上 下
8 / 21

8.バラの絵※

しおりを挟む
 ダニエル王子はキャンバスの前に戻って絵の続きを描き始めた。
 鋭い眼差しがバラを咥えて震える私の秘部を鋭く見つめる。

 ベッドに寝ている私からキャンバスは見えないけれど、バラの刺さる私の大事なところや丸裸の私も絵の中に描かれてしまっているのだろうか。そんなの恥ずかしすぎる。

 中途半端な愛撫をされたまま放置されているため、私の体は刺激がほしくてピクピク震えている。

「はぁっ、……っ、んぅ」

 切ない声を漏らしても彼はただ私を見つめ絵を描き続けている。

 私の膣はきゅう、きゅう、とバラの茎をしゃぶっていたが、重たい大輪の花はバランスを崩し私の奥のいい場所を茎の先がかすった。

「ああっ、はあああっ……!」

 求めていた刺激に私の腰がビクッと跳ねた。
 その瞬間、肉癖が締まって私の膣口はチュポンッ! と勢いよくバラを飛び出させた。

 宙を舞って絨毯へ落ちた深紅のバラは、花びらの大半が散ってしまっている。

「あ! 描いてる途中だったのにっ!」

 苛立った声を上げる彼の迫力に私は委縮した。

「ご、ごめんなさい」

「ごめんじゃすまないよ、花が台無しだ。せっかくいい絵が描けそうだったのに」

 彼は画材の載った台の上のガラス瓶に刺さっていた絵筆を掴み、私の股の間へしゃがみ込んだ。

「君の穴、ヒクヒクしてるね。……この突き出ている豆みたいなものは何?」

 乾いた筆先が勃起して包皮から飛び出した私の花芽をつついた。

「ひいいっ」

 返事に困る私のそこをこしょこしょと彼が執拗に筆でくすぐる。

「そんなことしちゃ、だめぇ……っ」

「なんかすごくぬるぬるしてる。こうすると穴からどんどん汁が出て来る。乾いた筆で拭いてあげようと思ったのに困ったな」

「いやああっ!」

 彼は筆先を私の蜜口へ突っ込んでクチュクチュと愛液を絡ませようとかき混ぜ、入口の内側を刺激した。
 そしてたっぷりと水分を含んだ筆の先端で私の花弁や尖りをしつこく虐めた。

「も、もうやめてぇ! ……いくうっ、いくうっ!」

 叫びながら私はシーツを握り締め、全身をビクッと跳ねさせた。

 陰部からプシャアアアッと潮を吹いて、彼の絵の具で汚れたエプロンへぶちまけた。

「いやあっ……、はあっ、はあっ……」

 果てる時のはしたない顔や余韻で体の痙攣が止まらない私の様子を見下ろして、ダニエル王子はクスクスおかしそうに笑っていた。
 屈辱で涙が出てしまいそうだった。

 私はしばらくベッドへぐたっと身を預けていたが、呼吸が落ち着くと彼に手渡された布で濡れた股を清めて衣服を着た。

 潮で汚れたエプロンを外すと、彼は部屋のドアを開けて廊下を通りかかったらしい誰かを呼び止めた。
 オリバーと若い使用人の男性二人が部屋に入って来た。

「この絵、もう完成したよ。いい出来だから玄関の間へ額縁に入れて飾って」

 さっきはまるで私が絵を台無しにしたような口ぶりだったのに、なんて思っている余裕はない。

「かしこまりました」

 とオリバーたちが絵を覗こうとしたのだ。

 丸裸であそこへバラを刺す、私の姿が描かれているであろう絵を。

「いやああっ! 見ちゃだめぇっ!」

 私の丸出しの女性器と後孔の絵をたくさんの人に見られてしまうなんて、そんなの絶対に嫌だった。

 気絶しそうなほど大声で悲鳴を上げた私を、オリバーたちは何事かと驚いて見ていた。

「見ないでっ、見ないでぇっ! 玄関の間に飾っちゃ嫌ぁっ!」

 私は涙をポロポロ流して泣きじゃくった。

 王子がプッと噴き出して、ゲラゲラとお腹を抱えて笑い始めた。

 なんだろう、まさか……、と思っていると、彼は反対を向いているキャンバスを掴んで私に絵を見せた。

 そこには美しい大輪のバラが一輪、描かれていただけだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

俺の彼女が黒人デカチンポ専用肉便器に堕ちるまで    (R18禁 NTR胸糞注意)

リュウガ
恋愛
俺、見立優斗には同い年の彼女高木千咲という彼女がいる。 彼女とは同じ塾で知り合い、彼女のあまりの美しさに俺が一目惚れして付き合ったのだ。 しかし、中学三年生の夏、俺の通っている塾にマイケルという外国人が入塾してきた。 俺達は受験勉強が重なってなかなか一緒にいることが出来なくなっていき、彼女は‥‥‥

エクササイズマシン発表会

リビドー360
恋愛
ひょんなことから新型のエクササイズマシンのプレゼンをすることになった女子大生のリホと、リホの幼馴染でちょっとエッチな発明家のワタル。 プレゼン会場では大勢の観衆が見守る中、ワタルがマシンに細工した数々のエロエロな仕掛けがリホを襲う。 80年代のちょっとエッチな少年漫画をオマージュし、そこに少し過激度を加えたお話です。 パクリじゃないよ!インスパイアだよ!

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

友達と思ってた男が実はヤバいやつで、睡眠姦されて無理やり中出しされる女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、溺愛されちゃいます。

処理中です...