年下彼氏の策略

水無瀬雨音

文字の大きさ
上 下
51 / 66

男同士のやり方

しおりを挟む
「水持ってこようか?」
 飲んで害はないだろうが、美味しいはずがない。
「大丈夫」
 狼狽する佑を見て樹は面白がっている様子だ。
 敬語じゃなくなってより距離が近くなったようで嬉しい。
 樹がサイドテーブルからチューブのようなものを取り出した。
「男同士のやり方知ってる?」
 男女ならおぼろげに知識があるが、男同士となると全くない。
「出して終わりじゃないの?」
 質問で返すと、樹はチューブの中身を手のひらに出した。ワセリンらしいが何に使うのだろう。
「男同士も入れるんだけど、どこかわかる?」
「口?」
 女性には受け入れるところがあるが男にはない。
 現に樹も先ほどそうしてくれたし、そこしかないはずだ。
 佑もお返しするべきなのだろうが、樹はたぶん身長が高いのでものも大きい気がする。口に収まるだろうか。
「あんた本当に可愛い」
 樹はふっと笑って、佑を優しくベッドに押し倒した。
「今日は口でさせるつもりないから大丈夫。入れるのは口じゃなくて」
 「ここ」と樹がワセリンのついた指でそこを軽くつつくと、十分潤った指はツプ、と簡単に入ってしまった。
「う……うそでしょ?」
「本当。どう?」
「どう……って。……変な感じ」
 本来受け入れるようにはできていない部分なので、痛くはないものの違和感しかない。
「いきなり気持ちよくはならないか。慣れたみたいだから、入れてもいい?」
「う、うん」
 ちょっと怖かったが、樹にも気持ちよくなってもらいたかったので頷いた。
「痛かったら言って。止める」
 入口にゴムをつけた樹の物が当てられ、そろそろと侵入してくる。
「……んん」
 指と違う圧倒的な存在感に佑は思わず声を漏らした。
 正直痛い。
 だが、最初はこんなものだろうと思ったので我慢する。
「……入った?」
「今半分くらい」
「これで半分?」
 すでに結構な痛みなのに、全部納めたらどのくらいの痛みになるのだろう。
「あんた痛いんでしょ?」
 樹が佑の頭を軽くなでた途端、痛みが引いた。
「痛かったら言ってって、言ったのに」
「なんで」
 口に出していないのになぜわかったのだろう。
「だって汗すっげぇ」
 樹が優しく佑の額を撫でて汗をぬぐってくれる。
「……僕も千堂君に気持ちよくなってもらいたかったのに。ごめんね?」
「一緒に気持ちよくならないと意味ないから。最初だし、女と違うから最後までは無理かなーって思ってたから大丈夫」
「でも」
 佑は樹の物に目を落とした。
 達していないので当然だが、まだ萎えていない。このままでは辛そうだ。
「ださないと辛いよね?」
「佑の手で出してくれればいいよ」
 樹は佑を座らせると手を重ねて、自分のモノと佑のモノを一緒に握りこんだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初恋は実らない

Hiiho
BL
ワンコ系腹黒後輩×元いじめっ子先輩 高校生になり、自分がゲイだと気付き、必死で隠そうとする樫村 あき。 あきの本性を引き出してしまう後輩、高杉 榛(はる)。 榛があきに近付いた目的は、虐められていたあきに仕返しする事だった。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

誰からも愛されないオレが『神の許嫁』だった話

野良猫のらん
BL
亡き両親が異端者であるとの疑いから虐げられて生きてきた若者ウエルは、毎晩のように夢を見てきた。 美しい神が自分を迎えに来る夢だ。 とある事件をきっかけに、ウエルの身体にある痣が神の許嫁の証であることが判明した。 聖地である雪山に放置されたウエルを、夢の中で見た光景とまったく同じように神が迎えにきた。 美しい神に過保護に溺愛される日々が始まる。 立派な屋敷に囲われ、華美な衣服を着せられ、贅をこらした食事を饗され、夜は媚薬代わりの神の体液を盛られ強制的に愛されて……。

