上 下
8 / 69
第二章 まだ明かせない僕の気持ち(蓮side)

7.魅力的な彼女の体☆

しおりを挟む
 僕の部屋で彼女の肩を揉みほぐした数日後、彼女は仕事帰りに僕の勤めるサロンへきてくれた。
「お待ちしておりました、朋美さん」
「蓮くん……」
 僕が微笑みかけると彼女もにこっと控えめに笑ってくれた。

 よかった、僕の下心は彼女にバレていないみたいだ。
 部屋で彼女の肩を揉んだとき、僕は彼女の甘い髪の匂いやカーディガン越しに感じる細い肩、ため息を漏らす柔らかそうな唇に頭をクラクラさせていたから……。おまけに彼女が服の下で僕を挑発するように胸の先を尖らせているから、僕は彼女を自分のベッドへ押し倒して乱暴に抱いてしまいたい衝動をこらえるのに必死だった。

 彼女は僕が渡しておいたオイルマッサージのサービスチケットを受付に出した。
 オイルマッサージなら裸みたいな格好の朋美さんを僕の自由にできる……。
 僕は軽いめまいを感じながら、いつも仕事で使うサロンの備品のマッサージオイルを僕の私物のオイルと変えておいた。

「なぁ、これすごいんだぜ。催淫効果抜群の媚薬が入っていて、これで女の子をマッサージするとアンアン泣いて乱れてプシャアアッて潮吹いちゃうんだ」
 ドS王子の異名を持つ三宅先輩がしばらく前にそう言って自慢げに見せてきたオイル。
「媚薬? そんなこと言って僕に高値で売りつける気でしょう? あいにく僕にはそんなことする相手がいませんので」
「なんだよ、お前まだ彼女いないのかよ。いくらでも紹介してやるのに」
「紹介してくれなくていいです。オイルもいらないです」
「でもこれの効き目は本物だぜ」
 朋美さんにサービスチケットを渡した後、僕はこの話を思い出してネットでこのオイルを購入しておいた。

 確かめてないから効き目が本当かどうかわからないけど、このオイルでマッサージしたら朋美さんもアンアン乱れて、潮……吹いちゃうのかな……?
 とんでもなくだらしなくなっているであろう顔を彼女に見られないように気をつけながら、着替え終えた彼女に施術台へうつぶせになるように言った。

 僕は手にたっぷりとオイルを取り、彼女の細い背中をほぐしにかかった。甘い花みたいなほのかで上品な香りが広がった。
 マッサージしながら彼女のぷりんとした大きな尻を盗み見て、僕はゴクッと喉を鳴らした。彼女の顔を見ると、早くも媚薬が効いているのか、とろんとした目つきで僕を見ていた。
「……んっ、……んぅ……」
 と彼女は悩ましい声を漏らし始めた。

「やっぱりこの辺りが凝ってますね」
 胸がデカいんだから肩が凝って当然だ。僕は以前、立ち姿勢を見てどうのとか言ったけど、子供の頃自分で肩が凝るって言っていたし、明らかに普通の人より豊満なそのメロンみたいな胸を見れば今でも肩こりに悩んでいることなんて一目瞭然だ。
 彼女のお尻をムニムニと揉んで堪能した僕は、ゆっくりと彼女の体の向けを仰向けに変えた。

 彼女はスケスケの極小ビキニ姿を僕に見せることを恥じらって隠そうとしたけど、そうはさせない。
 うわぁ、朋美さんの体、エロすぎる……。
 小さなビキニの下で胸の先が激しく勃ち上がり、生地を押し上げている。
 もう一度手にたっぷりと媚薬入りのオイルを取り、僕はわきの下のリンパのツボを揉んで、横へ流れた柔らかな肉を胸へ寄せ集めるようにマッサージ……しているように見せかけて、彼女のわき乳をたぷたぷ弄んで、その感触に酔いしれた。
 うわ、なんて柔らかいんだろう……。
 そして僕のスケベ心を悟られないように気をつけながら、大きな乳房へ手を移動させ揉みしだいた。
「んふぅ……、……ンっ」

 そういえば吸うタイプのアダルトグッズ買うぐらいだから、朋美さんって乳首とかクリトリスとか弄るの好きなんだよな……。
 オイルで透けた布の下でぷっくりと大きな乳輪と硬くそそり立つ乳頭が刺激を求めてピクピクと震えていた。
 僕は我慢できなくなって布越しにピンクの美しい乳輪のふちを指先でゆっくりとなぞり、オイルをなすりつけた。
「ッぁっ……、……はぁっ……、……ぁんっ……」
 ああ、すごく感じてる。可愛い声……。
 僕は彼女の両乳首を摘まんでオイルを塗り込むように、コシコシと押しつぶすみたいに転がした。
「ンっ……、……ッひいぃんっ!」
 彼女は腰を反らせて胸を突き出し、悲鳴を上げながら体を硬直させた。

 彼女の足を開くと白ビキニに愛液で濡れた美しい雌花がくっきりと浮かび上がっていた。
「……や、やだ……っ……」
 見ないでと、彼女は懇願したが、僕は熱心に鼠径部をマッサージしていることを装い、彼女の熟れた性器に気づいていないふりをした。

 そしていたずらに花弁に触れてしまいそうな場所へ指を這わせ、彼女が泣きそうな声を漏らしながら腰を震わせ、刺激を欲する淫花がクプクプと蜜を溢れ出す様子を眺めた。
 オイルの匂いをかき消すほどの彼女の蜜の匂いに僕はめまいを感じた。さっきからズボンの中で硬く勃起しているペニスがさらにバキバキに硬くなり、もう痛いぐらいだ。

「ぁん……、……あはぁんっ」
 腰をモジモジしながら甘ったるい声を上げている彼女の目をホットタオルで覆い、興奮のあまり独りでにクチュッとはしたない音を立てている彼女のおまんこの相手をそろそろしてあげようと思った。
 あんまり意地悪をして嫌われてしまったら困る。
 彼女に嫌われたら、僕はもう生きる意味を失ってしまう。それぐらい彼女が好きなんだ。

 濡れたビキニをツンと押し上げている肉芽を指先で突いて、こねこねしてやる。
「ひいんっ……」
 彼女は僕に媚びるような声を上げた。
 ああ、もう理性が……。
 布越しに僕は彼女の膣口へ舌を突き立て、そして蜜を舐め取るようにニュルニュルと花弁へ舌を這わせた。
 朋美さんの味、すごい……。
「……ッああぁん……」
 尖りを指先できゅうぅと押しつぶしながら、レロレロ、レロレロと舌先で花弁を執拗に愛撫すると、彼女はプシャッ、プシャッ、と愛液を吹きながらガクガクと全身を震わせた。
「…んっ、……はあ、はあ、はあっ……」
 僕がじゅるじゅると彼女の蜜を吸い取る音はきっと彼女には聞こえていない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

プールの中で幼馴染のイケメン双子に挟まれてえっちな悪戯されるし、プールサイドでクリを溺愛された後に交代で手マンされてお潮いっぱい吹く女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、イヤイヤしても溺愛されちゃいます。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

処理中です...