義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日

文字の大きさ
上 下
14 / 86
姉妹の三日間

お姉ちゃんは私に食べさせたい

しおりを挟む
「お待たせしました~。ペペロンチーノとミートソーススパゲティでーす。注文は以上でしょうか?」
「はい」
「それではごゆっくり~」

 なんだかひょうきんなテンションの店員が料理を届けてきてくれた。
 いい匂い。……美味しそう。

「お姉ちゃんはどっちから食べたい?」

 お姉ちゃんの距離はさっきよりかは少し離れているけど、やはり近い。
 ちょっと食べにくそうだ。

「こっちから食べる」
「じゃあ、私はミートスパから食べようかな」
「うん。……ねぇ」
「なにー?」

 お姉ちゃんは無言で、くるくるとフォークに巻いた麺を私の目の前に差し出してくる。

「んっ。これ、あーん」
「ちょっとまてい」
「なに?」
「半分こするんだから分けて貰わなくてもいいよ。……」

 きっと、お姉ちゃんは私にあーんしたいだけなのだろう。
 まぁだから。食べてあげてもいいかな。とは思う。
 ってこれだと、どっちが姉でどっちが妹なのか分からないけど、
 私は「しょうがないなぁ」と、差し出されたフォークをパクリした。
 フォークが一瞬、口の上の方に刺さる。
 チクッとして、ペペロンチーノの辛さでピリッとした。
 だけど、

「おいひい」
「そう。良かった」

 お姉ちゃんは軽く微笑む。
 良かったと言われても、美味しいはこのスパゲティなんだけどな。と無粋なツッコミはしないでおこう。
 そう思案しながら、私はミートスパをフォークに巻いた。

「ほら、お姉ちゃん。お返し」

 フォークをお姉ちゃんの前に差し出す。
 このままだと、私が一口余分に食べることになるから。だから、これはお返しだ。

「ありがと。んっ。美味しいね」
「うん。良かった。あ、お姉ちゃん、ミートソース口の周りについてる。拭き取ってあげるね」

 ナプキンを一枚、机の端のナプキンケースから取り出し、それをお姉ちゃんの口元へと運んだ。
 お姉ちゃんは目をつぶった。
 私は、一切も汚れていない彼女の口元を拭う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

檸檬色に染まる泉

鈴懸 嶺
青春
”世界で一番美しいと思ってしまった憧れの女性” 女子高生の私が、生まれてはじめて我を忘れて好きになったひと。 雑誌で見つけたたった一枚の写真しか手掛かりがないその女性が…… 手なんか届かくはずがなかった憧れの女性が…… いま……私の目の前ににいる。 奇跡的な出会いを果たしてしまった私の人生は、大きく動き出す……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

私は最後まで君に嘘をつく

井藤 美樹
青春
――好きです、愛してます。 告げたくても、告げることができなかった言葉。 その代わりに、私は君にこの言葉を告げるわ。最高の笑顔でね。 「ありがとう」って。 心の中では、飲み込んだ言葉を告げながら。 ありきたりなことしか言えないけど、君に会えて、本当に私は幸せだった。 これは、最後まで君に嘘を突き通すことを選んだ、私の物語。 そして、私の嘘を知らずに、世間知らずの女の子に付き合ってくれた、心優しい君の物語。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【完結】遠くて近きは幼なじみ

カムナ リオ
青春
疎遠になっていた、二人の運命が交差するーー 仁科華は、待ちに待っていた0時から配信されるゲームをダウンロードしようとしていたが、突然の雷で家の電気が落ち、wifiが死に途方に暮れる。 二駅先のファミレスのwifiでゲームをダウンロードすべく、出かけようと思って窓の外を見たら、激しい雨が降ってきていた。 その時、昔仲が良かった近所の幼馴染の家の窓に、明かりが灯っている事に気がつく。華は、今はほぼ交流の無くなってしまったその幼馴染の家のwifiを借りれないか、一か八か連絡しようとするが……。 ※この作品は他、小説サイトにも掲載しています。

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

処理中です...