神を恨んで死んだ俺は神によって異世界で魔王となる

 10年前に発生した高校生の集団失踪事件。被害者の家族や警察の捜索も虚しく失踪者は誰1人として発見されなかった。
その被害者の1人の父である俺はそれでも諦め切れず探し続けた結果、過労で死んだ。

娘を奪った犯人、運命、神を恨んで。

そんな俺が神によって異世界に魔王として転生する。

----------

全体的に暗い内容となっております。また、更新は不定期となります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,689 位 / 190,689件 ファンタジー 44,074 位 / 44,074件

あなたにおすすめの小説

クラス転移で無能判定されて追放されたけど、努力してSSランクのチートスキルに進化しました~【生命付与】スキルで異世界を自由に楽しみます~

いちまる
ファンタジー
ある日、クラスごと異世界に召喚されてしまった少年、天羽イオリ。 他のクラスメートが強力なスキルを発現させてゆく中、イオリだけが最低ランクのEランクスキル【生命付与】の持ち主だと鑑定される。 「無能は不要だ」と判断した他の生徒や、召喚した張本人である神官によって、イオリは追放され、川に突き落とされた。 しかしそこで、川底に沈んでいた謎の男の力でスキルを強化するチャンスを得た――。 1千年の努力とともに、イオリのスキルはSSランクへと進化! 自分を拾ってくれた田舎町のアイテムショップで、チートスキルをフル稼働! 「転移者が世界を良くする?」 「知らねえよ、俺は異世界を自由気ままに楽しむんだ!」 追放された少年の第2の人生が、始まる――! ※本作品は他サイト様でも掲載中です。

異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~

WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
 1~8巻好評発売中です!  ※2022年7月12日に本編は完結しました。  ◇ ◇ ◇  ある日突然、クラスまるごと異世界に勇者召喚された高校生、結城晴人。  ステータスを確認したところ、勇者に与えられる特典のギフトどころか、勇者の称号すらも無いことが判明する。  晴人たちを召喚した王女は「無能がいては足手纏いになる」と、彼のことを追い出してしまった。  しかも街を出て早々、王女が差し向けた騎士によって、晴人は殺されかける。  胸を刺され意識を失った彼は、気がつくと神様の前にいた。  そしてギフトを与え忘れたお詫びとして、望むスキルを作れるスキルをはじめとしたチート能力を手に入れるのであった──  ハードモードな異世界生活も、やりすぎなくらいスキルを作って一発逆転イージーモード!?  前代未聞の難易度激甘ファンタジー、開幕!

荷物持ちの代名詞『カード収納スキル』を極めたら異世界最強の運び屋になりました

夢幻の翼
ファンタジー
使い勝手が悪くて虐げられている『カード収納スキル』をメインスキルとして与えられた転生系主人公の成り上がり物語になります。 スキルがレベルアップする度に出来る事が増えて周りを巻き込んで世の中の発展に貢献します。 ハーレムものではなく正ヒロインとのイチャラブシーンもあるかも。 驚きあり感動ありニヤニヤありの物語、是非一読ください。 ※カクヨムで先行配信をしています。

【完結】野良猫無双〜異世界転移したチートスキル所持のクセ強の野良猫✕職人タッグの開拓ライフで猫が一国の王となる〜

るあか
ファンタジー
※ちょっと破廉恥に育ってしまった子がいるので、ラブコメ要素で直接的な表現は避けたつもりですが念の為R15指定しておきます。 【無事完結しました!たくさんのエールありがとうございます!感謝ですm(_ _)m】 ⸺⸺⸺  ボクは野良猫。  ボクには夢がある。  それは、一国の王になること。  王様になって、毎日カリカリをいっぱい食べて、ふかふかの毛布でふみふみをして、陽の当たる窓際でゴロゴロしながらお昼寝をしたいのだ。  ある日、3匹の野良猫仲間と共に異世界転移。  転移前の次元の狭間で管理人さんから声をもらうと……みんなクセが強かった。  図々しくおねだりして何かよく分からない特殊なスキルもつけてもらい、いざ異世界ヴァシアスへ。  そこには国を追放された可哀想な職人さんたちがいて……。 ⸺⸺  これは、4匹の元野良猫が人々に崇拝されながらそれぞれのスキルを活かして人々の希望を叶え、職人のクラフトをサポートして島を開拓・発展、そして幸せになっていくハッピーキャットファンタジー。

