《完結》《異世界アイオグリーンライト・ストーリー》私も異世界で魔法が使えました!
空を飛んでみたい!魔法が使えたら良いなぁ!と考えて自転車をすっとばしていたら
異世界で美少女になっていましたわ!わたくし魔法が使えるのでしょうか?
えっ悪役令嬢??ありえませーん!!!
異世界で美少女になっていましたわ!わたくし魔法が使えるのでしょうか?
えっ悪役令嬢??ありえませーん!!!
あなたにおすすめの小説
義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。
あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!?
ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど
ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。
※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。
【完結】婚約破棄寸前の悪役令嬢に転生したはずなのに!?
もふきゅな
恋愛
現代日本の普通一般人だった主人公は、突然異世界の豪華なベッドで目を覚ます。鏡に映るのは見たこともない美しい少女、アリシア・フォン・ルーベンス。悪役令嬢として知られるアリシアは、王子レオンハルトとの婚約破棄寸前にあるという。彼女は、王子の恋人に嫌がらせをしたとされていた。
王子との初対面で冷たく婚約破棄を告げられるが、美咲はアリシアとして無実を訴える。彼女の誠実な態度に次第に心を開くレオンハルト
悪役令嬢としてのレッテルを払拭し、彼と共に幸せな日々を歩もうと試みるアリシア。
【12/29にて公開終了】愛するつもりなぞないんでしょうから
真朱
恋愛
この国の姫は公爵令息と婚約していたが、隣国との和睦のため、一転して隣国の王子の許へ嫁ぐことになった。余計ないざこざを防ぐべく、姫の元婚約者の公爵令息は王命でさくっと婚姻させられることになり、その相手として白羽の矢が立ったのは辺境伯家の二女・ディアナだった。「可憐な姫の後が、脳筋な辺境伯んとこの娘って、公爵令息かわいそうに…。これはあれでしょ?『お前を愛するつもりはない!』ってやつでしょ?」
期待も遠慮も捨ててる新妻ディアナと、好青年の仮面をひっ剥がされていく旦那様ラキルスの、『明日はどっちだ』な夫婦のお話。
※なんちゃって異世界です。なんでもあり、ご都合主義をご容赦ください。
※新婚夫婦のお話ですが色っぽさゼロです。Rは物騒な方です。
※ざまあのお話ではありません。軽い読み物とご理解いただけると幸いです。
※コミカライズにより12/29にて公開を終了させていただきます。
泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。
待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。
「あなたと私なら都合のいい結婚ができるんじゃない?」~魔術契約士の契約再婚~
神田柊子
恋愛
専門高等学校魔術科の卒業資格とは別に国家資格も必要な特殊職「魔術契約士」のハリー。
事務所に相談にやってきたのは魔術科の同期クラリスだった。卒業と同時に18歳で結婚したクラリスは、昨年夫と死別した。
義弟と関わりを絶ちたいクラリスと、二度の離婚歴があり結婚はうんざりなのに独身だと外聞がよくないと再婚を勧められているハリーは、利害の一致から結婚を決める。
35歳の再婚同士。恋じゃないけど情はある。体を重ねる理由も必要もない二人だけれど。
-----
西洋風異世界。電気はないけど魔道具があるって感じの世界観。
魔術あり。政治的な話なし。戦いなし。転移・転生なし。
三人称。視点は予告なく変わります。
※本作は2021年12月から2024年12月まで公開していた作品を修正したものです。旧題「魔術契約士の契約再婚」
-----
「魔術師○○の契約結婚」シリーズ3作目になります。多少キャラ被ってるくらいで完全に独立しています。
シリーズの他の話と違って、わかりやすく「恋愛」ではない感じです。
※小説家になろう様にも掲載中。
私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。
「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?
婚約破棄してたった今処刑した悪役令嬢が前世の幼馴染兼恋人だと気づいてしまった。
風和ふわ
恋愛
タイトル通り。連載の気分転換に執筆しました。
※なろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、pixivに投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
おぉ〜、頑張って追いついて!
空飛べるのはチートすぎる。笑笑
続き待ってます。
更新滞っております(-.-;)続き書きたいのですが、なかなかなかなか先が思うように行かず、もう暫くお待ちください!色々絡めたいとは思っているのですが……_:(´ཀ`」 ∠):せっかく応援下さったのに!頑張ります
会話文ばかりで状況の説明が全然なくてよく理解できないんですが、手足を拘束されてたはずなのに「アレクサンダーをぎゅうぎゅう抱きしめていた」っておかしくないですか?
ご指摘ありがとうございます!
そうですね、おかしいです!少し変えていきますm(_ _)m
動作ですね、今少し上の方から変更して分かりやすく入れています、もっと色々説明を入れていきたいと思っています!ご期待に添えるように、頑張ります
とても面白く読ませて頂いていますが、一つ質問です。
19話の一番最後に書かれてあった 『▲ページの上部で』とはどういう事なのでしょうか?気になりました。
更新は大変だとは思いますが、頑張ってください!応援しています!( ´∀`)
ありがとうございました\(//∇//)\
変更いっぱいしてまして!
チェックミスでした(-.-;)
楽しいと言ってもらえてとても嬉しいです(^^)楽しく頑張ります!
もっといろいろな小説など読んで勉強なさったほうが宜しいかと…
場面場面がセリフだけで進行してると
全く想像できません
文字を読みながら風景が浮かんで来るような
物を書けるようになると良いですね
ご指摘ありがとうございました!
手探り状態なので、色々抜けているところがあります(>人<;)
これからは、背景が読み取れる文章になれるよう頑張ります\٩( 'ω' )و /
、が多過ぎて読みにくいです
読んでいただきありがとうございます、少しづつになるのですが訂正していきたいと思っています(^^)もう少しお待ちください(>人<;)
面白そうなので読み始めましたが、
1話でよく分からない文章がありました。
冒頭のセリフのあと、髪が靡いて山から降りた、のような文章があります。
髪が山から降りて来た??どういう意味かと混乱しました。
髪が靡く部分と、山から下りる、という動作の間に、〈私は〉等の主語があると良いと思われます。
もしくは、髪を靡かせながら、に変更した方がよいかもです
(。・ω・。)
ありがとうございます^_^初めての投稿なので勉強不足の為の文法の間違いが多くあり、読みづらいと思います!とても多くの方が見てくれているので、スムーズに読めるように頑張ります!
直ぐに変更致します(^^)ありがとうございました!
読点多すぎ
最初から見直していこうと思っています(-.-;)そこの所も、チェックしますねm(_ _)m
5歳のわたくし 読みにくかった点
後半あたりで
マシェリ→マシェリー
ステファニ→ステファニー
一番読みにくかったのが「ステファニ君のお母様には〜」→→「ステファニー、君のお母様には」何回も読んでステファニくんではないと分かりました笑
辺境の夜 ?となった点
中盤あたりで
「ノースがあいつに似て良かったわい」とありますが、多分「似なくて」だと思いました。じゃないと、ノースさんも女の趣味が悪い事になりますので。
楽しく読ませていただいてます。
感想ありがとうございます(//∇//)毎回自分では、楽しく進めていますので、楽しく読んで貰えているなら嬉しいです(^ ^)変更致しましたが、辺境の夜の方は、自分で読んでも分かりにくかったので、名前に変更致しました!
大丈夫だとは思いますが(¯―¯٥)文章力がないので、もし何かありましたら、教えて貰えると、嬉しいです(//∇//)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。