上 下
25 / 64
Ⅲ 有為転変はエルフの習い 編

最終兵器、見つかる ★

しおりを挟む
 ぎゅうぅううっとその魔道具の端っこを握り締めて、もう開けっ放しで閉じることもできない口からみっともないほどのあえぎ声を漏らす。
 え、うそ、なんで? 一人でやってる時と全然違う。やっぱりラカンがいるから? ラカンが見てるから?
 すごい、すごいすごい、しぬほどきもちがいい。ああ、でも足りない、だってラカンのは、こんなんじゃなかった、もっと、もっと太くて、かたくて、すごく熱くて、

「あっ、っん、あう」

 どうしても、思い出してしまう。この間初めてラカンに抱かれた時のことを。
 本物のラカンが入ってきた時の衝撃とか、熱さとか、苦しいのに嬉しくて気持ちよくてたまらなかった、あの時の感覚を。

「んっ、これ、ちがう、や、やだ、イけない、イきたい……ぃ……っ」

 イきたい。イきたいのにイけない。俺のペニスは痛いくらい反り返ってダラダラと先走りを垂らしている。

 駄目だ、だめだだめだだめだ。イきたいのにどうしてもイけない。いやそんなの当たり前だけど。でもすごくお腹の奥がひくひく痙攣してる。なんで、いつもこんなんだったかな? 奥よりあのしこりの方がきもちいいはずなのに。違ったっけ?
 その時、また耳元でラカンの声が聞こえた。

「……やっぱり前触らないとイけないか?」
「んっ、……あっ、そ、そう、だから、ね、ラカン、ラカン」

 頼むから触らせて、もうイかせて楽にして、って言おうとした時、魔道具を持つ俺の手をまたラカンが握ってずるり、とそれを引きずり出した。

「~~~~~ッ!?」

 もっと太くて硬いモノを欲しがって熱を持つ粘膜を引きずられて思わず悶絶する。しっとりと汗ばんで震える足の間に香油まみれでドロドロの魔道具がぼとり、と落とされた。
 ああ、やだ、むり、はやく。
 おく。おくがあつい。はやくなんでもいいからめちゃくちゃに扱いて、おくをついて、かきまわしたい。

「ラカン……、も、いいだろ……っ、まえ、さわりたい……っ」

 恥も外聞もかなぐり捨てて哀願する。なのにラカンがまだ納得いかないような声音で尋ねてくる。

「なあ、お前本当にナカだけじゃイけないのか?」
「む、むりだ、って……っ」
「けど、こないだお前……」

 そう言ってラカンが首を傾げている。一体何を不思議がってるんだろう、わかんない。わかんないけどとにかく早く楽になりたくて、子どもみたいに鼻をすすって涙を堪えて言う。

「なあ、ラカン、も、いいだろ……っ、おれ、もう、がまんできない……ぃ……」

 その時、突然ラカンがパッと何か閃いたみたいな顔をして言った。

「そうか、わかった。お前本当はこっち使ってるんだろう」
「え?」

 するとラカンが涙が滲んでよく見えない俺の目の前に何かを突きつける。

「これ、な?」
「………………ッ!!」

 なんで。なんでソレ持ってんの。
 サーッと音をたてて血の気が引いていくのがわかる。
 それは他のと一緒に買ったはいいけど一度も使わずに引き出しの奥の奥、包み紙のまましまいこんでたヤツだ。
 ものすごく珍しい、東の、ラカンの国で使われてるっていう、見たことのない形をした、ソレ。

