団。 線の細い男、つまり細マッチョが好まれる世界で彼らのような日々身体を鍛えてムキムキな人はモテない。 しかし転生者たる主人公にはその好みには当てはまらないようで・・・・ 更新再開。頑張って更新します。

伯爵家の次男に転生しましたが、10歳で当主になってしまいました

竹桜
ファンタジー
 自動運転の試験車両に轢かれて、死んでしまった主人公は異世界のランガン伯爵家の次男に転生した。  転生後の生活は順調そのものだった。  だが、プライドだけ高い兄が愚かな行為をしてしまった。  その結果、主人公の両親は当主の座を追われ、主人公が10歳で当主になってしまった。  これは10歳で当主になってしまった者の物語だ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。