上 下
40 / 48
第五章 泥浴びプレイ

40.素股※

しおりを挟む
「……ッんあぁっ、……はぁッ」
 露出した乳首、バキバキに反り返っている性器がニュルニュルと摩擦されて僕はだらしなく開いた口の隅から唾液を垂らし、はあはあ喘ぐことしかできない。

 シャンもそうとう気持ちいいみたいで、うっとりした顔で僕のことを見ながらはあはあ呼吸していて色っぽすぎる。
「……ん、……はぁっ、……はぁっ……」

 僕たちの股間は泥のヌルヌルだけじゃなくてどちらから出たのかわからない大量の先走りが混ざり合って大変なことになっている。

 僕の腹の奥はキュンキュン疼いていた。狼化したシャンに何度か抱かれてセックスの気持ちよさを覚えた僕の体は抱かれたくてたまらないのだ。

 シャンが僕の上にぴったりと密着させていた体を離し、僕のヒザを掴んだ。
 つ、ついに、いつもの優しいシャンが僕に挿入するのか……!?
 さっきシャンは、僕をとことん満足させる気でいるって言っていたし。僕の胸は期待に膨らんでいた。

 マットの上で仰向けになっている僕のヒザをシャンが掴んだ。そのまま左右へ開かれると思ったのに、シャンは僕のヒザをぴったり閉じて、その間へ性器を押し込んだ。

「ひああっ……」
 泥でヌルヌルの僕の蕾や重りの入った袋にシャンの肉棒にごりごり当たった。腰を振り立てられて、そこをにゅるにゅる擦られる。

 ……こ、これって素股!?
「……っあぁ……!」

 ぬちょっ、……ぐちょ、……グチョグチョグチョグチョッ!
 シャンは僕の股の間へ挟み込んだ怒張を激しく抜き差しした。

「どう、っ……タクヤ、気持ち、いいっ……?」
 頭の上の豚耳をはむはむと甘噛みしたり舐めたりしながらシャンが呟いた。
 これはこれで最高に気持ちいい。泥のおかげもあって、僕たちの間はもうにゅるにゅるですごいけど……。

 恥を忍んでシャンに挿入してほしいと言ってしまおうか。
 僕から言わないとこの優しいシャンはきっとこのまま素股で終わらせてしまうつもりかもしれない。

「ねえ、……シャン……」
「なに? タクヤ?」
 グチョグチョと僕の秘部をペニスで摩擦しながらシャンは答えた。

 言わなきゃ。でも面と向かって言うのは恥ずかしい。
 僕はマットの上で滑る体勢を整えようと、マットの外へ手を伸ばした。そこにたまたまボタンがあった。マットの上ですべる体を足で支えようとしたらツルリと滑って、僕はそのボタンを押してしまった。

 風呂場の中が真っ暗になった。僕が押したのは照明のボタンだったのだ。
 そして暗い部屋の中で天井に吊るされたミラーボールが回り出した。

「え、なにこれ?」
 カラフルなライトが壁や僕らを照らした。
「すごい」
 ムードを盛り上げるためのアイテムなのだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

初夜に「君を愛するつもりはない」と人形公爵から言われましたが俺は偽者花嫁なので大歓迎です

砂礫レキ
BL
リード伯爵家の三男セレストには双子の妹セシリアがいる。 十八歳になる彼女はアリオス・アンブローズ公爵の花嫁となる予定だった。 しかし式の前日にセシリアは家出してしまう。 二人の父リード伯爵はセシリアの家出を隠す為セレストに身代わり花嫁になるよう命じた。 妹が見つかり次第入れ替わる計画を告げられセレストは絶対無理だと思いながら渋々と命令に従う。 しかしアリオス公爵はセシリアに化けたセレストに対し「君を愛することは無い」と告げた。 「つまり男相手の初夜もファーストキスも回避できる?!やったぜ!!」  一気に気が楽になったセレストだったが現実はそう上手く行かなかった。

お幸せに、婚約者様。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

孤児を拾ったら、予想以上に育ってしまった。

イセヤ レキ
BL
※内容のないお手軽インスタントエロです※ ホルムベリ伯爵家嫡男のベイセルは、自分の命を救った孤児(ロジオン)を伯爵家で雇い入れた。 ロジオンが明後日の方向に育ってしまい、嫁を迎える事が出来なくなったベイセルの話。 頭のネジがどこかへ飛んでいった常識外れの男前狂人攻×孤児である命の恩人にべったり懐かれ最終的に襲われた美形受 ※攻が主に♡乱舞してます。 ※受もラスト♡喘ぎ入ります。 ハッピーエンド? ♡喘ぎ 執着 異世界 快楽堕ち 攻が♡だらけ 狂人 ヤンデレ 一途 男前 美形 ノンケ受 溺愛 猿轡 緊縛

裏切られたあなたにもう二度と恋はしない

たろ
恋愛
優しい王子様。あなたに恋をした。 あなたに相応しくあろうと努力をした。 あなたの婚約者に選ばれてわたしは幸せでした。 なのにあなたは美しい聖女様に恋をした。 そして聖女様はわたしを嵌めた。 わたしは地下牢に入れられて殿下の命令で騎士達に犯されて死んでしまう。 大好きだったお父様にも見捨てられ、愛する殿下にも嫌われ酷い仕打ちを受けて身と心もボロボロになり死んでいった。 その時の記憶を忘れてわたしは生まれ変わった。 知らずにわたしはまた王子様に恋をする。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

処理中です...