上 下
46 / 56

46.

しおりを挟む
「もう逃がさないよ」
その言葉を聞いた私は、絶望のあまりその場に崩れ落ち、涙を流したのですが、そんな彼を見た夫が、
嬉しそうに笑いながら私を抱き締めてきた瞬間、全身に電流が走ったかのような衝撃を受けた私は、
その場で気絶してしまい、目が覚めた時には、病院のベッドの上に居たのだった。

どうやら、激しいショックを受けたことで一時的に気を失ってしまっただけで、大したことは無かったようなのだが、
それでも大事を取って、入院することになった私は、その後、お見舞いに来てくれた友人の手を借りて身支度を済ませてから帰宅すると、
早速出迎えてくれた彼に、優しく抱きしめられた。

その感触と温もりを感じると同時に安心感を覚えた私は、しばらくの間、うっとりとしながらそれに浸っていたのだが、
ふと我に返ったところで、まだお礼を言っていなかったことを思い出し、慌ててお礼を言った後、気になっていたことを質問してみると、
少し躊躇った後にこう答えられた。

実はね、君を妊娠させた相手は、私なんだ。
それを聞いて驚きの表情を浮かべた私が、どういうことかと問いかけると、恥ずかしそうに俯いた彼は、
こんなことを口にした。

「なぁ、君の夫なんだが、そろそろ俺のモノを舐めて欲しい」
と。それを聞いた私が、顔を赤らめながら頷いたことで許可を得た彼は、嬉々としてズボンを脱ぎ、
股間からそびえ立つモノを取り出すなり、それを口の中へと突っ込んだ直後、 喉奥まで押し込まれたせいで呼吸が苦しくなった私は、
必死に耐えようとしていたものの、徐々に高まっていく快感を抑えきれなくなった彼は、私の頭を掴むと、
前後に揺さぶり始めた後で、口内へと白濁液をぶちまけたので、それを受け止めた私も、絶頂を迎えてしまっていた。

「はぁ……っ! はぁっ……! ああぁっ……!」
そんな声を上げながら身体を震わせていた私を見た彼が、満足そうな表情を浮かべているのを見た私は、
そこでようやく解放されるかと思いきや、今度は四つん這いになるように指示されたので、それに従ったところで、
後ろから貫かれた私は、そのまま犯され始めてしまったが、抵抗することなく受け入れていると、やがて限界に達したらしい彼が、
一際大きな声を上げた後で、大量の白濁液を流し込んできた為、お腹の中を満たしていく熱い液体を感じた私もまた、
同時に達してしまうと、しばらく余韻に浸ってから、ようやく解放された私だったが、これで終わりだと思った直後に、
再び挿入されてしまったことで焦りながらも、

「ま、待って下さい、これ以上は無理です!」
と言ったものの、聞く耳を持ってくれなかった彼に抱き起こされると、対面座位のような体勢になったことで、
より深く繋がったことで、軽くイってしまった私が、ビクビクと痙攣している間も、容赦なく突き上げられ続けたことで、
完全に理性を失った私が、自ら腰を動かし始めると、それに合わせるかのように彼も動き出し、
互いに求め合うようにして快楽を貪り合った私達は、ほぼ同時に果てると、そのまま意識を失うのだった。

それからというもの、毎日のように求められ続けていた私だが、不思議と嫌な気持ちにはならなかったので、
求められるままに応じるようになっていたある日、

「そろそろ子供が欲しいなって思ってるんだけど、どうかな?」
という問いかけに対して、迷うことなく頷いてみせた私を見た彼は、とても嬉しそうな顔をしていたが、
その直後、突然、真剣な顔つきになると、こんなことを言ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

[完結] 偽装不倫

野々 さくら
恋愛
「愛するあなたをもう一度振り向かせたい」だから私は『不倫を偽装』する。 川口佐和子33歳、結婚6年目を迎えた専業主婦。夫が大好きな佐和子だが、夫からは愛を感じない毎日を過ごしていた。 そんな佐和子の日常は、行きつけのバーのマスターに夫が構ってくれないと愚痴る事だった。 そんなある日、夫が結婚記念日を忘れていた事により、佐和子は怒りアパートを飛び出す。 行き先はバー、佐和子はマスターに「離婚する」「不倫して」と悪態をつく。 見かねたマスターは提案する。「当て付け不倫」ではなく「不倫を偽装」して夫の反応を見たら良いと……。 夫の事が大好きな妻は自身への愛を確かめる為に危険な『偽装不倫』を企てる。 下手したら離婚問題に発展するかもしれない人生最大の賭けに出た妻はどうなるのか? 夫は、妻が不倫しているかもしれないと気付いた時どのような反応をするのか? 一組の夫婦と、それを協力する男の物語が今始まる。 ※1話毎あらすじがあります。あらすじ読み、ながら読み歓迎です。 ───────────────────────────── ライト文芸で「天使がくれた259日の時間」を投稿しています。 テーマは「死産」と「新たな命」です。よければあらすじだけでも読んで下さい。 子供が亡くなる話なので苦手な方は読まないで下さい。

大富豪とシンデレラ ~おひとりさま生活を満喫していたら、大企業の御曹司に拾われました。でも、溺愛されすぎて、毎日ドキドキしています~

一ノ瀬 彩音
恋愛
ある日、残業続きで疲れ切っていた美羽は電車の中で倒れてしまう。 しかし、そこへ現れたイケメンが、なんと彼女が勤めている会社の親会社の御曹司だった! お金持ちで優しくて、仕事もできて、そのうえ、超美形! そんな彼にいきなりお持ち帰りされ、強引にキスされた美羽は そのまま彼のマンションへと連れていかれてしまい、 もう、彼なしでは生きていけない身体にされてしまい――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【完結・R18】姫様の玩具にされたメイドと騎士

ハリエニシダ・レン
恋愛
メイドさんが片思いの相手と無理矢理エッチなことをさせられて精神的にガツガツ傷つけられていきます。 巻き込まれた騎士はプライドをズタズタにされます。 姫様はそれを楽しみます。 徐々にエロく切なくなっていく方式 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ あらすじ 王宮で働くメイドのミリアは、一人の騎士に憧れを抱いていた。 もちろん身分が高く人気も高い彼と結婚できるなどとは思っていなかった。たまに見かけた時などに、その姿をそっと目に焼き付けては後で思い返してうっとりする。 その程度の淡い想いだった。 しかし、その想いに姫が気づいた。 姫はとても退屈していた。 とても。 だから、そのメイドでちょっと退屈を紛らわしたくなったのだ。 ちょっと純潔を失わせて、その心をボロボロにしてみたくなったのだ。 ほんの気まぐれ。 ちょっとした退屈しのぎ。 これは、そんな姫に狙われた二人の物語。 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ お知らせ: リチャードの奥様のスピンオフ「なにぶん、貴族の夫婦ですので」を公開しました。完結済み。 そちらはR15ですが、よろしければどうぞ。 姫様の乱れる姿が見たい!それを鑑賞するミリア達も!というリクエストに応えようとしてできた、ちょっとはっちゃけ過ぎの陵辱微百合エンド「下々を玩具にした姫の末路」も公開しました。 全4話、完結済みです。

新米社長の蕩けるような愛~もう貴方しか見えない~

一ノ瀬 彩音
恋愛
地方都市にある小さな印刷会社。 そこで働く入社三年目の谷垣咲良はある日、社長に呼び出される。 そこには、まだ二十代前半の若々しい社長の姿があって……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

俺様な極道の御曹司とまったりイチャイチャ溺愛生活

那珂田かな
恋愛
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

処理中です...