上 下
31 / 45
限界サラリーマンのおじさんは女装した銀髪の歳下に❤︎される

11

しおりを挟む
「うぅ、恥ずかしいのにぃ」

 涙声になっているのは分かっているのだが、止められなかった。それ程までに自分の身体が冬街を求めているのだ。

「大丈夫、俺はどんな太郎さんでも受け入れるよ」

 冬街の言葉と同時に前立腺を刺激され、目の前がチカチカした。

「あああっ!!だめぇ!!」
「ここがイイトコロなんだね。いっぱい弄ってあげるから沢山出して良いからね?」
「い、いらないぃ!!もういらな……いぎぃ!!」

 二本目の指が挿入され、先程の場所を集中的に責められる。あまりの快楽の強さに腰を引いて逃げようとするが、冬街の腕によってがっちりとホールドされているため不可能だ。
 ビクビクと全身が痙攣している。絶頂を迎えたばかりのペニスからは白濁液は出ていないものの、ドライオーガズムを迎えているようだ。

「メスイキしちゃったんだ。可愛い」

 冬街の手は止まることを知らない。三本、四本と増やされていくが、痛みは感じられなかった。寧ろもっと欲しいとさえ思ってしまう。

「そろそろいいか」

 冬街は俺の中から指を引き抜くと、スカートを捲り上げた。

「見て、太郎さん。俺のこんなに大きくなってるんだよ?」

 冬夜のソレは既に勃起しており、先端から透明な液体を流しながら脈打っていた。しかもそれは俺のモノよりも遥かに大きく、太くて長く、グロテスクな形状をしていた。幾度もの射精で疲労困ぱいしている筈なのに、俺の口内には唾液が大量に分泌されていた。ごくりと喉を鳴らし、その凶器とも言える大きさの性器を凝視する。

「欲しい?」

 その言葉で後孔がひくつくのを感じた。欲しい、欲しい、欲しい。あの大きなもので貫かれたらどれだけ幸せだろうか。

「背面座位って言うんだよ。この体位はさ、ここまで深く繋がることが出来るらしいよ」

 冬街が指で示したのは自分の臍の下辺りだ。あんなところにまで冬街のものが届いているのかと考えると、それだけで達してしまいそうになる。

「ここにさ、たっぷり種付けしてあげようか?」

 背後から耳元に囁かれる言葉に俺は何度も首を縦に振った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

彼女だと思っていた男の娘に押し倒されて災難なイケメン

多崎リクト
BL
可愛い彼女の凛ちゃんにおうちに招かれた俺、柴田健(しばた けん)だったが、意識が遠くなって、目覚めれば尻をいじられていた! え、凛ちゃん、スカートの中になんで凶器なんて隠してるんですかね……? これだけでも読めますが、『リセットしてもヤンデレに犯される俺の話』のスピンオンフになります。 ムーンライトノベルズさんと自サイトにも掲載中。続きは不定期に。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

処理中です...