「な……なんで、それ……っ」
「お前、隠してたのか? なら香油なんかと一緒に入れとくなよ」

 だってまさかラカンに寝室の引き出し漁られるとか思ってもみなかったんだって。っていうか忘れてたよそんなの買ったの。

「ちが……っ、それ、それは、つかったことないから、だから……」

 必死に言い募る俺に意外なほど真面目な顔をして、ラカンがソレを両手で転がしてためつすがめつする。

「でも使ってみたいから買ったんだろう?」
「い、いや、それは」
「しかし、よくこんなの手に入ったな。俺も実物は初めて見たわ」
「そ、そう……」

 古今東西あらゆる性交のための玩具を集めていると豪語する店の店主が自信満々持ってきたソレ。ラカンたち鬼人族の住む東の国のものだと聞いて思わず買ってしまった。
 黒くて太い蔦や茎を編み込んで作られた、凹凸や茎の結び目が恐ろしく禍々しい未知の淫具。本当に鬼という魔獣が存在するなら、きっとそいつの男根はこんな形なんじゃないかって思わせるような。

 ああ、どうしよう、その場の勢いで買ったはいいけど家で見たらあまりにグロテスクで、すぐに引き出しにしまってしまったのに。
 でも今、ラカンの赤銅色の大きな手に握られてると、怖いのか、それとももっと違う気持ちなのか、よくわかんないのに見てるだけでゾクゾクしてくる。
 すごい、なにかものすごく興奮して思わず固まっていたら、ラカンが顔を上げてあっさりと言った。

「どうせなら今やってみろよ。なにか失敗したりしても今なら俺もいるから安心だろう?」
「ふあっ?」

 ラカンはまるで珍しいおもちゃを見つけた子どもみたいにニッと笑うと、それを持って部屋から出て行ってしまった。俺はぐちゃぐちゃな気持ちのまま、ただ呆然とそれを見送る。

 な、なんでそうなるの?

 ベッドの上に座ったまま、ラカンが戻ってきたらなんとか思いとどまらせようと必死に言葉を探すが、頭が真っ白でなんにも浮かばない。するとラカンは小さな手桶を持って戻ってきた。
 その中には湯が入っていて、その凶悪な形の淫具が浸してある。

「これ、こうやって湯で温めるんだろう? 初めて見たが表面が少しとろっとなるんだな」

 面白そうに言いながら、濡れて黒光りするソレを俺に持たせると、その手ごと握りこんで言った。

「ほら、見ててやるから。な?」
「う、うそ……ぉ……」

 なんかもう、人語とは思えない情けない声しか出ない。ぐちゃぐちゃの頭でただ呆然と目の前に突きつけられたソレを見つめた。

「なぁ、アドルティス。なんで今までコレ使わなかったんだ?」

 なんで? なんでって、だってこれ、明らかに、大きすぎる。
 それに、すごく、こわい形してる、だから。

「……アドルティス?」
「……ち、ちが……っ、おれ、そんな」

 怖くて怖くてラカンの顔が見れない。怒ってるかな、呆れてるかな、こんなもの持ってて、そのくせラカンにこれでヤれって言われてるのに怖くてできなくて。

 張型だの魔道具だの、いやらしい道具で夜な夜な自分を慰めていながらこんなこと言って笑われるだろうけど、本当は、俺は別にこんなオモチャとセックスしたいわけじゃない。ラカンに抱かれてるって想像しながら、でも実際そんなことあるわけないから、ただ想像しながらちょっと中を弄って、そして普通に前を触ってイケればそれで充分なんだ。

 ほんの、ちょっとした好奇心だったんだ。この怖いモノも一緒に買っちゃったのは。
 俺が知らない、遠いラカンの故郷で作られた物だっていうから。それにすごく大きくて、だからもしかしたらラカンのと同じくらい大きいんじゃないか、って、思ったから。でも。

「……っふ、ひっく、んぐ」

 涙と嗚咽が止まらなくて、ああ、もうほんとに頭ぐちゃぐちゃだ。視界も涙でドロドロでよく見えない。もうなりふり構わず子どもみたいに目を擦る。すると開けた視界にすごく妙な顔してこっちを見ているラカンの顔があった。
 あれ。俺また口に出して言ってた? そりゃまずいな。だって俺がラカンのこと好きなのは秘密だし。言っちゃ駄目だし。けど、もうぐちゃぐちゃでどろどろの頭の俺の口は勝手に開いて勝手に言ってた。

