上 下
22 / 50

22.

しおりを挟む

「大丈夫か? 無理をするなよ。お前のペースでゆっくりで構わないんだからな」

その言葉に甘える事を決めた私は食事の後片付けが終わるとすぐに寝室に向かい、
私は夫を受け入れたのだが、その激しさから私は何度も果ててしまうと、夫の方はまだまだ元気な様子で、
私が気絶するまで求め続けたのである。次の日の朝、私は夫と二人きりで過ごしていて、今は、ソファーの上で抱き締められている。

状態なので 夫の体に寄り添っていると、急に夫が私を押し倒して来たので私は驚きつつも夫を受け入れると、
今度は、私の上に跨がり、 私を見下ろす形で夫が腰を動かし始めた。夫の表情を見ると余裕が無さそうなので、
少しでも気を楽にしてあげようと思って、 私は、微笑みかける。

すると、夫は、私の頭を撫でながら、キスをしてきた。
やがて、限界が来たらしく、私の中で暴れ回る。
夫が私の中から引き抜いたのと同時に、大量の白濁液が飛び出してくるのを感じた。

その瞬間、私もまた絶頂を迎えてしまい、その場に倒れ込む。
その後、朝を迎えたので、私は、服を着ると、夫に別れを告げる。

「そろそろ、お暇させていただきますね」

というと、夫は寂しそうな顔をしたが、私を引き留める事はしなかった。
私達は、しばらくその場で話し合った後、私が、部屋を出ていこうとしたその時、 不意に呼び止められたので、私は振り返った。
すると、いきなり抱きしめられて、 唇を奪われる。

その後、解放されたのだが、 私は、顔から火が出そうになるほど、真っ赤になりながらも、 どうにか、冷静さを取り戻すと、
私は彼に別れを告げて、その場を立ち去ったのである。

ちなみに、彼は私の事を好きだと はっきり言ってくれていたので、私自身も彼の事が 好きになっている。
今度こそ私は彼と別れ、宿をチェックアウトして、外に出ようとした時だ。
突然、腕を引っ張られたかと思うと、私は、何者かに捕まってしまい、 口を塞がれてしまった。

「んー!むぐっ!?」

必死にもがくも抜け出すことが出来ず、私は、為す術なく連れ去られたのであった。
そして、連れて行かれたのは、薄暗い場所で、 ようやく解放してくれたかと思ったら、 私を誘拐した相手が姿を現す。
それは私と同じくらいの少女だったが、どこか不気味な雰囲気を漂わせており、 私の方に近付いて来るなり、ナイフを取り出すと、
それで服を切り刻まれる。
胸や股間を露にする形になり恥ずかしかったけど、それだけじゃなくて下着も切られてしまい、丸裸同然の姿になったところで、

必死に抵抗するものの拘束から抜け出せないでいると、私はどこかへと連れ去られたのであった。
やがて、私は、地面に下されるなり、ようやく、口を押さえられていた手を離された。
だが、逃げ出す事はできずにいたので、大人しくしていると、目の前には数人の人がいる。
どうやら盗賊達のようだ。

「ほら、さっさと脱ぎな!」
と言われ、仕方なく、身に着けていた物を全て脱いだ後、 四つん這いになると、一人の男に背後から挿入されながら、
他の男たちに身体中を弄られ始め、同時に責められると、私は、甘い声を上げ始めた。
しばらくして男が離れていくと、入れ替わりに別の男に犯されて、休む間もなく別の男達に代わる代わる輪姦されてしまう。
それから、数時間が経過した頃には、もう何も考えられない程、快楽漬けになっており、完全に理性を失った状態で喘いでいると、
いつの間にか意識を失っていた。

すると、リーダーらしき男が話しかけてきた。

何を言っているのか分からなかったので、 聞き返すと、私に向けて手招きしてくる。
その仕草を見ていた周りの連中はゲラゲラと笑うと、私のことをバカにするかのように笑い始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』  そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。  目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。  なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。  元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。  ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。  いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。  なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。  このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。  悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。  ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――

婚約破棄され娼館に売られてしまいました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
伯爵令嬢のセシリアは、幼い頃に決められた婚約者が居る。成人したら結婚する事が決まっていたセシリアは、婚約者である同じく伯爵家嫡男、コンラッドに対する悩みが尽きた事は無い。 コンラッドの女性への素行の悪さである。 セシリアは婚約破棄を願い出ていたものの、両親達の取り決めに従うしかなかった。 そして、この日もまたコンラッドに頭を悩ませるセシリアだった………。 ※♡はHシーンです ※【性欲に溺れたその先は………】の話で出て来る国の中の話にしています┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ キャラは終盤に少しだけ出してますが、本編の重要シーンには全く絡んでません。