【完結】追放された嫌われ魔法使いは、拾った毛玉を盲愛する

飛鳥えん
BL
聖女のもたらす恵みの雨によって豊かな実りを約束されたパレステア。この国では獣人が奴隷として売り買いされている。 名前のない獣人の少年は貧相な体つきと汚い毛並みから「小汚い毛玉」と呼ばれて、売り物にならない代わりに奴隷小屋で商品の世話をさせられていた。淡々と生きる毛玉の前に、見たことないほど美しく、目を布で覆い隠した異様な風体の魔法使いが現れ「冬用の毛皮にする」と言って獣人たちを買おうとする。仲間の獣人を見逃す代わりに「ひざ掛け一枚分」として自分を買ってもらえるようお願いする少年を、魔法使いは沼地の森に連れ帰った。いつ毛皮を剥がされるかとビクビクしていると、魔法使いは彼を風呂に放り込み、鋏を手に取った…… 事情があって人目を避けて暮らす、齢100歳以上の素直じゃない&家事が出来ない&独占欲が強い天然?魔法使い【受】と、純粋だけど本能的な執着心が強い獣人の少年(→青年)【攻】が、魔法使いの過去の因縁に巻き込まれていくお話です。 女性の登場人物が出てきます。 (完結済。感想いただけたらとても嬉しいです!)  ブクマや評価、誤字報告、大変ありがとうございます!

可愛い男の子に異世界転生したおじさん、領主のイケメンご子息に溺愛される

八神紫音
BL
【9話以降、1日1話更新】  昔からモテなかったアラフォーの俺は、気付いたら異世界転生していた。  というか、スライムに激突されて前世の記憶が蘇り、異世界転生した元おじさんだと言うことを思い出した。  栗色のサラサラなマッシュヘアーにくりくりのエメラルドの瞳。めちゃくちゃ可愛い美少年に転生していた。  そんな『ディオン・ラグエル』としての第二の人生を楽しんでいた俺は、3つ上の幼馴染の青年に恋をしている。だけどそれは決して叶うことのない恋であり、片思いのまま終わらせるつもりだったのだが……。  ※R18の話には*がついています。  ※エールありがとうございます!

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

飴雨あめ
BL
溺愛ハイスペα彼氏が腹黒な美人幼馴染Ωと浮気してたので、二人の裏切りに激怒した主人公Ωが浮気に気付いていないフリをして復讐する話です。  「絶対に許さない。彼氏と幼馴染もろとも復讐してやる!」 浮気攻め×猫かぶり激怒受け ※ざまぁ要素有 霧下すずめ(Ω)…大学2年。自分を裏切った彼氏と幼馴染に復讐を誓う。164㎝。 鷹崎総一郎(α)…大学3年。テニスサークル所属。すずめの彼氏ですずめを溺愛している。184㎝。 愛野ひな(Ω)…大学2年。テニスサークルマネージャー。すずめの幼馴染で総一郎に一目惚れ。168㎝。 ハッピーエンドです。 R-18表現には※表記つけてます。

いくら政略結婚だからって、そこまで嫌わなくてもいいんじゃないですか?いい加減、腹が立ってきたんですけど!

夢呼
恋愛
伯爵令嬢のローゼは大好きな婚約者アーサー・レイモンド侯爵令息との結婚式を今か今かと待ち望んでいた。 しかし、結婚式の僅か10日前、その大好きなアーサーから「私から愛されたいという思いがあったら捨ててくれ。それに応えることは出来ない」と告げられる。 ローゼはその言葉にショックを受け、熱を出し寝込んでしまう。数日間うなされ続け、やっと目を覚ました。前世の記憶と共に・・・。 愛されることは無いと分かっていても、覆すことが出来ないのが貴族間の政略結婚。日本で生きたアラサー女子の「私」が八割心を占めているローゼが、この政略結婚に臨むことになる。 いくら政略結婚といえども、親に孫を見せてあげて親孝行をしたいという願いを持つローゼは、何とかアーサーに振り向いてもらおうと頑張るが、鉄壁のアーサーには敵わず。それどころか益々嫌われる始末。 一体私の何が気に入らないんだか。そこまで嫌わなくてもいいんじゃないんですかね!いい加減腹立つわっ! 世界観はゆるいです! カクヨム様にも投稿しております。 ※10万文字を超えたので長編に変更しました。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

処理中です...