上 下
6 / 7

5 玉藻前

しおりを挟む
お前が身に付けている薄いボディアーマーでは、オレの穿龍脚を食い止めることはできないだろう?

オレの体重を全部爪先に乗せてやるよ。

肝臓を背骨に叩き付けられて、お前は動くこともできなくなるだろう。

そうしたら、お前を抱え上げて拐って行く。

お前の命が尽きるまで、オレはお前を愛してやるよ。

苦しそうなお前の顔が、オレの性欲を溢れさせるんだ。

ブライドはもう、オレのモノだ。

勝利を確信したオレの視界に、突然何かが映った。

動体視力の高いオレが、その動きを捉えられていないのは何故だ?

オレの意識が危険信号を鳴らしている。

オレはそいつに視線を移し.....
目の前?

視覚で認識するよりも早く、オレの身体は全力で回避行動を選んだ。

尖ったモノが、オレの眼球に触れていた。

あの瞬間に回避できていなければ、オレの目は......

いや、回避できていない。

追ってくる。

凄まじい速度でオレを追ってくる。

真っ直ぐ後ろに最速で下がるしかない。

左右に避ける暇がないほど、そいつの攻撃は素早かった。

全力で後退するオレは、そこに壁があることすら考えられなかった。

オレは練習場の壁に背中から激突していた。

アレは動きを止めた。

ここまで届かないのか?

いや、甘い期待はしない方がいい。

何者だ?

「もう少しで目玉を抉り出せたのに、避けるのだけはうまいものだ」

たまもだった。

ブライドの後ろに立ち、オレに攻撃を仕掛けてきたのは、内閣調査室の事務をしているたまもだった。

事務員?

いや、事務員だったらスカートの中から尻尾を伸ばして攻撃しないだろう。

「たまも?
お前、何者だ?」

たまもは3本の鋼の強度を持つ尾をゆらゆらさせながら答えた。

「玉藻前よ❣️」

たまもはさらに尾の数を増やした。
ゆらめく9本の尾が、攻防に秀でたモノであることは明らかだった。

「私は人間じゃないから現場に出られなくて、いつも事務作業と趣味の武器開発をしていたの。

あなたは、九尾の狐って知ってる❓ 
2022年の3月に、那須の殺生石が割れたでしょう❣️

あの時から復活していたの。

この練習場なら思い切り暴れられるから、運動不足解消にあなたを誘ってみたの❣️」

オレはこいつに遊ばれていたのか?

さすがにあの尾が9本もあると...

背後の風が動いた。

意識を後方に向ける間も無く、突然現れたクロウの蹴りが入った。

重い蹴りに身体がくの字に曲がる。

どこから来た?
アイアン・クロウの奴....

態勢が崩れたオレを狙ったブライドの3連射を、咄嗟に左腕で受け止めるしか無かった。

くそっ💢
不意を突かれた。

もう左腕は使えない。

腕に突き立ったkyu-biが骨を砕いている。

たまもの尾の攻撃は容赦ない。
壁も床も穴だらけにしていく。
あの攻撃を捌くことは考えられない。

たまもの尾に隠れてクロウが接近戦を仕掛けてくると同時に、ブライドの銃弾が襲い掛かる。

これでは勝てない。

オレはポケットに入っていたコインをクロウに投げつけた。

コインはクロウに届く直前で、C4爆弾に入れ替わった。

オレはコインを使った空間移動が使える。

コインと別の何かを入れ替えることができるのだ。

「3秒だ」

クロウもたまももブライドも、その意味を理解したようだ。

2秒。

爆弾を掴んだクロウが一気に間合いを詰めて来た。

オレと自爆する覚悟があるのか?

9本の尾でブライドを守るたまも。

1秒。

クロウの手を振り払った。

C4爆弾の威力を抑えるために、クロウは爆弾を腹に抱えた。

これでクロウは終わったな。

オレはもう一つのコインを使って、別の場所へ空間移動した。

クロウの目の前に、コインが一枚落ちていた。

0秒。

オレは数百メートル離れた場所に立っていた。

さすがに核シェルター並みの強度を誇る練習場だ。

周囲に爆発音すら漏れていない。

しかし、オレの身体は満身創痍だった。

「アイアン・クロウだけでも処分できてよかった。

まさかアイツがあれほど強いとは思わなかった」

また、迎えに来るよ.....ブライド。

............................

登場人物紹介

⭐️玉藻前(たまものまえ)

コードネーム:なし
一人称:私
所属:内閣調査室 事務員 研究員
性別:女
身長:164cm
年齢:1000歳以上
サイボーグ比率:0%
特徴:美女、九尾の狐。2022年3月に殺生石が割れた時に復活。
特記事項:普段は美しい女性の姿。9本の尾をスカートから出して攻撃する。
銃器や弾丸、刀などの開発に従事している。
本来はミッドガルド乱の登場人物。
特技:破壊
性格:武器オタク
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【短編集】人間がロボットになるのも悪くないかも?

