陽のあたる場所2

こたろ

文字の大きさ
上 下
177 / 771
恩讐の乱

恩讐の乱32

しおりを挟む
「コラコラw 会社の社長なんだから、そんなこと言ったら失礼でしょっ!?w

よくもまぁ社長にそんな口聞けるねぇ!?(笑)」



「そりゃい~っつもボスに言われるわ(笑)

『俺にそんな失敬な事をいう奴はお前くらいだっ!!』って(笑)

でンもよぉw いくらなんでも爺さんがチャンプロードはねぇべや!?(笑)

そんなのが親分だったと思うと恥ずかしいわっ!!w


しっかもあの爺さん、1週間前にもチャンプロード立ち読みしたらしくてよw

毎月”紀伊國屋”に行ってチャンプロードちゃ~んとチェックしてるらしいのさっ!(笑)

『その歳でチャンプロード立ち読みするなんで如何なものかと思いますよ?w』

って言ったら、まぁたフテ腐れちゃってw 困った爺さんだことww

ったく、爺さんがチャンプロード立ち読みしてるトコ写メでも撮って会社のみんなに送ってやりたいもんだわw


もうあの爺さんの顔みたら、チャンプロードしか出てこないのよww

あんな偉そうにしときながら、チャンプロードってw まぁ顔見るとチャンプロードがパァっと浮かんじまってよwww


もう俺は今日から”チャンプロード爺さん”って呼ぶわっ!(笑)


いやぁ…にしてもチャンプロード、チャンプロードってww

今の時代こんなチャンプロードで盛り上がってるの、きっと日本中で俺らくらいだべ?(笑)


…おい?

幸子?どしたべ?」







「アッハハハハハハっ!ww


もうさっきからチャンプロードチャンプロードうるさいっ!www


笑い過ぎてお腹痛いわっ!!(笑)」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません

abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。 後宮はいつでも女の戦いが絶えない。 安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。 「どうして、この人を愛していたのかしら?」 ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。 それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!? 「あの人に興味はありません。勝手になさい!」

あなたの子ですが、内緒で育てます

椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」  突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。  夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。  私は強くなることを決意する。 「この子は私が育てます!」  お腹にいる子供は王の子。  王の子だけが不思議な力を持つ。  私は育った子供を連れて王宮へ戻る。  ――そして、私を追い出したことを後悔してください。 ※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ ※他サイト様でも掲載しております。 ※hotランキング1位&エールありがとうございます!

家に帰ると夫が不倫していたので、両家の家族を呼んで大復讐をしたいと思います。

春木ハル
恋愛
私は夫と共働きで生活している人間なのですが、出張から帰ると夫が不倫の痕跡を残したまま寝ていました。 それに腹が立った私は法律で定められている罰なんかじゃ物足りず、自分自身でも復讐をすることにしました。その結果、思っていた通りの修羅場に…。その時のお話を聞いてください。 にちゃんねる風創作小説をお楽しみください。

さよなら私の愛しい人

ペン子
恋愛
由緒正しき大店の一人娘ミラは、結婚して3年となる夫エドモンに毛嫌いされている。二人は親によって決められた政略結婚だったが、ミラは彼を愛してしまったのだ。邪険に扱われる事に慣れてしまったある日、エドモンの口にした一言によって、崩壊寸前の心はいとも簡単に砕け散った。「お前のような役立たずは、死んでしまえ」そしてミラは、自らの最期に向けて動き出していく。 ※5月30日無事完結しました。応援ありがとうございます! ※小説家になろう様にも別名義で掲載してます。

形だけの正妃

杉本凪咲
恋愛
第二王子の正妃に選ばれた伯爵令嬢ローズ。 しかし数日後、側妃として王宮にやってきたオレンダに、王子は夢中になってしまう。 ローズは形だけの正妃となるが……

夫の不貞現場を目撃してしまいました

秋月乃衣
恋愛
伯爵夫人ミレーユは、夫との間に子供が授からないまま、閨を共にしなくなって一年。 何故か夫から閨を拒否されてしまっているが、理由が分からない。 そんな時に夜会中の庭園で、夫と未亡人のマデリーンが、情事に耽っている場面を目撃してしまう。 なろう様でも掲載しております。

処理中です...