上 下
26 / 27

無口な百合は今日も放課後弄ばれる

しおりを挟む
「駄目…!!!」

未久と末樹の動きが止まる。
まるで全ての世界が一瞬止まった様に。

今までどれだけ弄んでも聞いた事のない。
必死な大きな声。

「駄目!!」

いつも目を逸らす地味な少女が。
いつも2人に弄ばれる百合が。
2人を涙目で強く見据える。

「何が?」

「私!離さないから…!」

未久に連れられて教室を出そうに動いた末樹の手をぎゅっと握る。

「ああ、今日はもういいわ。今日の分は振り込んどいてあげるから、また仕切りな
「違う!!!」

この教室に入る時と同じ様に、優しく、力強く、末樹の手を握る。
計画とか、誰のおかげとか、よく分からない。
分からないけど、分からないけど――末樹の表情に陰りがあるから。
太陽が沈もうとしているから。
駄目、違う、そうじゃない。





「私!!好きだから!!末樹ちゃんの事!!離さないから!!」




また時が止まる。

「だから駄目!!連れて行かないで!!駄目!!」

もう何を言っているか分からない。
でも駄目なんだ。
今末樹が未久についていけば、もうずっと末樹に会えない気がする。

明日から会う末樹は末樹ではない、末樹という名の未久になる気がする。

分からない。

怖い。

でもだから――。

「百合ちゃ――!?」

繋いだ手をぐっとひっぱりとても軽い身体を百合のそばに寄せ、
ぎゅっと、力強く、優しく、抱きしめる。

「百合ちゃん…」

百合の身体をそっと離し、百合を見つめ優しく太陽の様に暖かく微笑む。
その微笑みは窓から見える夕焼けのせいだろうか、真っ赤だった。

「百合ちゃん、私の事…好き?」

「好き…!好き…!」

「それって友達として?それとも…愛?」

「あ………愛してる!!!」

同じく夕焼けのせいだろうか真っ赤な少女は必死に叫ぶ。
学校中に響き渡る様に、叫ぶ。

「未久ちゃん」

「ぁ…」

一部始終を受け入れられない様に立ちすくしていた未久は、
自分が『愛している』少女に声をかけられ我にかえる。

「ありがとう……」

その『愛している』妹が、今までに見た事のないとびきりの笑顔で涙を流す姿に声がでなくなる。

何が幸せにするだ。
妹の幸せは結局2番目の優先事項だったんだ。
妹を自分の力で幸せにする――そのエゴが私の幸せであり、結局自分が1番だったんだ。

でも妹は最後は自分の力で告白させた。
姉が作った95%、残りの5%は妹の、自分の力で手に入れたんだ。

もう妹は私の――私だけの女の子ではない。

「未久ちゃん…こっちにきて」

「……」

未久はゆっくり末樹に近付き

「んっ…」

口づけを交わした。
百合とする様なキスではなく、唇と唇がそっとくっつくだけのキス。

それは末樹から未久へのメッセージ。
2人にしか分からないメッセージ。

「……末樹」

未久は後ろを振り向く、教室の出口へ向かう。

「私、今日友達の家に泊まるから」

教室に残る末樹と百合に表情を見せない様に。

「今日私達の家、誰もいないから」

自分でもなぜか分からないこの笑顔を見せない様に。

「今日の為に用意しておいた拘束具と色んな玩具、リビングに置いてあるから」

「――っ!?」

教室をそっと出て行った。






――教室に残された2人は座り込む。

夕焼けは徐々に薄れていく。

末樹は繋いだ手をぎゅっと握り、百合に顔を寄せる。

百合は自然と目を瞑る。

その姿に末樹は微笑み、百合の小さな耳にそっと息を吹きかける。

「んっ…!あぅ…」

不意を突かれた百合はいつもの様に顔を赤く染める。

末樹はその姿を愛しく想う。

「百合ちゃん…愛してる!」

2人はキスをした。








無口な百合は今日も放課後弄ばれる ~完~
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

いつから魔力がないと錯覚していた!?

犬丸まお
BL
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

SKYTRICK
BL
暴君金持ちアルファ×借金のある健気受け オメガ性の大倉玲(おおくられい)は病気の祖母を支えながら借金を返すため日々忙しく働いている。夜勤を終えたある日、病院へ向かう途中でふらつき車に轢かれかけてしまう。 車から現れたのは世間で話題の小説家・月城一成(つきしろいっせい)だった。次々とヒット作を生み出す上に、その桁外れに優れた外見も相まって世間から人気を集める一成は、実はアルファ性で、玲がオメガ性と知ると、ある契約を持ちかけてきた。 ——半年間恋人を装ってくれればそれなりの報酬をやる。もし断れば車を傷つけた修理費用二千万を払わせる。 一成はとある事情で仮初の恋人を探していたのだ。断る道の残されていない玲は一成の提案を受け入れるが、玲はみるみる衰弱してしまい——…… ※一言でもコメント嬉しいです! ※エロ少ないです

光は憤怒の闇に抱かれて堕ちる~狂気に堕ちた父は我が子を孕ませる~

琴葉悠
BL
 とある世界に「闇」の王が存在していた。  かの王は慈悲深く、神々から見捨てられた者たちに優しかった。  そして聖女と呼ばれる美しく、誰にでも優しい妻がいた。  妻との間には妻によく似た美しい息子がいた。  けれども「闇」の王の幸せを「神」は許しはしなかった。  妻を「神」の信徒達が殺したのである。  その悲劇から全てが狂い始めた──

役目を解かれたテーブル達は己の動きで仲良く嬲り合わされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...