陽のあたる場所

こたろ

文字の大きさ
上 下
322 / 449
戦士の呟き

戦士の呟き16

しおりを挟む
「自信持ってやっ!!めっちゃええよっ!!

俺が保証するっ!!!!」


「ハハwありがとう♪

でも将吾くんが言ってたように、こんなん世の中にまだまだいるんだろうね(笑)

まだまだ俺らもこれからって時だったからね。


奈良くんだって才能もセンスもあるけど、

まだまだこれから実力つけて行かなきゃって感じだし。」


「でもちゃんと"曲"になってたやないのっ!!」


「まぁデモは作りこんでるから聴けるけど、ライブとなると酷いよ?w」


「いやっ!!ライブは観てないけどこの曲聴く限りでは

正直、その辺のライブハウスでちんたら唄ってるバンドよりは全然ええよっ!?


とにかく曲がキャッチーで聴きやすいっ!!

これはホンマに重要で強みなポイントっ!!」


「…そっかぁ。

実はライブハウスでやったことないんだ…。」


「…は!?」


「俺とマイキーって奴は、ヒップホップやレゲエの人脈ばっかで

そんなコネでクラブイベントばっか出演してたからさ…。」


「ライブハウスでやったら違うんやないの!?」


「…そうだったかもね。


クラブってライブハウスと違って、酒飲みに来てたり、女の子ナンパする為に来てる人も多いしね(笑)


それにクラブじゃ俺らのラップ混じりなJ-POPなんて好まれないんだよね(笑)」


「そうかもなぁ…。

クラブで聴くような音楽じゃないもんなぁ…。」



「ところで将吾くんの曲はデモとかないの?」
しおりを挟む

処理中です...