異世界転移したら~彼女の"王位争い"を手助けすることになった件~最強スキル《精霊使い》を駆使して無双します~

そらら
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ とある大陸にあるローレスト王国 剣術や魔法、そして軍事力にも長けており隙の無い王国として知られていた。 だが王太子の座が決まっておらず、国王の子供たちが次々と勢力を広げていき王位を争っていた。 そんな中、主人公である『タツキ』は異世界に転移してしまう。 「俺は確か家に帰ってたはずなんだけど......ここどこだ?」 タツキは元々理系大学の工学部にいた普通の大学生だが、異世界では《精霊使い》という最強スキルに恵まれる。 異世界に転移してからタツキは冒険者になり、優雅に暮らしていくはずだったが...... ローレスト王国の第三王女である『ソフィア』に異世界転移してから色々助けてもらったので、彼女の"王位争い"を手助けする事にしました。

【序章完結】魔力が無いと言われた青年、世界唯一の地脈使いでした〜攻撃・支援・回復なんでもこなす最強の傭兵は王にのみ忠誠を誓う〜

葉桜鹿乃
ファンタジー
魔力無しの烙印を押されたノア・ベイクスは、恥晒しと罵られベイクス公爵家を勘当される。 この国の貴族で魔法が使えない者は『泥の血』と呼ばれ、平民落ちとされる決まりもある。泥の血……つまりは、農作業位にしか使い道がないという意味だ。 勘当される事を国王に告げるため謁見した折に、国王はノアの才能に気付く。 「その青年、要らぬと言うなら私が貰い受けよう」 『泥の血』のノアは国王によって見出され、やがて影となって市井の問題を解決していく。 ※いずれ二章〜を書きたいと思いますが一旦完結とします。 ※感想の取り扱いについては近況ボードを参照してください。 ※小説家になろう様でも別名義で連載予定です。

どじっこ女神(自称)のせいで思ってた転生と違った≪オレ≫の物語

紫楼
ファンタジー
 どじっこ女神(自称)のうっかりミスで死んでしまった俺。  ものすごく謝られていっぱいスキルを貰えることになって異世界に転生。    オタクな俺は正直嬉しかった。  息苦しい毎日より剣と魔法の世界のが楽しそう!  でもいきなり女神のどじが発生。アイツ許さん!って思ったら何かおまけにすんごいチートになった。  チートは他のイケメン神に貰えたものの5歳児になってしまって自分の思ってた転生ライフからは程遠いことに!  やっぱアイツ絶対に許さない!!!  R指定は物語が進んだ先に、流血描写が有るかもな保険でHなシーンはありません。セクハラやオヤジギャグ的な表現はあると思います。不快、苦手な人は閉じちゃってくれると安心です。  なんちゃって異世界、ありきたり設定。適当描写。オタク度は偏り気味。  軽ーい気持ちで流し見逃してください。    カクヨムさま 小説家になろうさまに同日投稿の予定です。

『異世界は貧乳が正義でした』~だから幼馴染の勇者に追放されても問題がない~ざまぁ? しませんよ!マジで!

石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のリヒトは、とうとう勇者でありパーティリーダーのガイアにクビを宣告されてしまう。幼馴染も全員ガイアの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人去ったのだった。 実は彼は転生者で幼馴染には全く興味が無かったからだ。 そして彼は…此処からは読んでからのお楽しみです。 『美醜逆転』『男女比』で異世界系のリクエストを貰ったので書き始めてみました。 ただ、それだと面白味が無いので少し捻ってみました。 実験を兼ねた思いつきなので中編になるか長編になるか未定。 1話はいつもの使いまわしです。

処理中です...