上 下
52 / 89
6章【連鎖的に解明される、犠牲的な後輩への想い】

6

しおりを挟む



 人の頭を優しく撫でた経験なんて、松葉瀬にはない。

 そもそも松葉瀬は、誰かに優しくしようと思ってできるようなタイプでもなかった。

 自分勝手で、人の思い通りに動くことを疎む。

 だからこそ松葉瀬は、矢車の頭を乱暴に撫でた。


「ん……っ」


 それでも、矢車は気持ち良さそうに目を閉じている。

 その様子がどうにもくすぐったくて、松葉瀬は矢車の耳に、指を伸ばした。

 ある意味で……先日、酔っ払った矢車が耳を噛んできたことへの報復でもある。


「あ、っ」


 ピクリ、と。

 矢車の肩が、小さく跳ねた。


「耳、たぶ……ん、っ。もっと、グリグリして……ください、っ」
「……こうかよ」
「んっ、気持ちいぃ……あ、頭も、空いてる方の手で……ワシャワシャしたら、いいと思います……っ」
「強欲だな」


 言われた通り、松葉瀬はもう片方の手を矢車の頭に伸ばす。

 片方の手で頭を撫で、もう片方の手で耳を弄ぶためだ。


「は……ん、っ」


 驚くほど、矢車は大人しかった。

 ――だからこそ、松葉瀬は無意識に考えてしまったのだ。


(――何だ……? コイツも、普通に可愛い反応ができるのか)


 そんな、普段の松葉瀬なら絶対に抱かないであろう感想を。

 ――自分の考えに、松葉瀬はゾッとした。


(――『可愛い』って、何だよ……ッ? この、ヘンタイがか?)


 驚きを隠すために、耳たぶを強めに握る。


「ひゃ、う……っ。も、もっと優しくしてください……っ」


 文句をつけられ、松葉瀬は少しだけ落ち着く。


(そうだ……コイツはふてぶてしくて、可愛げのねェ……クソみたいな後輩だろォが。……断じて、可愛くない)


 両手を放し、矢車を弄くることを中断する。

 そうすると物足りないのか……矢車が潤んだ瞳で、松葉瀬を見つめた。


「センパイ……っ? もう、おしまい……ですかぁ?」


 セックスのとき。矢車の強請る顔と言えば、この表情だ。初めて見たわけじゃない。

 それなのに松葉瀬は、どうしたって……落ち着かない。


(調子、狂うな……ッ)


 何となく、いつもより色っぽく見えて……そそられる。


『もしかしてボクたち、運命の番だったり?』


 さっきの言葉は、深い意味のないものだ。

 ――【運命の番】だなんて、迷信に決まっている。

 それなのに、今の矢車は。


「……もっと、シて……っ?」


 いつもと同じく、淫らでどうしようもないオスなのに。

 松葉瀬の目には……輝いて、見えたのだ。


「……続き。されてェなら、自分で跨れや」


 矢車と向き合い、松葉瀬はぶっきらぼうにそう吐き捨てる。

 その言葉を受けて、矢車がどんな行動をとるか。

 それらを、分かっていながら。




しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

社長室の蜜月

ゆる
恋愛
内容紹介: 若き社長・西園寺蓮の秘書に抜擢された相沢結衣は、突然の異動に戸惑いながらも、彼の完璧主義に応えるため懸命に働く日々を送る。冷徹で近寄りがたい蓮のもとで奮闘する中、結衣は彼の意外な一面や、秘められた孤独を知り、次第に特別な絆を築いていく。 一方で、同期の嫉妬や社内の噂、さらには会社を揺るがす陰謀に巻き込まれる結衣。それでも、蓮との信頼関係を深めながら、二人は困難を乗り越えようとする。 仕事のパートナーから始まる二人の関係は、やがて揺るぎない愛情へと発展していく――。オフィスラブならではの緊張感と温かさ、そして心揺さぶるロマンティックな展開が詰まった、大人の純愛ストーリー。

アルファとアルファの結婚準備

金剛@キット
BL
名家、鳥羽家の分家出身のアルファ十和(トワ)は、憧れのアルファ鳥羽家当主の冬騎(トウキ)に命令され… 十和は豊富な経験をいかし、結婚まじかの冬騎の息子、榛那(ハルナ)に男性オメガの抱き方を指導する。  😏ユルユル設定のオメガバースです。 

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが

五右衛門
BL
 月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。  しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

【BL】はるおみ先輩はトコトン押しに弱い!

三崎こはく
BL
 サラリーマンの赤根春臣(あかね はるおみ)は、決断力がなく人生流されがち。仕事はへっぽこ、飲み会では酔い潰れてばかり、 果ては29歳の誕生日に彼女にフラれてしまうというダメっぷり。  ある飲み会の夜。酔っ払った春臣はイケメンの後輩・白浜律希(しらはま りつき)と身体の関係を持ってしまう。  大変なことをしてしまったと焦る春臣。  しかしその夜以降、律希はやたらグイグイ来るように――?  イケメンワンコ後輩×押しに弱いダメリーマン★☆軽快オフィスラブ♪ ※別サイトにも投稿しています

隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません

如月 そら
恋愛
旧題:隠れドS上司はTL作家を所望する! 【書籍化】 2023/5/17 『隠れドS上司の過剰な溺愛には逆らえません』としてエタニティブックス様より書籍化❤️ たくさんの応援のお陰です❣️✨感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 🍀WEB小説作家の小島陽菜乃はいわゆるTL作家だ。  けれど、最近はある理由から評価が低迷していた。それは未経験ゆえのリアリティのなさ。  さまざまな資料を駆使し執筆してきたものの、評価が辛いのは否定できない。 そんな時、陽菜乃は会社の倉庫で上司が同僚といたしているのを見てしまう。 「隠れて覗き見なんてしてたら、興奮しないか?」  真面目そうな上司だと思っていたのに︎!! ……でもちょっと待って。 こんなに慣れているのなら教えてもらえばいいんじゃないの!?  けれど上司の森野英は慣れているなんてもんじゃなくて……!? ※普段より、ややえちえち多めです。苦手な方は避けてくださいね。(えちえち多めなんですけど、可愛くてきゅんなえちを目指しました✨) ※くれぐれも!くれぐれもフィクションです‼️( •̀ω•́ )✧ ※感想欄がネタバレありとなっておりますので注意⚠️です。感想は大歓迎です❣️ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)💕

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

処理中です...