上 下
3 / 38

3.

しおりを挟む
その視線に射抜かれ、心臓の鼓動が早くなるのを感じる。
アイリスは王子の元へ近づくと、床に膝をついて頭を垂れた。
「おはようございます。本日もお招きいただき光栄でございます」
「ああ、よく来てくれた。まずはそこに座ってくれるかな?」
「はい」
王子の言葉に従い、椅子に腰掛ける。
「体調はどうだい?」
「少し身体が痛みます」
「そうだろうね。私も同じだ」
「えっ?」
王子の言葉に驚いていると、王子は苦笑いをしながら言った。
「大丈夫。命に関わるようなものではないから」
「そうなんですね」
ホッとするアイリスだったが、王子の次の言葉で再び緊張が走った。
「ああ。ただ、24時間経つまではまともに動けないだろう」
「そうですね」
「そこでだ。今日は君にやって欲しいことがある」
「なんなりとお申し付けください」
「ありがとう。では、これを飲んでくれないだろうか?」
そう言って王子は例の聖水の瓶を取り出した。
「これを?」
「ああ」
アイリスは王子の意図がわからず首を傾げる。
「これは君の為でもあるんだ」
「私のため?」
「ああ。君が神のご意思に従う立派な信者であることは分かっている。
だが、それでも私は君のことが心配なんだ」
「王子……」
王子の言葉にアイリスは感動を覚える。
だが、王子は構わず続けた。
「だから、今日一日は私の言うことに従ってほしい」
「わかりました」
「じゃあこれを飲むんだ」
差し出された聖水の入った小瓶を受け取ると、アイリスは一気に飲み干した。
「んっ、ごくっ」
「どうだい?  気分は?」
「はい。特に変わったところはありません」
「そうだろうね。だってこれは偽物だから」
「えっ?」
王子はアイリスの持っていた小瓶を取り上げると、それを部屋の隅に投げ捨てた。
「一体どういうことですか?」
「君に嘘をつくのは心苦しいが、これも君のことを想ってのことなんだ」
「どういうことなの?」
「君が神に心を捧げていることは知っている。
だからこそ、私は君に神の加護を授けることにした」
「それがさっき言っていた副作用のこと?」
「ああ。だけど、君が私の元に来る度にあんなことをしていたんじゃ、君はいつか壊れてしまう」
「だからって……」
「君を思う気持ちは本物だ。だから、せめて君が神の加護を得た時と同じ状態になれば、
君も私のことを信頼してくれるんじゃないかと思ってね」
「……」
王子の言いたいことはわかる。
でも、それと騙されたことへの怒りが相殺されるわけではない。
「ふざけないで!」
アイリスは立ち上がり王子を睨みつける。
「どうしてそんなことをするのよ!
私だってあなたのことを愛しているのに!」
「君も私を愛している?  本当に?」
「当たり前じゃない!」
「なら何故、私が用意したものを受け取らない?」
「それは……」
王子が言っているのは、聖水のことだろう。
確かに、普通に考えればこんな怪しいものを飲もうとしない。
「君は以前こう言ったはずだ。『王子の用意してくださるものは全てありがたく頂戴します』とね」
「それは……」
王子の言葉に、アイリスは俯く。
「君がそう言ってくれたから、私は君の為に尽くしてきたつもりだよ。
それなのに、君は私のことを裏切るというのかい?」
「それは……」
アイリスは唇を強く噛む。
「…………わかったわ」
「アイリス?」
「あなたを信じてみる」
「信じてくれるのかい?」
「ええ」
アイリスは王子の目を真っ直ぐに見据える。
「でも、一つだけ条件があるわ」
「何だい?」
「これからは私のいうことをちゃんと聞いてもらうわ」
「わかった。君が望むのであればなんでもしよう」
「約束する?」
「ああ」
「じゃあ、キスをして」
「そんなことでいいのかい?
もちろん構わないよ」
王子はアイリスの肩を掴むと、そのまま口づけをした。
「んっ」
「これでいいかい?」
「まだよ」
アイリスは王子の首の後ろに腕を回すと、そのまま引き寄せた。
「もっと深くお願い」
「仰せのままに」
王子はアイリスの口内に舌を差し入れる。
「ちゅっ、くちゅっ」
そのまま二人は抱き合うようにベッドの上に倒れ込んだ。
「ぷはっ」
息苦しくなったのか、アイリスは王子から口を離す。
二人の口の間には唾液の橋が架かり、やがて切れた。
「はぁ、はぁ」
荒い呼吸を繰り返すアイリス。
その目は潤んでおり、頬も上気している。
「これでいいかい?」
「いいわけ無いでしょ」
「じゃあ何をすればいい?」
「決まってるでしょ」
アイリスは服を脱ぎ始める。
「アイリス!?︎」
突然の行動に王子が慌てる。
アイリスはそんな王子を無視して全ての衣服を脱ぎ去ると、裸体を晒した。
「アイリス、なんて美しい……」
王子は思わず見惚れる。
雪のように白い肌。
細いウエストに、形の良い胸。そしてその先端にあるピンク色の突起がとても艶めかしい。
そして、下腹部には薄く生えた金色の毛が、その奥に隠されているであろう花弁を想像させる。
「アイリス」
王子はアイリスに覆い被さる。
そしてそのまま抱きしめようとしたその時、アイリスが王子を押し退けた。
「ダメよ」
「えっ?」
「その前にすることがあるでしょ?」
アイリスは微笑を浮かべながら言った。
「その前にすること?」
「ええ。まずはそこに座ってくれるかしら?」
言われるがままに王子はその場に座り込む。
すると、アイリスは王子の前に膝立ちになった。
そして、おもむろに王子のモノを両手で掴むと、自分の口に含んだ。
「アイリス何をっ」
アイリスの予想外の行動に驚く王子。
しかし、当の本人は気にせず続ける。
やがて、アイリスの小さな口では入りきらないほどの大きさになると、アイリスは一度口から出した。
「次はこっちを使ってちょうだい」
そう言って自らの花弁を指差すと、王子に背を向けた状態で跨った。
「いくわよ」
王子の顔に手を添えると、ゆっくりと腰を下ろしていく。
「んっ」
「アイリス、これは一体?」
「ふふ、これが本当のセックスよ」
「セッ、クス?」
聞き慣れない言葉に戸惑う王子。
「大丈夫よ。すぐに気持ちよくなるから」
アイリスはそのまま腰を下ろすと、王子の全てを呑み込んだ。
「ああ、これが王子の……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

