上 下
41 / 43

41.

しおりを挟む
私は恐る恐る近づいてみると、 そこにいたのは一人の男性でした。
顔は良く見えなかったが、体格から見ておそらく成人していると思われる。
何故こんな場所に人がと思ったのですが、 私はとりあえず話しかけてみることにしました。
「貴方は誰ですか?」
私がそういうと男性が口を開いてきた。
「僕は君の夫さ」
「え?」
「驚かなくても良いんだよ。君は僕の妻なんだから」
「何を言っているんですか?」
「君は僕以外の男と寝たんだから、当然の報いだろ」
そんなはずはありません。
「人違いじゃありませんか?」
私がそう言うと、彼はため息をつくと言った。
それからというもの、彼の口から信じられないことが次々と出てきた。
私が夫と愛し合っている最中も他所で女を作っていたことや、
私が夫との時間を作らないように頼んだのにも関わらず、別の男と遊んでいたことなど、 
私は頭がおかしくなりそうでした。
どうして彼がそのような事を知っているのかは分かりませんでした。
でも、嘘だと思いたかった。
でも、私の事を愛しているという彼に私は惹かれていきました。
そして、気がつけば私達は夫婦になっていたのです。
私は夫に求められると拒むことができませんでした。
私は夫に言われるまま、他の女性と過ごす時間が増えていきました。
最初は嫌だと思っていたのですが、 他の女性達と話しているうちに次第に打ち解けていき、
今ではお互いの事を愛称で呼ぶようになりました。
私は幸せを感じていました。
夫に求められて、 他の女性達と楽しく過ごして、 夫の事だけを考えていると、
ある日のこと、夫が私に向かって言ってきたのです。
どうやら、夫の事を裏切った私に対する罰のようです。
夫は私に対してこう言いました。
「お前は俺の事を裏切って、なにをしているんだ」
そう言いながら、私に向かって手を伸ばしてくると、 私の服を脱がせ始めました。
私は抵抗しましたが、力では勝てず、そのまま抱かれてしまいました。
私は夫に初めてを奪われて絶望しました。
でも、夫はすぐには終わらせてくれませんでした。
私は夫に許してもらう為に必死になって謝りました。
でも、夫の態度は変わることはなく、結局私は夫に何度も犯されました。
私は夫の言葉に従いました。
でも、私は心の中では夫を信じ続けました。
夫に抱かれていると、 夫から愛情を感じることができたから。
夫から優しくされると、私は嬉しくなって夫を受け入れると、 夫も私のことを愛してくれるようになった。
私は幸せでいっぱいでした。
それからというもの、私は夫に呼ばれるとすぐに駆けつけるようになりました。
「あなた」
私はそう言って夫に抱きつくと、夫は嬉しそうな表情を浮かべると、私を抱き返してくれた。
私は幸せでした。
私は今、幸せの絶頂にいるのでしょう。
「あなた」
私はそう言って愛する人にキスをすると、彼もまたキスを返してくれました。
私は彼とのキスを終えると、再び彼と愛し合い始めました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

鳳ナナ
恋愛
第二王子カイルの婚約者、公爵令嬢スカーレットは舞踏会の最中突然婚約破棄を言い渡される。 王子が溺愛する見知らぬ男爵令嬢テレネッツァに嫌がらせをしたと言いがかりを付けられた上、 大勢の取り巻きに糾弾され、すべての罪を被れとまで言われた彼女は、ついに我慢することをやめた。 「この場を去る前に、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」 乱れ飛ぶ罵声、弾け飛ぶイケメン── 手のひらはドリルのように回転し、舞踏会は血に染まった。

あなたのために死ぬ

ごろごろみかん。
恋愛
リーズリー公爵家の娘、リズレイン・リーズリーは結婚式を目前に控えたある日、婚約者のヴェートルに殺害された。どうやらリズは『悪魔の儀式』の生贄にされるらしい。 ──信じていたのに。愛していたのに。 最愛の婚約者に裏切られ、絶望を抱えたリズは、気がつくと自分が殺される一年前に戻っていた。 (今度こそあんな悲壮な死は迎えたくない) 大好きだった婚約者に裏切られ、殺され。苦しさの中、彼女は考えた。 なぜ、彼は自分を殺したのだろう、と。 リズは巻き戻った人生で、真実を探すことにした。 彼と、決別するために。 *完結まで書き終え済

比翼連理の異世界旅

小狐丸
ファンタジー
前世で、夫婦だった2人が異世界で再び巡り合い手を取りあって気ままに旅する途中に立ち塞がる困難や試練に2人力を合わせて乗り越えて行く。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

三園 七詩
ファンタジー
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

ネコ科に愛される加護を貰って侯爵令嬢に転生しましたが、獣人も魔物も聖獣もまとめてネコ科らしいです。

ゴルゴンゾーラ三国
ファンタジー
 猫アレルギーながらも猫が大好きだった主人公は、猫を助けたことにより命を落とし、異世界の侯爵令嬢・ルティシャとして生まれ変わる。しかし、生まれ変わった国では猫は忌み嫌われる存在で、ルティシャは実家を追い出されてしまう。  しぶしぶ隣国で暮らすことになったルティシャは、自分にネコ科の生物に愛される加護があることを知る。  その加護を使って、ルティシャは愛する猫に囲まれ、もふもふ異世界生活を堪能する!

処理中です...