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

三園 七詩
ファンタジー
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。

笑い方を忘れたわたしが笑えるようになるまで

風見ゆうみ
恋愛
幼い頃に強制的に王城に連れてこられたわたしには指定の場所で水を汲めば、その水を飲んだ者の見た目を若返らせたり、傷を癒やすことができるという不思議な力を持っていた。 大事な人を失い、悲しみに暮れながらも、その人たちの分も生きるのだと日々を過ごしていた、そんなある日のこと。性悪な騎士団長の妹であり、公爵令嬢のベルベッタ様に不思議な力が使えるようになり、逆にわたしは力が使えなくなってしまった。 それを知った王子はわたしとの婚約を解消し、ベルベッタ様と婚約。そして、相手も了承しているといって、わたしにベルベッタ様の婚約者である、隣国の王子の元に行くように命令する。 隣国の王子と過ごしていく内に、また不思議な力が使えるようになったわたしとは逆にベルベッタ様の力が失われたと報告が入る。 そこから、わたしが笑い方を思い出すための日々が始まる―― ※独特の世界観であり設定はゆるめです。 最初は胸糞展開ですが形勢逆転していきます。

訳ありカップルの情事 短編集

sara
恋愛
青年と青年、小間使いと女主人、俺様とあざと女子。色んな関係のカップルの情事を集めた短編集。 ●ありきたりな青年たちの異常な情事 …BL 棒が棒になったから、棒を嬲りながら棒を弄って、棒に犯される。 まだあどけなさが残る頃から関係をつづける2人の青年、瀧と琉。 いつかお互いの童貞と処女を捧げる約束をしながらも瀧のモノの立派さに中々、琉は受け入れてくれない。 大人になった瀧は念願の童貞卒業の日を迎えたが、琉の手には異様な「棒」が握られていた。 自分で童貞卒業。そして自分の巨根で押し広げられる穴。 訳がわからない状態の中で、次第に瀧は快楽の渦に溺れていく。 ●小間使いの欲する報酬は …TL、挿入なし 奔放で妖艶な女主人に仕えるマインは褒美に衣服をもらうことを願った。 衣服に身を包むと、慕う主の香りに全身を包まれて欲情してしまう。 マインが女装して興奮している様を主は楽しげに眺め、思うがままに弄ぶ。 ●俺様は、あざと女子の「イヌ」になる …TL、襲い受け、俺様 「ここ、好きだもんね。男の子なのに。かわいい」 「…いれろ」 強気で俺様気質の「蓮」とあざとい女「瑠華」は性欲を吐き出し合う都合の良い関係。 瑠華のテクニックに圧倒される蓮は、徐々に主導権を奪われ、いたずらな快感に悶えるだけの「イヌ」になる。 ●堕天 ―屈強男は洗脳強制淫行で頑な女子に愛されたい― 「……やめろ」 「強情だな。躰はもうとっくに堕ちているのに。早く俺を愛せよ」 屈強な体躯のゼパルは気の強い乙女ライラを監禁し、拒否されれば洗脳して行為を重ねる。ライラの体は毎晩意識がない内に調教・開発され、洗脳されていない時でも本能的に男を求め欲情する躰になってしまった。 ●敵の箱入り娘を恥辱してやろうと思ったのに…… 恨みを晴らすため手始めに敵の溺愛する娘を傷物にしてやろうと部屋に押し入ったダン。そこに眠っていた純真無垢な乙女エリザ。 無理矢理、彼女の純潔を奪ってやるつもりだったのに、エリザの意外な才能を開花させてしまい……

優秀な姉の添え物でしかない私を必要としてくれたのは、優しい勇者様でした ~病弱だった少女は異世界で恩返しの旅に出る~

日之影ソラ
ファンタジー
前世では病弱で、生涯のほとんどを病室で過ごした少女がいた。彼女は死を迎える直前、神様に願った。 もしも来世があるのなら、今度は私が誰かを支えられるような人間になりたい。見知らぬ誰かの優しさが、病に苦しむ自分を支えてくれたように。 そして彼女は貴族の令嬢ミモザとして生まれ変わった。非凡な姉と比べられ、常に見下されながらも、自分にやれることを精一杯取り組み、他人を支えることに人生をかけた。 誰かのために生きたい。その想いに嘘はない。けれど……本当にこれでいいのか? そんな疑問に答えをくれたのは、平和な時代に生まれた勇者様だった。

処理中です...