上 下
6 / 64
Ⅰ 窮鼠、鬼を噛む 編

『初めまして、ラカンくん』

しおりを挟む
 ゆるやかに上下してるラカンの胸を見て、俺はそっと唇を滑らせる。
 ラカンの分厚い胸、くっきりと割れた腹筋の溝を舌でなぞって、ちゅ、と口づけてみた。

(ああ、すごい、うそみたい、おれ、ほんとにラカンにさわってるんだ)

 今、俺はきっとものすごくだらしない顔で笑ってるんだろう。自分でもだんだん頭が馬鹿になってきているのがよくわかる。
 俺はラカンのズボンをそろそろと慎重に下ろした。すると下穿きに包まれたラカンのモノが現れた。
 ああ、ようやくお会いできましたねラカンくん……♡ なんて思わず挨拶したくなる。
 普段ムスッとした顔をして面白いジョーク一つも言えやしない俺が実際にそんなことを言ったら誰しもが驚くだろう。頭おかしいなんて言われなくてもわかっている。
 いや、実際にラカンに向かって「くん」なんて呼んだら絶対笑ちゃうだろうな。俺が。いやでも案外かわいいかもな。
 とはいえ、いつも愛想が足りないだの表情がないだのと言われる俺がもし本当にそんなことを言い出せば、正気か疑われて妖魔祓いの教会に放り込まれること間違いなしだろう。それは良くない。

(すごい……、ほんとに、ラカンのなんだ……)

 何日も野営しながらの仕事なんていくらでも一緒に行ってるけど、そういう場所では敵に襲われた時に素早く戦えるように服を脱いだり緩めたりということはめったにしない。
 いや、ラカンは強いし無頓着だから、途中で川や清水の湧くところがあると上の服くらいパッと脱いで身体洗ったりしてるが。でもさすがにジロジロ見るわけにいかないだろう。下心ありすぎて。
 だからラカンとは八年もつるんでいるが、上半身ぐらいならともかく彼の下半身なんて見たことがなかった。だから今、本当に、ものすごく興奮してしまってる。

 ラカンが身に着けてる下着は少し変わっていて、長い布を器用にねじって巻きつけている。多分彼ら鬼人族が元々いたという東の方の物なのだろう。着替えや水浴びをした時にちら、と見えたことはあったが、こんな間近でじっくり見るのは当然ながら初めてだ。

(ラカン、ラカン)

 ハアハアしながら布を大きく押し上げてる彼の股間に顔を埋めて、恐る恐る唇を押し当てる。

(どうしよう……、腹の奥が、きゅうっ、ってなる……)

 自分の下腹をそっと押さえながら、俺は口内に溢れる唾液を呑み込んだ。

 初めの二、三年は割と純粋でかわいらしかったラカンへの恋心は、八年経って片思いをこじらせすぎてとんでもない方向へと進化してしまった。
 お陰でこの数年、ラカンがきっとどこかで抱いてる女の子たちみたいに自分が抱きしめられて『かわいい、かわいい』なんて言われながら彼にうんといっぱい欲しがられてしまう、という妄想に俺は夢中になってしまっている。

 初めのうちはラカンに触られるのを想像しながら女の子になったつもりで自分で後ろを見様見真似で触っていただけで満足してたけれど、ある日突然『ラカンのラカンくんは指なんかよりずっと太いはずだ』と天啓をうけて、指で弄るよりもう一段階上の世界へ飛び込んでしまった。
 おかげで俺の尻はあられもないオトナの道具ですっかり開発済みだ。

 知ってるか? ニンゲンってやつは妙なところで妙な技術力を発揮するようで、女の人が自分を慰めるために男のアレの形をした道具ってのがあるんだぞ? すごいなニンゲン。
 そしてそれを使って楽しむのは女ばかりとは限らない、ってことだ。
 昔、たまたま入った酒場で隣に座っていた男が話してた大人のヒミツのお店とやらにこっそり行ってそれを買った時は、一生分の勇気を使い果たしたな、と思った。

