上 下
5 / 5

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

カヨワイさつき

短編にしておくにはもったいし、続きが読みたい作品です。素敵な物語ありがとうございます。

未知香
2023.02.10 未知香

感想ありがとうございます!
こちらの作品も読んでいただき嬉しいです。
こういうやりとりも書くのが楽しかったです
ありがとうございました(∩´∀`@)⊃

解除
Jelsomina_K
2022.05.17 Jelsomina_K

このあとのシリウスざまぁも読みたかったです。
ミリアとストレインのハピハピエンドも。

面白かったです(*´ω`*)

未知香
2022.05.17 未知香

コメントありがとうござます!
面白いと言ってもらえてとても嬉しいです。
ふたりは国外で楽しく暮らしています笑

解除
千夜歌
2022.04.25 千夜歌

聖女は王族よりも立場が上ということでしょうか?

シリウスを蹴落としてこのままこの国で聖女として生きるのか、ストレインと一緒に亡命して祖国を見捨てるのか…
それは読者の好きにしろというラストなのかしら?

綺麗に纏まっていますが、私的にはラストをもうちょっも示唆して欲しかったです。


素敵なお話ありがとうございました

未知香
2022.04.25 未知香

読んで頂いた上に感想まで!
とても嬉しいです!

聖女は崇め奉られる存在という事で、神様のような扱いのイメージで書きました。
2人で亡命する事によって、シリウスは聖女を蔑ろにした人として王族としての未来がなくなります。
なので、亡命します笑

解除

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢は冷徹な師団長に何故か溺愛される

未知香
恋愛
「運命の出会いがあるのは今後じゃなくて、今じゃないか? お前が俺の顔を気に入っていることはわかったし、この顔を最大限に使ってお前を落とそうと思う」 目の前に居る、黒髪黒目の驚くほど整った顔の男。 冷徹な師団長と噂される彼は、乙女ゲームの攻略対象者だ。 だけど、何故か私には甘いし冷徹じゃないし言葉遣いだって崩れてるし! 大好きだった乙女ゲームの悪役令嬢に転生していた事に気がついたテレサ。 断罪されるような悪事はする予定はないが、万が一が怖すぎて、攻略対象者には近づかない決意をした。 しかし、決意もむなしく攻略対象者の何故か師団長に溺愛されている。 乙女ゲームの舞台がはじまるのはもうすぐ。無事に学園生活を乗り切れるのか……!

【完結】聖女召喚の聖女じゃない方~無魔力な私が溺愛されるってどういう事?!

未知香
恋愛
※エールや応援ありがとうございます! 会社帰りに聖女召喚に巻き込まれてしまった、アラサーの会社員ツムギ。 一緒に召喚された女子高生のミズキは聖女として歓迎されるが、 ツムギは魔力がゼロだった為、偽物だと認定された。 このまま何も説明されずに捨てられてしまうのでは…? 人が去った召喚場でひとり絶望していたツムギだったが、 魔法師団長は無魔力に興味があるといい、彼に雇われることとなった。 聖女として王太子にも愛されるようになったミズキからは蔑視されるが、 魔法師団長は無魔力のツムギをモルモットだと離そうとしない。 魔法師団長は少し猟奇的な言動もあるものの、 冷たく整った顔とわかりにくい態度の中にある優しさに、徐々にツムギは惹かれていく… 聖女召喚から始まるハッピーエンドの話です! 完結まで書き終わってます。 ※他のサイトにも連載してます

【完結】婚約破棄された黒聖女は今生では騙されずに一人で生きていく!…でも呪われた公爵様と結婚する事になってしまってます

未知香
恋愛
「強すぎる力は脅威でしかない。諦めてくれ」 強大すぎる力で、戦争が終わったら用なしとばかりに殺されてしまった黒聖女。 マリーシャは自分の前世が黒聖女だったことを思い出した。 強大な魔術が使えれば婚約者であるハインリヒに愛されるかも!と喜ぶマリーシャだったが、 ハインリヒはマリーシャの義妹であるカノリアの事を愛していると捨てられてしまった。 もう二度と利用されずに一人で生きていく!と決めたマリーシャは、 たまたま見かけた呪われた青年に、呪いに対処する代わりに婚約者としてこの地から連れ出すように持ち掛ける。 青年は新しい領地を賜ったばかりの公爵だった。 ……気づいたら、婚約者どころか結婚する事になっていて、しかもなんだか公爵はマリーシャを甘やかしてくる。

【完結】偽物聖女として追放される予定ですが、続編の知識を活かして仕返しします

ユユ
ファンタジー
聖女と認定され 王子妃になったのに 11年後、もう一人 聖女認定された。 王子は同じ聖女なら美人がいいと 元の聖女を偽物として追放した。 後に二人に天罰が降る。 これが この体に入る前の世界で読んだ Web小説の本編。 だけど、読者からの激しいクレームに遭い 救済続編が書かれた。 その激しいクレームを入れた 読者の一人が私だった。 異世界の追放予定の聖女の中に 入り込んだ私は小説の知識を 活用して対策をした。 大人しく追放なんてさせない! * 作り話です。 * 長くはしないつもりなのでサクサクいきます。 * 短編にしましたが、うっかり長くなったらごめんなさい。 * 掲載は3日に一度。

【完結】生贄として育てられた少女は、魔術師団長に溺愛される

未知香
恋愛
【完結まで毎日1話~数話投稿します・最初はおおめ】 ミシェラは生贄として育てられている。 彼女が生まれた時から白い髪をしているという理由だけで。 生贄であるミシェラは、同じ人間として扱われず虐げ続けられてきた。 繰り返される苦痛の生活の中でミシェラは、次第に生贄になる時を心待ちにするようになった。 そんな時ミシェラが出会ったのは、村では竜神様と呼ばれるドラゴンの調査に来た魔術師団長だった。 生贄として育てられたミシェラが、魔術師団長に愛され、自分の生い立ちと決別するお話。 ハッピーエンドです! ※※※ 他サイト様にものせてます

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

たくみ
ファンタジー
 圧倒的な力を持つ公爵家に生まれたアリスには優秀を通り越して天才といわれる6人の兄と姉、ちやほやされる同い年の腹違いの姉がいた。  アリスは彼らと比べられ、蔑まれていた。しかし、彼女は公爵家にふさわしい美貌、頭脳、魔力を持っていた。  ではなぜ周囲は彼女を蔑むのか?                        それは彼女がそう振る舞っていたからに他ならない。そう…彼女は見る目のない人たちを陰で嘲笑うのが趣味だった。  自国の皇太子に婚約破棄され、隣国の王子に嫁ぐことになったアリス。王妃の息子たちは彼女を拒否した為、側室の息子に嫁ぐことになった。  このあつかいに笑みがこぼれるアリス。彼女の行動、趣味は国が変わろうと何も変わらない。  それにしても……なぜ人は見せかけの行動でこうも勘違いできるのだろう。 ※小説家になろうさんで投稿始めました

【完結】怖がり祓い師は腹黒王子に囲い込まれて溺愛される

未知香
恋愛
エラルド王子は第三王子ながら、整った顔、優雅な所作、そして能力、全てにおいて完璧だ。 次期王になる事は間違いないはずだった。 しかし、親しくなる女性が皆幽霊を見るようになり、女性はエラルド王子に誰も近寄らなくなってしまった。 このままでは結婚もままならない。 そこで呼ばれたのが、祓い師であるネラリアだ。 ネラリアはエラルド王子のゴーストを祓おうとするが、ゴーストの正体は…… 腹黒王子の溺愛ハッピーエンドです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。