上 下
11 / 13

熱い情交

しおりを挟む
勃起して興奮しきった爆発寸前の僕のペニスは、こちらにお尻を突き出した体勢の柚子のおまんこにすっぽりと最後まで突き刺さっている。僕のペニスから発せられる熱と、柚子のおまんこの熱が合わさって、これまで経験したことがないくらいにペニスに激しい熱さを感じる。ペニスの側面には柚子の肉ひだが絡みつき、肉ひだ一本一本がトロトロの愛液を帯びながら柚子の呼吸とともに静かにうごめいている。亀頭の先にはおそらく子宮口であろう感触を感じる。柚子の身体の幼さ、小ささに対して僕のペニスは平均的な成人男性のそれのサイズを少し上回るほどの大きさのため、普通に目一杯ペニスを挿入しているだけなのにもかかわらず、子宮口が亀頭の4割ほどを迎え入れているような状態である。子宮口もまた、柚子の呼吸とともにわずかに亀頭に吸い付くように動く。さっきからしきりに亀頭から吐き出されている我慢汁も、その吸い付きにより少しずつ吸い取られているような感覚がする。
「じゃあ、、お尻動かすね///」
「ああ、柚子の好きなように動かして、気持ちよくなってごらん、、、」
そう言って柚子は、お尻の上下運動を始める。お尻の動きと同時に、僕のペニスの根元が柚子の膣から見えたり隠れたりする。くちゅ、ぬちゅ、ぬちゅ、、と、卑猥な粘液の音を立てながら、柚子の小さなお尻が揺れ、膣壁の肉ひだでペニスがしごかれ、子宮口に亀頭が出し入れされ、電流が走るような気持ち良さがほとばしる。柚子の尻肉のパンッパンッという音がいやらしく響く。柚子の汗、尿道、アナル、愛液と僕の我慢汁の香りが混じった淫香の中に、柚子の喘ぎと吐息が絶妙なボリュームで響く。
「はあっ///はあっ///・・んっ///んはぁんんふうぅぅ///きもち、、いいおぉ//んふぅははんん///お兄ちゃん♫♫」
「俺もだよ柚子。。んっ、、柚子のびらびらがチンチンに絡みついて、、おかしくなりそうなくらい気持ちいいよ、、、」
「おにいちゃんのチンポ、、、んふっんんっ///あっあっ///かたくてあっつくて、、うぅんん///きもちよすぎておかしくなりそうぅぅ///あっ、ああいくいくいくっっ」
そう言って柚子はお尻を小刻みに痙攣させながら、僕のペニスを亀頭から根元までをぐっと0.4秒くらいの感覚で締め付けながら絶頂を迎える。柚子は顔を上に向けながら絶頂に達していたが、笑顔でかつ目は瞳孔が開いており、MAXに欲情しながら行為に没頭しているのが分かった。
絶頂が終わると、またすぐに柚子のお尻のピストン運動がはじまる。柚子がお尻を上下するたびに、秘穴から新しい愛液がじゅるっと分泌されているのが分かる。
今のところ僕からのピストン運動はなく、全て柚子がお尻を動かして快感を生んでいる。それだけでも十分頭がおかしくなりそうなほどに気持ちいいが、さらなる快感を目指すため、僕も全力でペニスで膣内をかき混ぜてやることにした。
「柚子、、俺も突いてあげるぞ、、」
柚子のやわらかい尻肉に両手を添える。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ハプニングラブ

S
恋愛
前回までの『お医者さん』『女王様』と全くジャンルは違いますが超衝撃作品集2作品と比較したら今回は久し振りに若干シンプルで地味で普通(?)になりましたが甘美でウブな純愛です。キャラの名前が中々決まりませんでした。

