上 下
32 / 59

31.拡げるのも好きみたい

しおりを挟む
「そなたのおまんこを拡げるのもいいものだな」

 魔王は何かに目覚めてしまったみたいで、一日に数回僕の尻穴を休ませてくれるようになった。

「あっ、あっ、あっ、あっ」

 そして今、少年の姿の魔王が僕の上に乗って、乳首をちゅくちゅくと吸っている。片方の手も乳首を引っ張ってもみもみしている。ちんちんには魔王が生み出した触手が入っていて、ぐちゅぐちゅとちんちんの穴を犯されていた。
 同時に責めるのは反則だってばぁ。
 でも魔王のこと大好きだから、もっとされてもいいって思う。

「全く……魔王様は奥さまを独占しすぎです」

 イオールがため息をついて僕に口づけた。

「んっ、んっ……」

 イオールは元々インキュバス(淫魔)だったらしいんだけど、長く生きているうちに誰かの夢の中以外でも行動できるようになったんだって。インキュバスやサキュバスは誰かの夢の中でその相手とえっちすることで精気や魔力を吸うのだという。ここで寝たら僕もインキュバスにいっぱいされちゃったな。
 イオールに口づけられながら魔王に奉仕されちゃうってぞくぞくする。

「んんっ!?」

 魔王が乳首を甘噛みした。

「……私のかわいい嫁なのだから私が独占するのは当たり前だろう」
「ご冗談を。こんな極上の魔力を持つ奥さまを魔王様だけに独占させるなど論外です。もちろん一番最初は魔王様が孕ませてくださればよろしいですが、私の子も産んでいただきたいですし」
「クルトがよければかまわぬ。卵を産めば産むほど魔力量も増えるだろうしな」
「奥さまは元々の魔力量が多いですから、増える量もすごいでしょうね。楽しみです」
「あっ、あっ、あんっ、あんっ」

 なんかとんでもないこと言われてる気がするんだけど、気持ちいいからいっかって思った。乳首、だからそんなに引っ張っちゃだめだってぇ。

「あぁあああんっ!」

 ちゅううううっと乳首を吸われながら、もう片方の乳首も思いっきり引っ張られてくにくに揉まれる。乳首も長く大きくエロく育てるって言ってるから、そうされちゃうんだと思う。もうすでに乳首はけっこうおっきくなってると思うんだけど、まだだめだって言いながら愛撫されちゃうのがたまらない。

「あっ、ああーーっ!」

 乳首、舐め転がしながら魔力流しちゃだめえええっ。

「あーっ、あーっ、あーっ、あーっ!」

 イッちゃった、イッちゃったよぉおっ。でもちんちんの穴塞がれてるし、しかも触手でぐちゅぐちゅ犯されてるから射精できなくて快感が止まらない。尻穴もひくひくしてきた。

「あぁんっ、旦那、さまぁ……」
「ん? どうした?」

 魔王はわかっていてこんな意地悪を言う。また魔王のイチモツでかわいがってもらいたくなってしまった。

「旦那さまっ、してっ……抱いてぇっ……」
「素直でいいことだ」

 魔王は嬉しそうに笑むと、僕のちんちんの穴を犯す触手はそのままに、ちんぐり返しをしてしまった。

「休ませていたからまたしっかりほぐさねばな……」
「ええっ」

 こんなにひくひくして魔王のイチモツを求めてるのに。僕は腰を揺らしておねだりした。でも魔王は僕の尻を開くと、ぺろりと尻穴を舐めた。

「ああっ……」
「そなたが思うより早くここは閉じてしまう。しっかり拡げねば私のイチモツを受け入れられぬぞ?」
「そんなっ、そんなぁっ……」

 魔王はそう言いながら、楽しそうにぺろぺろと尻穴を舐め、長い舌を入れて僕の中を味わった。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、あんっ!」

 ちんちんの穴は容赦なく犯すのに、お尻はじれったいぐらい念入りにほぐされてしまうから困ってしまう。でもいっぱい拡げたら魔王のイチモツでいっぱいかわいがってもらえるから、僕はびくびく震えながら尻穴を拡げてもらった。

「魔王様、私にも奥さまのおまんこをほぐさせてはいただけませんか?」

 イオールが呆れたように魔王に尋ねた。

「だめだ。こんなにかわいいクルトのおまんこを拡げる権利は私だけのものだ。そのうちさせてやるから気のすむようにさせよ」
「すっかり夢中ですね。私も魔王様のことは言えませんが」

 そう言いながらイオールは僕の乳首を摘まむ。

「あっ、ああっ!」

 ただでさえちんちんの穴も犯されててたいへんなのに乳首までいじられたらぁ。

「奥さまが感じれば感じるほどおまんこがほどけるのは早くなりますよ? 魔王様のイチモツでかわいがっていただきたいのでしょう?」
「ぁんっ、んっ、うんっ、あぁあんっ!」

 尻穴が拡がるのを助けてくれているみたいだから、僕はイオールに乳首をいじられるのもありがたく享受した。乳首、引っ張られながら揉まれるの気持ちいいし。
 魔王はひとしきり僕の中を舐め回すと、今度はそのほっそりとした指を三本入れた。それぐらいなら入ってしまうぐらい尻穴はほころんでいる。魔王は三本の指を中でばらばらと動かしたり、揃えてぐちゅぐちゅと出し入れしたりして尻穴の具合を確認してから四本目も入れてしまった。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、あぁあっ、ひゃぁあああっ!」

 そして僕は尻穴の中に魔力を注がれて善がりまくったのだった。
 早くぅ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

近衛隊長のご馳走は宰相閣下

東院さち
BL
私の主は今日結婚した。大事な大事な人だ。きっと幸せになるだろう。 と感慨深く思っていたら、昔から付き纏ってくる男がやってきて「失恋の心を癒してやるよ」という。あれ? 私は失恋したのか? これは恋だった? わからないまま、ただ心か身体かはわからないけれど、寒さを感じていたのは確かで。だから、これはただの同情を温石代わりにしようと思っただけのただの時間つぶしなのだ。 と思っている男と。 アイツは綺麗で、気が強くて、頭のいい――極上の男で。でも人の機微に疎く、劣等感にまみれた繊細な男で。そんなアイツを俺はこの機に懐柔するつもりだった。失恋と言う名の一番心が冷たくなる今なら、もしかしたら・・・・・・アイツは俺を受け入れてくれるかもしれない。 そんな二人の一夜で終わらなかった結末は――。 他サイトにもあります。『王と王妃の恋物語』のスピンオフでもありますが、色々変更されているところもあります。 表紙はハル様、タイトルロゴはSn様です。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

処理中です...