上 下
38 / 48
第五章 泥浴びプレイ

38.泥風呂※

しおりを挟む
「準備OKだよ、入ってみようか」
 僕たちは服を脱いで、シャワーを浴びてから浴槽へ入った。片足を踏み入れてその感触に驚いた。
「えっ!? なんかドロドロしてる……?」

 バスタブの中身は明らかに普通のお湯とは異なっていた。
 シャンがさっき入れていた粉はただの入浴剤だと思っていたのに、どうやら違うみたいだ。時間が経ってお湯に溶けた灰色のパウダーがずっしり重たくなっている。

「うん、泥風呂だからね」
 シャンはドロドロの浴槽の中へ肩まで浸かり、「最高」という表情を浮かべてゆったりと手足を伸ばした。
「……ど、どろっ!?」

 泥の中へ体を埋めることに少し抵抗を感じた。
 前の世界の漫画で見た泡風呂とかローション風呂みたいな感じで、この世界では泥風呂に入るの? そういえば、ブタって泥浴びが好きなんだっけ。

「まあ、泥って言ってもその辺の田んぼの泥じゃなくて、ミネラルたっぷりの海底泥だから、とても体にいいんだよ」
 確かに茶色というより灰色の上質な感じの泥だ。

 僕も恐る恐る灰色の沼へ腰を下ろしてみた。ねっとりと温かい泥がまとわりついて想像以上に心地いい。
「ああ、気持ちいい……」
「でしょ。……って、俺も初めてなんだけどね。ずっと泥風呂に憧れていたけど一緒に来る相手がいなかったから」

 僕から見るととんでもないほどイケメンのシャンが、この世界ではブサイクとして扱われていて誰かとデートなんて夢のまた夢だったのだ。前の世界の僕のように。
 僕たちはお互いみにくいアヒルの子同士なんだ。

「……タクヤ」
 熱い視線が絡まり合って、シャンが男らしい薄い唇を僕の唇に重ねた。
 ……チュ、……ヌチュッ……、……レロ……。
 シャンが僕の下唇をちゅっと吸ったり、ハムハムと甘噛みしたりと弄ぶ。

「ッンフ……」
 ……チュルッ、ちゅ……チュッ。
 泥風呂の中で、僕のイチモツはすっかり勃ち上がっていた。お湯は不透明だからシャンにはバレていないずだ。

 ……チュル、ニュルッ、レロッ……ッチュ……。
「……ん、……シャンッ……」
「……たくやっ……」

 僕たちはお互いの唇を夢中で吸っていた。そうしているうちに自然と泥の中で体が触れ合った。
 シャンの手が僕の腰を支えて、彼のヒザの上へ乗るように促して来る。こんな丸裸の状態で体を密着させるなんて恥ずかしい。性器が反り返っていることもバレてしまう。

 躊躇ったけど、シャンは許してくれなかった。腰を支える手を離してくれない。
「……ふふ、今日の俺はちょっと強引だよ」
 そんな風に照れ笑うから、僕はキュンキュンしてたまらない。もう彼に従うしことかできなくなった。

「……あっ……」
 お互いの腹の間に僕の硬い屹立が挟まれた。
「ふふ、可愛い」
 彼にクスリと笑われてしまった。体が反応してしまっていることを恥ずかしく思ったが、シャンのアソコも硬くなっているのがわかる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

とある美醜逆転世界の王子様

狼蝶
BL
とある美醜逆転世界には一風変わった王子がいた。容姿が悪くとも誰でも可愛がる様子にB専だという認識を持たれていた彼だが、実際のところは――??

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

美醜逆転の世界で推し似のイケメンを幸せにする話

BL
異世界転生してしまった主人公が推し似のイケメンと出会い、何だかんだにと幸せになる話です。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

美醜逆転世界でフツメンの俺が愛されすぎている件について

いつき
BL
いつも通り大学への道を歩いていた青原一樹は、トラックに轢かれたと思うと突然見知らぬ森の中で目が覚める。 ゴブリンに襲われ、命の危機に襲われた一樹を救ったのは自己肯定感が低すぎるイケメン騎士で⁉︎ 美醜感覚が真逆な異世界で、一樹は無自覚に数多のイケメンたちをたらし込んでいく!

処理中です...