ジャン・幸田
大衆娯楽
 人間を改造すればサイボーグになる作品とは違い、人間が機械服を着たり機械の中に閉じ込められることで、人間扱いされなくなる物語の作品集です。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

機械少女は人間の夢をみるか? 選択編

霜月かつろう
SF
これは探少女と探偵の物語。 とてもじゃないが。少女ひとりで訪れる場所ではない。そんな探偵事務所に助けを求めて少女が訪れる。 少女は探偵に助けられながら何者かに呼ばれている街の中心、セントラルを目指す。謎の追跡者を振り払いながら目的地を目指すふたりに明かされる真実。そして少女へのお願い。 そして、少女は選択を迫られる。

スターゴースト異世界庁 〜異世界で半サイボーグのエージェントに転生した少女〜

スパークノークス
ファンタジー
 『異世界で半サイボーグのエージェントに転生した少女!』  日本は密かに異世界を発見した。  それはフェニックス帝国と呼ばれる国と接触しました。  転生した英雄の指導のもと、両国は秘密の共同軍事同盟を結ぶことに合意した。  18歳ひかる・レイラニがハワイ旅行から東京に帰国。  彼女がその夜遅くに通りを横断するとき、トラックが彼女を襲い、彼女は死にます。  事故から目を覚ました後、彼女は自分がファンタジーの世界にいることに気づいた。  しかし、彼女はハーフサイボーグのエージェントに変身し、現在はスターゴーストという特殊なイセカイ機関で働いている。    新たなサイボーグ能力を得たレイラニは、二つの世界で次の転生したヒーローになれるのか?  *主に「カクヨム」で連載中 ◆◆◆◆  【スターゴースト異世界庁PV】: https://youtu.be/tatZzN6mqLg  【ひかる・レイラニ CV】: 橘田 いずみ (https://hibiki-cast.jp/hibiki_f/kitta_izumi/)

吸血竜の青い薔薇

葉月+(まいかぜ)
ファンタジー
  【第四節まで完結済み】     力ある人外(ひとでなし)に見初められ、その執着を受け入れたものだけが永遠の約束を手にすることができる――。 レナトゥスと呼ばれる転生者の存在がそれなりに知られている世界で、初恋を拗らせた人外貴族からどう足掻いても逃げられない転生娘が、プライドをかなぐり捨てて縋ってくる「お貴族さま」に仕方がないなと絆されて、妥協して、自分が何人目なのか知りもしないまま幸せになる話。     ※EP01:倭国の護家に生まれた双子の姉・八坂伊月はある夏の日、自身がレナトゥスと呼ばれる「前世持ち」であることに気がついた。  以下未定。過去が暗いだけで本編は割れ鍋に綴じ蓋カップルがいちゃついてるだけ。     ※異世界ファンタジーですが非なろう系(ナーロッパではない)です。舞台は北欧神話風の異世界(旧世界)がラグナロクったあとの新世界で、発展しすぎた魔法技術がわりとSFかもしれません。電脳とか義体とかサイボーグとかアンドロイドとか超高度AIとか、そういうのが好きな脳味噌から生産されています。 ※TS要素について:人外の本体が不定形で、人間と交流するために被っている「皮」の性別がどうとでもなる、といった具合なので厳密にはTSではない(そもそも本体に性別の概念がない)です。そういうつもりで書いています。物語の舞台世界では人外の性別や年齢については基本的に見た目や物理的なものが本人の意識(性自認や性愛の対象)に関係なく重視されます。子供の姿をしている実年齢三千歳は子供扱いが常識(必要があれば大人の姿をしているはず。大人の姿になれない=精神が子供、という判定)です。 ※GL要素について:人外×人間カップルの人間側が♀固定なので、人外が♀の皮を被ると絡みがGLっぽくなります。そういう「GL要素あり」です。よろしくお願いします。 ※設定はScrapboxにまとめてあります⇒ https://scrapbox.io/ARKs

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

内臓破裂 遠藤さくら(著)