 まあ、そんなこんなで、だから今もラカンのラカンくんを見て反応してるのは俺のペニスではなく尻の方だ。すごいな。処女なのにな。いや、男なんだから処女はおかしいけれど。
 そんなどうでもいいことをぐるぐる考えてしまうくらい、俺の脳みそはまともに活動していなかった。それもムリはないだろう。あんなにも恋焦がれたラカンが正体をなくしてあられもない姿で今、目の前にいるのだから。

「…………ラカン」

 そっと名前を呼んでみる。普段は絶対にできない、溢れる思いをいっぱいいっぱい詰め込んだ声で。

「……ごめん、もう我慢できない……」

 俺はどっしりとして大きく膨らんだラカンの下帯に、ちゅ、とキスをする。
 あたたかい。そして柔らかいけど芯のある弾力が俺の唇を押し返してくる。

 は~~~~~、これがラカンの。ラカンのにおいだ。

 顔を傾けて横ざまに幹を咥えてみる。そして唇で挟んで揉んでみる。ん、少し硬くなった?
 今度は舌全体を押し当ててみる。おいしいご馳走を味見してるんだと俺の舌もわかってるんだろうか、どんどん唾液があふれてきてラカンの下履きを濃い色に染めていく。

 布越しに夢中でしゃぶっているうちに、ラカンのモノは確実に反応し始めていた。酔わせすぎてラカンくんを役立たずにしてしまうことが一番の心配だったけど、大丈夫だったみたいだ。良かった。

(どうしよう、すごい、大きい、これ絶対に、大きい)

「んっ、っちゅ、ん、っふ」

 すっかり頭がバカになった俺は繰り返しキスをしながらあちこち探って、なんとかラカンの下穿きを解いて引き下ろす。するとラカンくんの先っぽがちょこっと顔を出した。ああ、その時の感動といったら!
 森から出てきて初めてウルティの果実酒を呑んだ時と同じくらい感動した。あれものすごく美味いよな。甘くてすっとしてキラキラしててほわっ、てなる。大好きなやつだ。

 そのままずりずりと下ろしながら俺は深く深く息を吐き出す。俺はきっと今、とても人には見せられない顔をしているだろうな。

 夢にまで見たラカンのラカンくんは、正直ものすごく、ものすごく凶悪だった。え、これとてもじゃないけどラカンくんなどとは呼べなくないか? ラカン様? ラカン大王? 魔王? 同じ男なのに俺のとこんなに違うものなのか?

 何が違うって大きさとか太さとかは、まあ、元の体格が全然違うんだし種族も全然違うししょうがない。俺は普通だ。多分。絶対に。
 なんというか、俺のよりもずっと色が濃い。何これ、経験の差ってやつ? 太くて、どっしりしてて、赤黒くて、その奥にぶら下がる陰嚢もすごく重たそうだ。これが『魔を喰らう者』と呼ばれる鬼人の男根なのか……。

 予想というか妄想を遥かに上回るモノが出てきて思わず呆然としてしまった。う……、当たり前だけどまだ全然反応してない通常の状態でこれなら、臨戦体勢になったら一体どんな風になるんだろう……。
 そして、ふと考えてしまう。
 ……ラカンはいつも、この凶悪なくらいに猛々しい逸物で、どんな風に女の人を愛してあげてるんだろう。やさしいのかな。激しいのかな。知りたいな。

「……はぁ……っ」

 自分でも恥ずかしいくらいいやらしい吐息が零れ落ちてしまう。

(だってすごく、すごくおいしそう)

 森にいたころは肉より川魚の方が断然好きだったのに、こっちに来て毎回ラカンに山盛りの肉を皿に盛られるようになって嗜好が変わってしまったのだろうか。

 すべすべの亀頭にキスをしてちょっと舌で舐めてみる。両手でそおっと幹を支えて、その舌を下へ滑らせる。そこでもう我慢できなくなって俺はかぶりつくみたいにラカンのを口いっぱいに咥え込もうとした。

(どうしよう、大きすぎて、全然口に、はいらない)

 一生懸命口を開けても亀頭を飲み込むのが精いっぱいだ。

(いやだ、いやだ、ずっと欲しくてたまらなかったのに)

 ずっと密かに妄想してたみたいに、唾液をからめてちゅうちゅうと吸っては舐めしゃぶる。

(ああ、すごい、すごい、おれ、いまほんとにラカンのモノを舐めて、さわってるんだ……)