「ど、道具が、すきなわけじゃ、ないし」

 またずびっ、と鼻をすする。、

「ほんとは、ラカンのじゃないと、イヤだ」
「………………」

 ラカンは無言だった。ただ大きく目を見開いて俺を凝視している。これ、びっくりしてる顔なのかな? びっくり顔でもすごくカッコいい。ほんとカッコいい。触りたいな、もっとずっと見ていたいな。そんなしょうもないことを考えていると、不意にラカンがちょっとだけやさしい目をして言った。

「…………これ、俺のと同じくらいのサイズだな。多分」

 えっ、なにその新情報。やっぱりそう?

「………………ほんと?」
「多分、だけどな」

 そう言ってラカンが少し柔らかくなった黒い淫具を両手で握ったり離したりして眺める。俺は恐ろしい形をしたソレを弄ってるラカンの手をじっと見てしまう。
 ……ってことは、あんな風にラカンはいつもラカンくんを握ってヌイたりしてるわけだ。うわ。すごい興奮してきた。

「どうする? アドルティス」

 ラカンが横目で俺を見ながら尋ねる。

「コレ、入れてみるか?」
「………………うん」

 だってラカンがそう言うんだし。ラカンのと同じくらいだって言うし。
 途端にその卑猥な道具がものすごく大事な宝物のように思えてきて、俺はラカンから両手で恭しくソレを受け取る。
 はあ♡ ラカンの♡ ラカンのとおなじおおきさだって♡ おなじふとさだって♡ なにそれドキドキする♡♡
 間違いなく今俺はどろどろに蕩け切ったみっともない顔をしていることだろう。馬鹿だ阿呆だと罵られても全然構わない。だって何度も言うけど俺は本当に馬鹿で阿呆なんだから。ことラカンに関してだけは。

 茎を固く編み込んで作られた、隆起や結び目が恐ろしい淫具の先端をひくひく期待してるとろとろのソコにくっつける。そういえばこの間、ラカンくんとココ、ちゅっちゅっ、ってさせてくれたなあ。ラカンくんとアディちゃんのキス。すごく羨ましくて、すごく幸せだった。
 思わず口の端に笑みが浮かぶ。そんな俺をラカンがじっと見ている。

「…………っふ…………っ」

 ぬぷ、と先端を押し込む。ラカンのと同じ大きさの淫具を美味しそうにくわえ込むのを、ラカンが見ている。それだけでイッてしまいそうな気がする。
 でもさすがに最初の張型とは太さが全然違うし、魔道具とも形がまったく違うから、なかなか簡単には奥へ入っていかない。
 俺は一生懸命息を吐き、深呼吸を繰り返してなんとか全部呑みこもうと頑張る。でも思ったように入らなくて泣きたくなる。
 なんで、こないだラカンに抱いて貰った時は、確かにラカンのが入ったのに。途中までだったけど、でもこれ同じ大きさなんだよね? なのになんで? 

 奥が熱くて熱くて我慢できない。ってか奥が熱いってなんなんだ。もうほんとうに俺、おんなのこになっちゃったんだろうか。おんなのひとが男に抱かれてるときは、こんなふうに奥にほしくてほしくてたまらなくなるんだろうか。

「ん……っ、っふ、あ…………、う、ぐ……っ」

 はいんない。おおきすぎてはいんない。俺が下手なだけ? なにかコツがあるの? イキたい。なか、あつい。たすけて。たすけてラカン。

「ラ、ラカ……ン……っ」

 ああ、本気で泣けてきた。俺、やっぱり駄目なんだな。西の森にいた時も、こっちに来てからもしょっちゅう影で色々言われてるのに気づいてた。
 見たいものしか見ない。人の気持ちに疎い。見た目に中身が伴ってない。弓だって支援魔法だってちょっとは自信あるけど、多分そのくらいのことできるやつはいくらだっている。
 いいとこ全然ないな。なんでラカンは、こんな俺にずっと付き合ってご飯食べたり依頼受けたりしてくれてるんだろう。
 でもすき。すごくすき。ずっとすき。たぶん、これからもずっと。

