上 下
1 / 35

諸注意

しおりを挟む
本作品を読もうと思って下さり、誠に有難うございます。
この作品の世界線はオメガバースです。設定の方を記入させて頂きます。
 
 
オメガバース設定
  
この世界では男性女性以外にαβΩの三つの性別が存在。ほぼβであるけれど、Ωとαという希少な性が存在する。
性別の説明はざっくり下記。

性別  妊娠   射精   発情      社会性
 
男性α 妊娠不可 射精可能 Ωに対して発情 社会的に優勢
 
男性β 妊娠不可 射精可能 発情なし    通常
 
男性Ω 妊娠可能 射精可能 発情期あり   社会的に劣勢
 
女性α 妊娠可能 射精可能 Ωに対して発情 社会的に優勢
 
女性β 妊娠可能 射精不可 発情なし    通常
 
女性Ω 妊娠可能 射精不可 発情期あり   社会的に劣勢
 
 
【Ω】
Ωは一定の周期で発情期が起こる。発情期の最中は身体が上手く動かない。
さらに発情フェロモンにより、番のαを自覚なく誘惑してしまう。
それにより社会的地位が高い職業に就くことが出来ない。
妊娠可能。男性は子宮が直腸内にある。分泌液を出す事が出来る。
 
一応、私の書いている世界線では、ラットに至らない程度には微量のフェロモンは通常から分泌されている。
なので作中にαにとってΩの人の体臭が仄かに甘いとかある。これだけはオリジナル設定。
 
【α】
αは有能であるとされる。社会的地位が高い。
Ωに対してラットという発情が起きる。発情時は我を失い凶暴化する。
女性はクリトリスが肥大化し、孕ませ可能になる。
 
【発情抑制薬】
Ωはフェロモンを抑える事が出来る薬。αは発情を抑える事が出来る。
なお余り身体には良くないそうで、番のいないΩは早死にが多い理由は大体がこれのせいだとか。
 
【避妊薬】
Ωが避妊を出来る薬。この世界線において、Ωが発情をすることで強姦等の被害に遭いやすい。
その場合、基本Ωが不利な判決を言い渡される事が多い。
望まない妊娠を避けるが為にこの薬を服用する。故に一部のΩはこの薬を使用している。
 
【番】
性交中にΩの首の後ろをαが噛めば成立する。いわゆる夫婦関係である。
番になれば、社会的に様々な権利を得られる。
番が成立した場合、Ωはそのαにしかフェロモンが効かなくなる。
けれど番の解消はαのみが可能。αは他何人と番える。けれどΩの場合は生涯でたった一人としか番えない。
 
【首輪】
Ωが望まない番行為を避ける為に、首に装着するもの。
 
【運命の番】(この設定は今回はオフ)
出逢った瞬間から強烈に惹かれ合うαとΩ。出逢った場合100%の確率で番になる。
触れ合うだけで発情と同じ状態になる。
けれど実際其処に愛情が起きるかは不明。
運命の番で番を結ぶと、αも他のΩに対する発情をしなくなる。
 
 
今回は運命の番的な要素は無く、割とストレートなオメガバースになります。 
この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
大変長くなってしまいましたが、楽しんでいただける方がおりましたら、何卒宜しくお願い致します。
 
 
  
如月緋衣名 拝
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

傷だらけの僕は空をみる

猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。 生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。 諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。 身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。 ハッピーエンドです。 若干の胸くそが出てきます。 ちょっと痛い表現出てくるかもです。

はじまりの恋

葉月めいこ
BL
生徒×教師/僕らの出逢いはきっと必然だった。 あの日くれた好きという言葉 それがすべてのはじまりだった 好きになるのに理由も時間もいらない 僕たちのはじまりとそれから 高校教師の西岡佐樹は 生徒の藤堂優哉に告白をされる。 突然のことに驚き戸惑う佐樹だが 藤堂の真っ直ぐな想いに 少しずつ心を動かされていく。 どうしてこんなに 彼のことが気になるのだろう。 いままでになかった想いが胸に広がる。 これは二人の出会いと日常 それからを描く純愛ストーリー 優しさばかりではない、切なく苦しい困難がたくさん待ち受けています。 二人は二人の選んだ道を信じて前に進んでいく。 ※作中にて視点変更されるシーンが多々あります。 ※素敵な表紙、挿絵イラストは朔羽ゆきさんに描いていただきました。 ※挿絵「想い03」「邂逅10」「邂逅12」「夏日13」「夏日48」「別離01」「別離34」「始まり06」

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

消えない思い

樹木緑
BL
オメガバース:僕には忘れられない夏がある。彼が好きだった。ただ、ただ、彼が好きだった。 高校3年生 矢野浩二 α 高校3年生 佐々木裕也 α 高校1年生 赤城要 Ω 赤城要は運命の番である両親に憧れ、両親が出会った高校に入学します。 自分も両親の様に運命の番が欲しいと思っています。 そして高校の入学式で出会った矢野浩二に、淡い感情を抱き始めるようになります。 でもあるきっかけを基に、佐々木裕也と出会います。 彼こそが要の探し続けた運命の番だったのです。 そして3人の運命が絡み合って、それぞれが、それぞれの選択をしていくと言うお話です。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

運命の息吹

梅川 ノン
BL
ルシアは、国王とオメガの番の間に生まれるが、オメガのため王子とは認められず、密やかに育つ。 美しく育ったルシアは、父王亡きあと国王になった兄王の番になる。 兄王に溺愛されたルシアは、兄王の庇護のもと穏やかに暮らしていたが、運命のアルファと出会う。 ルシアの運命のアルファとは……。 西洋の中世を想定とした、オメガバースですが、かなりの独自視点、想定が入ります。あくまでも私独自の創作オメガバースと思ってください。楽しんでいただければ幸いです。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

処理中です...