陽のあたる場所

こたろ

文字の大きさ
上 下
340 / 449
戦士の呟き

戦士の呟き34

しおりを挟む
そういえば、真央は今日買い物が目的だったのだろうか…?

それとも俺を心配して来てくれたのだろうか…?


…な~んて、

俺の勝手な自惚れだろうか?(笑)


「真央、もういい時間だしそろそろ出るか?」

「うん♪帰るぅ~♪」


高円寺の居酒屋を出る頃には、真央は既にだいぶ酔っ払っていた…。


「おいっ!!お前大丈夫かよっ!?」


「アハハw大丈夫~♪

別に酔っ払ってないし~♪」


それから新宿に着くと、明らかに千鳥足な真央が心配になり、渋谷まで送って行くことにした。



「今日はわざわざ高円寺までありがとな。

俺は新宿帰るけど大丈夫か!?

東横線はあっちだからな?」


「うん♪分かってるって(笑)」


「…やっぱ家まで行こうか?」


「だから大丈夫だって~♪酔っ払ってないって(笑)

フクは帰って帰って~♪」


「降りる駅間違えずにちゃんと帰れよ!?」


「アハハw

じゃあフクお疲れ~♪」


「じゃあ…ちゃんと家着いたら連絡しろよ?」


「うん♪分かったぁ~♪

…あ、フクっ!!」


「ん?」



「愛してるぜぃっ!!」


…っ!!

やっぱりだいぶ酔っ払ってるな…w



「アハハっ!!

おう♪愛してるぜっ!!」



それから真央には駅からタクシーを使うよう促して、渋谷の改札口で別れた…。


真央は何度も振り返りながらずっとずっと手を振っていた(笑)


俺も笑いながらずっと手を振っていたw



しばらくして真央が見えなくなると、

俺はゆっくりと反対側のホームに向かって歩きだした…。



そして新宿方面の電車に乗ると、俺は携帯を開いてmixiニュースをチェックしていた。



…ん?


『Hi-STANDARDの難波、横山、恒岡の3人がそれぞれのツイッターでほぼ同時に

『9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!』と、つぶやき……』


……え?まさか…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら跡継ぎと持ち上げたって遅いです。完全に心を閉ざします

匿名希望ショタ
恋愛
 血筋&魔法至上主義の公爵家に生まれた魔法を使えない女の子は落ちこぼれとして小さい窓しかない薄暗く汚い地下室に閉じ込められていた。当然ネズミも出て食事でさえ最低限の量を一日一食しか貰えない。そして兄弟達や使用人達が私をストレスのはけ口にしにやってくる。  その環境で女の子の心は崩壊していた。心を完全に閉ざし無表情で短い返事だけするただの人形に成り果ててしまったのだった。  そんな時兄弟達や両親が立て続けに流行病で亡くなり跡継ぎとなった。その瞬間周りの態度が180度変わったのだ。  でも私は完全に心を閉ざします

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

◆アルファポリスの24hポイントって?◆「1時間で消滅する数百ptの謎」や「投稿インセンティブ」「読者数/PV早見表」等の考察・所感エッセイ

カワカツ
エッセイ・ノンフィクション
◆24h.ptから算出する「読者(閲覧・PV)数確認早見表」を追加しました。各カテゴリ100人までの読者数を確認可能です。自作品の読者数把握の参考にご利用下さい。※P.15〜P.20に掲載 (2023.9.8時点確認の各カテゴリptより算出) ◆「結局、アルファポリスの24hポイントって何なの!」ってモヤモヤ感を短いエッセイとして書きなぐっていましたが、途中から『24hポイントの仕組み考察』になってしまいました。 ◆「せっかく増えた数百ptが1時間足らずで消えてしまってる?!」とか、「24h.ptは分かるけど、結局、何人の読者さんが見てくれてるの?」など、気付いた事や疑問などをつらつら上げています。

ゆあ
BL
付き合っている彼は浮気をしている。オレは、それを見て見ぬフリしかできない

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

かたまり

ひまわりまま
エッセイ・ノンフィクション
いろんな気持ちの「かたまり」を詩にしてみました。

ポケっこの独り言

ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。 ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。 俺の思ってることをそのまま書いたものです。 気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。

処理中です...