 その時、凶悪な形をした淫具を握り締めたまま固まってた俺の手が、暖かいものに包まれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

最後に願うなら

黒田悠月
恋愛
私には貴方に伝えていない秘密がある。 およそ一年前。 婚約という名の契約を交わした私、ミリーゼ・シュトラトフと彼――カシーム・リジム。 お互いに都合の良い見せかけだけの関係。 最初から、わかっていた。 いつか、そう遠くないうちに終わりにする関係だと。 だからそんな貴方に私の秘密は教えない。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話

ゆなな
BL
高級ホテルのナイトプールが出会いの場だと知らずに大学の友達に連れて来れられた平凡な大学生海斗。 海斗はその場で自分が浮いていることに気が付き帰ろうとしたが、見たことがないくらい美しい男に声を掛けられる。 夏の夜のプールで甘くかき口説かれた海斗は、これが美しい男の一夜の気まぐれだとわかっていても夢中にならずにはいられなかった。 ホテルに宿泊していた男に流れるように部屋に連れ込まれた海斗。 翌朝逃げるようにホテルの部屋を出た海斗はようやく男の驚くべき正体に気が付き、目を瞠った……

リオ・プレンダーガストはラスボスである

とうや
BL
「おぎゃっ」と生まれたら、没落寸前の伯爵家嫡男でした。生物学上の父親はクソだし、母親は死ぬし、領地はカスだし、もー!どうすりゃ良いんだ!? 前世は叩き上げヒノモト軍人青年、今生は天使のような美少年の主人公が、自分ではしょぼいと思ってるガラスチートで頑張ります。 基本は兄(腹違い)×弟(主人)。 ストックが切れています……書けた分からのんびり更新。 ********************   ATTENTION ******************** * 閲覧、ブクマ、いいね、感想、エール、ありがとうございます!励みになります! * 誤字脱字報告、ありがとうございます!感想が入ってなければ修正してそっと削除します。 * 美オッサン×ゴツいオッサンとかあります。笑って許せる方のみお願いします。 * ガラス知識は意外といい加減です。ツッコミ不要で。

俺のかつての護衛騎士が未だに過保護すぎる

餡子
BL
【BL】護衛騎士×元王子もどきの平民  妾妃の連れ子として王家に迎え入れられたけど、成人したら平民として暮らしていくはずだった。というのに、成人後もなぜかかつての護衛騎士が過保護に接してくるんだけど!? ……期待させないでほしい。そっちには、俺と同じ気持ちなんてないくせに。 ※性描写有りR18

聖女で美人の姉と妹に婚約者の王子と幼馴染をとられて婚約破棄「辛い」私だけが恋愛できず仲間外れの毎日

window
恋愛
「好きな人ができたから別れたいんだ」 「相手はフローラお姉様ですよね?」 「その通りだ」 「わかりました。今までありがとう」 公爵令嬢アメリア・ヴァレンシュタインは婚約者のクロフォード・シュヴァインシュタイガー王子に呼び出されて婚約破棄を言い渡された。アメリアは全く感情が乱されることなく婚約破棄を受け入れた。 アメリアは婚約破棄されることを分かっていた。なので動揺することはなかったが心に悔しさだけが残る。 三姉妹の次女として生まれ内気でおとなしい性格のアメリアは、気が強く図々しい性格の聖女である姉のフローラと妹のエリザベスに婚約者と幼馴染をとられてしまう。 信頼していた婚約者と幼馴染は性格に問題のある姉と妹と肉体関係を持って、アメリアに冷たい態度をとるようになる。アメリアだけが恋愛できず仲間外れにされる辛い毎日を過ごすことになった―― 閲覧注意

処理中です...