「んっ、っふ、ぁ、すごい、ラカン、っ、ちゅ、ふあ、ラカン……ぁ……」

 熱い、大きい、うわ、ちょっと出てきた、我慢汁ってやつ? 少ししょっぱい。いいよ、もっと出して、もっと。

 ラカンが何か呻いて身じろぎしたような気がしたけど、もう構っちゃおれなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

最後に願うなら

黒田悠月
恋愛
私には貴方に伝えていない秘密がある。 およそ一年前。 婚約という名の契約を交わした私、ミリーゼ・シュトラトフと彼――カシーム・リジム。 お互いに都合の良い見せかけだけの関係。 最初から、わかっていた。 いつか、そう遠くないうちに終わりにする関係だと。 だからそんな貴方に私の秘密は教えない。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ナイトプールが出会いの場だと知らずに友達に連れてこられた地味な大学生がド派手な美しい男にナンパされて口説かれる話

ゆなな
BL
高級ホテルのナイトプールが出会いの場だと知らずに大学の友達に連れて来れられた平凡な大学生海斗。 海斗はその場で自分が浮いていることに気が付き帰ろうとしたが、見たことがないくらい美しい男に声を掛けられる。 夏の夜のプールで甘くかき口説かれた海斗は、これが美しい男の一夜の気まぐれだとわかっていても夢中にならずにはいられなかった。 ホテルに宿泊していた男に流れるように部屋に連れ込まれた海斗。 翌朝逃げるようにホテルの部屋を出た海斗はようやく男の驚くべき正体に気が付き、目を瞠った……

リオ・プレンダーガストはラスボスである

とうや
BL
「おぎゃっ」と生まれたら、没落寸前の伯爵家嫡男でした。生物学上の父親はクソだし、母親は死ぬし、領地はカスだし、もー!どうすりゃ良いんだ!? 前世は叩き上げヒノモト軍人青年、今生は天使のような美少年の主人公が、自分ではしょぼいと思ってるガラスチートで頑張ります。 基本は兄(腹違い)×弟(主人)。 ストックが切れています……書けた分からのんびり更新。 ********************   ATTENTION ******************** * 閲覧、ブクマ、いいね、感想、エール、ありがとうございます!励みになります! * 誤字脱字報告、ありがとうございます!感想が入ってなければ修正してそっと削除します。 * 美オッサン×ゴツいオッサンとかあります。笑って許せる方のみお願いします。 * ガラス知識は意外といい加減です。ツッコミ不要で。

俺のかつての護衛騎士が未だに過保護すぎる

餡子
BL
【BL】護衛騎士×元王子もどきの平民  妾妃の連れ子として王家に迎え入れられたけど、成人したら平民として暮らしていくはずだった。というのに、成人後もなぜかかつての護衛騎士が過保護に接してくるんだけど!? ……期待させないでほしい。そっちには、俺と同じ気持ちなんてないくせに。 ※性描写有りR18

聖女で美人の姉と妹に婚約者の王子と幼馴染をとられて婚約破棄「辛い」私だけが恋愛できず仲間外れの毎日

window
恋愛
「好きな人ができたから別れたいんだ」 「相手はフローラお姉様ですよね?」 「その通りだ」 「わかりました。今までありがとう」 公爵令嬢アメリア・ヴァレンシュタインは婚約者のクロフォード・シュヴァインシュタイガー王子に呼び出されて婚約破棄を言い渡された。アメリアは全く感情が乱されることなく婚約破棄を受け入れた。 アメリアは婚約破棄されることを分かっていた。なので動揺することはなかったが心に悔しさだけが残る。 三姉妹の次女として生まれ内気でおとなしい性格のアメリアは、気が強く図々しい性格の聖女である姉のフローラと妹のエリザベスに婚約者と幼馴染をとられてしまう。 信頼していた婚約者と幼馴染は性格に問題のある姉と妹と肉体関係を持って、アメリアに冷たい態度をとるようになる。アメリアだけが恋愛できず仲間外れにされる辛い毎日を過ごすことになった―― 閲覧注意

処理中です...