すずりはさくらの本棚
現代文学
女性の秘蔵は、「おまんこ」ということもあり、スラリッとした面長な背丈に似合わない。中肉中背のたぷんっと垂れた秘蔵が唸り声を上げる。ドンヅキッにされ続けた内蔵とおまんこが悲鳴をあげたのである。秘蔵は、割れ目に沿ってくぱっーと広がりを見せている。汗っかきな秘蔵は、悲鳴を上げながらも、たぷんったぷんっと上下に揺さぶられている。ドンヅキッされつづけるおまんこ。出し挿りが、激しく展開されて、何度目の潮噴きだろうか……。洋子の肉体はピクツキながらも、円らな瞳に最早生気は無いかのようだ。宙吊りにされたまま、頭を上下に。そして、左右へとぶんっぶんっと振り回されながらの濃密なラカスタ……。ダメーッ……。力が抜けそうになる。脳味噌が沸点を越えて麗しい唇ががぱっがぱっと揺れる。たっぷんたっぷん。胸が鷲掴みにされるかのような仕草を見せる。男根からの写生に耐え忍びながらも、アツイ濃密なザーメンをブッカケラレタかのようになる。脳味噌が揺さぶられながらも、イク時の顔はどんな女性もアヘ顔だ。ネバッ濃い白い体液が2000発の精子を注ぎだす。フランス人の男根を持つ。男の名前は、ミシェイルと言う。ガパガポに曝された野晒しのおまんこに中枢神経が走り、ガンヅキッされる度に、野太く青く緑がかった神経網を這い回るかのように、血管が浮き彫りになる。浮き彫りになりながらも、その唇が銜えた獲物は、離さない。何度イッても、その口は真っ白な液体を飲み乾し続けた。乾いた陰唇が、今にも破裂せんっとばかりに、「くっぱっー……。」とかっぴろげられては、押し広げられながらも、中身の果肉は、ギューギューと男根を絞め付けた。深く根ざした男根が性器を排出して、宙吊りのおまんこの陰唇が「びろりんちょ」と開拓されて……。ダメーッ、出ちゃうからダメーッ……。ばたっばたっとたっぽんったっぽんっと胸囲を揺らしながら、濃厚で濃密なセックスはつづく……。何時間が経過しただろうか。突如として、ヌルリッという感触とともに、おまんこが崩壊した。どうやら、お尻の穴が破れてしまい、ヴァギナと「こんにちわー」をしたらしいのだ。イキリタッタ男根は、メリコミながらも、お尻の穴を突いていた。血塗れになりながらの、血尿を帯びながらの濃厚で濃密なセックスは続けられた。おまんこは崩壊して、「がぱがぱ」である。ヌメリッる。陰毛は曝け出されて、。びーちくは熱気を帯びている。螺旋状の階段を何度も這い回られては、空白に似たびーちくが息を吐く。熱気とウネリを帯びながらも、光沢を放つ。女性である、洋子は天を仰ぐように、星を瞬いては、円らな瞳から火花が散るのであった。

『突撃!東大阪産業大学ヒーロー部!』

M‐赤井翼
ライト文芸
今回の新作は「ヒーローもの」! いつもの「赤井作品」なので、「非科学的」な「超能力」や「武器」を持ったヒーローは出てきません。 先に謝っておきます。 「特撮ヒーローもの」や「アメリカンヒーロー」を求められていた皆さん! 「ごめんなさい」! 「霊能力「を持たない「除霊師」に続いて、「普通の大学生」が主人公です。 でも、「心」は「ヒーロー」そのものです。 「東大阪産業大学ヒーロー部」は門真のローカルヒーローとしてトップを走る2大グループ「ニコニコ商店街の門真の女神」、「やろうぜ会」の陰に隠れた「地味地元ヒーロー」でリーダーの「赤井比呂」は 「いつか大事件を解決して「地元一番のヒーロー」になりたいと夢を持っている。 「ミニスカートでのアクションで「招き猫のブルマ」丸見えでも気にしない「デカレッド」と「白鳥雛子」に憧れる主人公「赤井比呂」」を筆頭に、女兄妹唯一の男でいやいや「タキシード仮面役」に甘んじてきた「兜光司」好きで「メカマニア」の「青田一番」、元いじめられっ子の引きこもりで「東映版スパイダーマン」が好きな「情報系」技術者の「木居呂太」、「電人ザボーガー」と「大門豊」を理想とするバイクマニアの「緑崎大樹」、科学者の父を持ち、素材加工の匠でリアル「キューティーハニー」のも「桃池美津恵」、理想のヒーローは「セーラームーン」という青田一番の妹の「青田月子」の6人が9月の海合宿で音連れた「舞鶴」の「通称 ロシア病院」を舞台に「マフィア」相手に大暴れ! もちろん「通称 ロシア病院」舞台なんで「アレ」も登場しますよー! ミリオタの皆さんもお楽しみに! 心は「ヒーロー」! 身体は「常人」の6人組が頑張りますので、応援してやってくださーい! では、ゆるーく「ローカルヒーロー」の頑張りをお楽しみください! よーろーひーこー! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

処理中です...