陽のあたる場所

こたろ

文字の大きさ
上 下
169 / 449
君の鼓動

君の鼓動22

しおりを挟む
「うん♪(笑)

仕事は自由にいろいろやってるし、コンビニのバイトも相変わらず続けてるよ(笑)」


「ったくアンタは相変わらずだねぇw

まぁフクにはずっと好きな事やってて欲しいな♪」


「おう♪そのつもり♪

多分俺は一生独身貴族だからな(笑)」



それからしばらく俺のバイト先のコンビニの話をしていた--。



「最近の子供はさぁ、マンガとか読まなくなってきてるらしくて

コンビニでレジやってても"ジャンプ"を買ってくのは大人の方が多くてさぁ!!


月曜日はだいたいヤンマガとジャンプを併せて買ってくサラリーマンが多いんだよね♪(笑)」


「え!?そうなの?」


「フクちゃん、確かにうちの息子もジャンプ読んでないやぁ(笑)」


「俺らの世代はみんなジャンプ読んでたじゃん?

時代は変わったよねぇ。


って、俺が読んでたのは"りぼん"と"なかよし"だったけど(笑)」


「アハハハっ!!w」

「懐かしいっ!!

って、私は"ちゃお"読んでたけどね(笑)」


「うわっ!!懐かしいっ!!あったね、そんなの(笑)


"ちゃお"読んでるコはあんまいなかったなぁ!!

男で言うならで"コロコロコミック"読んでるようなもんか!?(笑)」


「アハハハハハっ!!!」


「そういや"りぼん"や"なかよし"の最後のページに

"サン宝石"の広告載ってたの覚えてる!?」
しおりを挟む

処理中です...