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

【R18】声のデカい門番さんに求婚されました

野地マルテ
恋愛
メリザンは王城で働く侍女。ある日彼女はやたらと声の大きな男から求婚された。見知らぬ男からいきなり『結婚してください!』と言われた彼女は困惑するも、男の声には聞き覚えがあった。王城の門を守る近衛騎士のロードリックだ。ロードリックは家柄も外見も良かったが、メリザンはその求婚を迷うことなく断る。彼女には二年も付き合っている年上の恋人フィランダーがいたのだ。 ◆ヒロインは恋人持ちなので、ヒーロー以外の男(恋人)との性描写がかなりガッツリあります。ピュアなラブストーリーしか読めない方は要注意。R18回には※あり

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【コミカライズ化決定!!】気づいたら、異世界トリップして周りから訳アリ幼女と勘違いされて愛されています

坂神ユキ
ファンタジー
 サーヤこと佐々木紗彩は、勤務先に向かっている電車に乗っていたはずがなぜか気づいたら森の中にいた。  田舎出身だったため食料を集めれるかと思った彼女だが、なぜか図鑑では見たことのない植物ばかりで途方に暮れてしまう。  そんな彼女を保護したのは、森の中に入ってしまった魔物を追ってきた二人の獣人だった。  だが平均身長がニメートルを普通に超える世界において、成人女性の平均もいっていないサーヤは訳ありの幼女と勘違いされてしまう。  なんとか自分が人間の成人女性であることを伝えようとするサーヤだが、言葉が通じず、さらにはこの世界には人間という存在がいない世界であることを知ってしまう。  獣人・魔族・精霊・竜人(ドラゴン)しかいない世界でたった一人の人間となったサーヤは、少子化がかなり進み子供がかなり珍しい存在となってしまった世界で周りからとても可愛がられ愛されるのであった。  いろいろな獣人たちをモフモフしたり、他の種族に関わったりなどしながら、元の世界に戻ろうとするサーヤはどうなるのだろうか?  そして、なぜ彼女は異世界に行ってしまったのだろうか? *小説家になろうでも掲載しています *カクヨムでも掲載しています *悪口・中傷の言葉を書くのはやめてください *誤字や文章の訂正などの際は、出来ればどの話なのかを書いてくださると助かります 2024年8月29日より、ピッコマで独占先行配信開始!! 【気づいたら、異世界トリップして周りから訳アリ幼女と勘違いされて愛されています】 皆さんよろしくお願いいたします!

彼を焦らしたらやり返された

山吹花月
恋愛
欲情した彼を焦らしたら仕返しされた話。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

けじめをつけさせられた男

杜野秋人
恋愛
「あの女は公爵家の嫁として相応しくありません!よって婚約を破棄し、新たに彼女の妹と婚約を結び直します!」 自信満々で、男は父にそう告げた。 「そうか、分かった」 父はそれだけを息子に告げた。 息子は気付かなかった。 それが取り返しのつかない過ちだったことに⸺。 ◆例によって設定作ってないので固有名詞はほぼありません。思いつきでサラッと書きました。 テンプレ婚約破棄の末路なので頭カラッポで読めます。 ◆しかしこれ、女性向けなのか?ていうか恋愛ジャンルなのか? アルファポリスにもヒューマンドラマジャンルが欲しい……(笑)。 あ、久々にランクインした恋愛ランキングは113位止まりのようです。HOTランキング入りならず。残念! ◆読むにあたって覚えることはひとつだけ。 白金貨=約100万円、これだけです。 ◆全5話、およそ8000字の短編ですのでお気軽にどうぞ。たくさん読んでもらえると有り難いです。 ていうかいつもほとんど読まれないし感想もほぼもらえないし、反応もらえないのはちょっと悲しいです(T∀T) ◆アルファポリスで先行公開。小説家になろうでも公開します。 ◆同一作者の連載中作品 『落第冒険者“薬草殺し”は人の縁で成り上がる』 『熊男爵の押しかけ幼妻〜今日も姫様がグイグイ来る〜』 もよろしくお願いします。特にリンクしませんが同一世界観の物語です。

処理中です...