天然王妃は国王陛下に溺愛される~甘く淫らに啼く様~

一ノ瀬 彩音
恋愛
クレイアは天然の王妃であった。 無邪気な笑顔で、その豊満過ぎる胸を押し付けてくるクレイアが可愛くて仕方がない国王。 そんな二人の間に二人の側室が邪魔をする! 果たして国王と王妃は結ばれることが出来るのか!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】悪役令嬢は元お兄様に溺愛され甘い檻に閉じこめられる

夕日(夕日凪)
恋愛
※連載中の『悪役令嬢は南国で自給自足したい』のお兄様IFルートになります。 侯爵令嬢ビアンカ・シュラットは五歳の春。前世の記憶を思い出し、自分がとある乙女ゲームの悪役令嬢である事に気付いた。思い出したのは自分にべた甘な兄のお膝の上。ビアンカは躊躇なく兄に助けを求めた。そして月日は経ち。乙女ゲームは始まらず、兄に押し倒されているわけですが。実の兄じゃない?なんですかそれ!聞いてない!そんな義兄からの溺愛ストーリーです。 ※このお話単体で読めるようになっています。 ※ひたすら溺愛、基本的には甘口な内容です。

完結 R18 聖女辞めるため娼婦にジョブチェンジしたい。氷の騎士団長は次期娼婦館のオーナーでした。

シェルビビ
恋愛
 アルシャ王国に聖女召喚された神崎穂乃花。この国に大聖女がいるのに何故聖女召喚したと聞いてみると後継者が異世界にいるということで召喚されたらしい。  召喚された次の日に瘴気に満たされた森が浄化された。聖騎士団が向かうと同じく異世界からやってきた少女、園田ありすが現れたのだった。  神官たちが鑑定すると2人とも聖女だったが、ありすの方が優秀でほのかは現地の聖女くらいの力しかない。聖女を辞めたいと言っても周りが聞いてくれず、娼婦館で治癒師として表向きは働き研修を受けることに。娼婦館で出会ったルイに惚れて、聖女なので処女を捨てられずにアナル処女を捧げる。  その正体は氷の騎士団長ゼエルだった。  召喚されて3年も経つと周りもありすを大聖女の後継者と言うようになっていた。でも辞めさせてくれない。  聖女なんてどうでもよくなり処女を娼婦館で捨てることにした。 ※相変わらず気が狂った内容になっています。 ※ブクマ300ありがとうございます! ※純愛バージョンも書こうと思います。今は修正をしています。

【R18】悪役令嬢は悪魔伯爵を愛したい

夕日(夕日凪)
恋愛
とある乙女ゲームのどのルートでも必ず婚約破棄される悪役令嬢、『テレーシア・ブレンストレーム』。 公衆の面前でオットマー王太子に婚約破棄をされたテレーシアが浮かべたのは、涙ではなく……満面の笑みだった。 ──テレーシア・ブレンストレームは転生者である。 そして彼女の前世の最推しは、婚約破棄後のテレーシアを手に入れ、その肉体を蹂躙する『悪魔伯爵』フーゴだったのだ。 念願の婚約破棄をされたテレーシアは自ら、フーゴの胸に飛び込みにいく。 「……気の迷いだとしても、逃してはあげられませんよ?」 「大好きですから、逃げたりしません! フーゴ様!」 そんな二人の触手プレイもあるよ!な、愛やら恋やらのはじまりのお話。

義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。

あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!? ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。 ※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。

悪役令嬢は国王陛下のモノ~蜜愛の中で淫らに啼く私~

一ノ瀬 彩音
恋愛
侯爵家の一人娘として何不自由なく育ったアリスティアだったが、 十歳の時に母親を亡くしてからというもの父親からの執着心が強くなっていく。 ある日、父親の命令により王宮で開かれた夜会に出席した彼女は その帰り道で馬車ごと崖下に転落してしまう。 幸いにも怪我一つ負わずに助かったものの、 目を覚ました彼女が見たものは見知らぬ天井と心配そうな表情を浮かべる男性の姿だった。 彼はこの国の国王陛下であり、アリスティアの婚約者――つまりはこの国で最も強い権力を持つ人物だ。 訳も分からぬまま国王陛下の手によって半ば強引に結婚させられたアリスティアだが、 やがて彼に対して……? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

処理中です...