私と目隠し鬼と惚れ薬と

寺音

文字の大きさ
上 下
4 / 4

4

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

衿乃 光希(ファンタジー小説大賞参戦中)

描写がわかりやすくて、自然と想像ができました。
惚れ薬システム、すごくおもしろいです。
閻魔様、体張るな、とくすっと笑えました。
鬼さんが代わりに涙を流してあげるのは、あのことわざからの発想でしょうか。
この優しい物語が、つらい現状を生きている誰かの心に届きますように・・・

寺音
2024.07.31 寺音

素敵な感想をありがとうございます。
惚れ薬のシステム、面白いと言っていただけて嬉しいです。
このお話は元々、フォロワーさんから募ったいくつかの単語をお題として書いたお話でした。素敵な発送を授けてくださった、フォロワーさま方に感謝ですね。
優しいお話と言っていただけたことも、とても嬉しかったです。
読んでいただき、誠にありがとうございました!

解除
壱邑なお
2024.07.15 壱邑なお

『惚れ薬』のシステムが、魅力的でした。
『ペットボーナス』も良いですね♪

優しい鬼さんと出会った事で、主人公の気持が大きく動き、家族や幼馴染の優しさに気付けた事……最後に背筋を伸ばす姿も、素敵でした。

寺音
2024.07.15 寺音

感想とても嬉しいです。ありがとうございます。

「惚れ薬」のシステムを褒めていただき、とても嬉しいです。「ペットボーナス」は、ついてしかるべきだと思います!

主人公の成長にも注目してくださってありがとうございます。

素敵な感想をありがとうございました!

解除
蒼河颯人
2024.07.06 蒼河颯人

鬼さんが何か良い人に見えました。惚れ薬の発想が非常に斬新で面白かったです。今回の臨死体験を通して、主人公の見方が変わり、前向きに歩いていけそうな、明るい未来が見えました。周囲の人達の愛に気付けて、本当に良かったです。

寺音
2024.07.07 寺音

感想をいただきありがとうございます。
鬼、ですが、きっと彼はよい人なのだろうと思います。目かくし鬼よりも回りが見えていなかった彼女ですが、きっとこれからは前向きに生きていけることと思います。
読んでくださってありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。