もう一つの小学校

パラレルワールドという世界をご存じだろうか・・・
異世界や過去や未来とは違う現在のもう一つの世界・・・
これはパラレルワールドで、もう一つの別世界の同じ小学校へ行った先生と生徒たちの物語です。
同じ時間が流れているのに、自分たちが通っている小学校とは全く違う世界・・・
ここの自分たちが全く違うことに戸惑いながらも、現実としてそれを受け入れる生徒たち・・・
そして、元の世界に戻ってきた生徒たちが感じた事とは・・・
読んで頂けてら幸いです。
24h.ポイント 221pt
13
小説 6,454 位 / 190,797件 児童書・童話 15 位 / 3,689件

あなたにおすすめの小説

ななちゃんと友達

マキ
児童書・童話
初めての幼稚園の友達のお話

勇者に憧れて 〜死んだと思えば大体なんだって出来る! 世界を変えれない僕は自分を変えることにしました。

ほしのしずく
児童書・童話
遥か昔、魔族、エルフ族、人族、ドワーフ族、獣人族が争う世界では、巨大な魔力を秘めた魔石を巡る戦いが続いていた。 王子ロイ・ラインハルトは、魔族の王が魔石を使って他国を侵略しようと画策していることを知り、各国の代表による一騎打ちで決着をつける案を提案する。 一ヶ月後、各国の代表と魔族の幹部が激突する戦いが始まり、三日三晩の激戦の末、勇者が魔王を倒し魔石を破壊した。 しかし、勇者も命を落とし、見届け人のロイ王子は帰国後、争いを招く貴族を排除し、魔族と人族を統一したライン王国を建国する。こうして多民族国家が成立し、平和が訪れた。 それから五十年後、ライン王国は繁栄し、争いのない世界が築かれていた。 その中で、リズ・ヴァートリーという少年が勇者に憧れ、祖父と共に旅をしながら、将来の夢に向かって成長していく物語が始まる。

ジョン船長の日記 【週間連載長編作品】

Grisly
児童書・童話
今から少し先の未来。 ジョン船長の航海日記が発見される。 それは古びた本だったが、 宇宙の数々の星々を旅して来た 彼の記録が遺されていた。 人々は夢中で読み、また見ぬ宇宙へと 思いを馳せるのだった。

獣人ディックと赤ずきんちゃん

佐倉穂波
児童書・童話
「赤ずきん」の物語を読んでトラウマになった狼の獣人ディックと、ほんわかしてるけど行動力のある少女リリアの物語。  一応13話完結。

処理中です...