上 下
45 / 100

45.丸ごと僕のものにする(side:エリオット)

しおりを挟む
「そちらの案件に何か不備がございますか、殿下」
「あ、ああ……。いや、すまない何でもない」

 側近に声をかけられて、自分のペンの動きが止まってしまっていた事に気が付かされた。
 ため息を飲み込んで手元の書類に意識を戻す。

 気を抜くとすぐに意識がそれてしまう。
 先日触れたレベッカの滑らかで柔らかい肌が、記憶だけでなく手やそこかしこに残っているせいだ。
 可愛らしく甘い声音や、頼りなく震える身体を。

 ルイスとキスをしそうになっていたことへの嫉妬。
 ふいに見せてくれた無邪気な笑顔。
 強烈に膨れ上がった彼女に触れたいという気持ちを、「ルイスを誘惑したいなら、教えてあげようか」なんて強引な理由で包んで行為に及んだ。
 
 あの時は一線を超えてしまいたいという欲望を意志の力でねじ伏せたが、あのまま本能に任せていたらどうなっていただろうか。

 あの熱い中に自らの想いを直接注ぎ込んでいれば……。

「……殿下?」

 呼ばれ、またも手が止まってしまっていたことに気がつく。
 小さく息を吐いて、そして椅子の背もたれに身体を預けた。

「君は確か結婚していたね?」
「……は、はい」
「どのような経緯で結婚したんだい?」
「は? ……あ、いえ、失礼いたしました」

 驚く側近の顔を見上げる。
 僕の執務机の横に立っている側近は今年で三十を越えたところだったと記憶している。
 薄茶の髪に鋭さのある目元、今まで真面目で有能だという以外に気に留めていなかったが、こんな顔をしていたのかと新鮮な気持ちだった。

 今まで誰にも秘密を知られないようにと気を張っていた。それは相手が側近であろうとも、だ。
 雑談など交わしたこともないのだから、この驚きも当然だろう。

「経緯、ですか。特にご報告申し上げるような特別な事情もなく、親のすすめる相手と婚約し、結婚いたしました」
「そうだよね、普通はそういうものだろうね」

 この側近はウォルター公にこそ及ばないがそこそこに力のある家の次男だ。
 継ぐ家を持たないならばと、僕がその腕をかって取り立てた。
 貴族であるのならなんら不思議はない、結婚にいたる経緯だ。

「それがどうかいたしましたか?」
「いや、なんでもない。大した話でもないから忘れてくれないかい?」
「……は」

 頭を下げる彼に、何度目かも分からないため息を飲み込む。

 親のすすめる相手と会い、婚約し、結婚して初夜を迎える。貴族であるのならばなんら疑問に思うこともない流れだ。
 僕も親である国王陛下の勧めでこそないものの、その後はそのような経緯で新しい生活を始めるものだと思っていた。
 まぁその予定はウォルター公により当初から雲行きが大分怪しかったのだが。

 まさか結婚を飛び越えて相手の身体に触れてしまうとは。
 自分がそのような暴挙に出る日が来るとは驚きだった。
 そして一切の後悔をしていないことにも。

 レベッカに触れて改めて分かった事がある。
 僕は彼女を逃さない。例えどんな手段を用いようとも。

 あの全てが可愛らしく愛おしい存在は丸ごと僕のものにする。

「……身体を使って誘惑するという選択肢を取ったのは君だ。だから僕だって同じ手を使おうと責められるいわれなどどこにもない」

 小さく呟いた言葉に首を傾げた側近に、なんでもないと笑みを返した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】婚約破棄に失敗したら王子が夜這いにやってきました

ミチル
恋愛
婚約者である第一王子ルイスとの婚約破棄に晴れて失敗してしまったリリー。しばらく王宮で過ごすことになり夜眠っているリリーは、ふと違和感を覚えた。(なにかしら……何かふわふわしてて気持ちいい……) 次第に浮上する意識に、ベッドの中に誰かがいることに気づいて叫ぼうとしたけれど、口を塞がれてしまった。 リリーのベッドに忍び込んでいたのは婚約破棄しそこなったばかりのルイスだった。そしてルイスはとんでもないこと言い出す。『夜這いに来ただけさ』 R15で連載している『婚約破棄の条件は王子付きの騎士で側から離してもらえません』の【R18】番外になります。3~5話くらいで簡潔予定です。

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

あららっ、ダメでしたのねっそんな私はイケメン皇帝陛下に攫われて~あぁんっ妊娠しちゃうの♡~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約破棄されて国外追放された伯爵令嬢、リリアーネ・フィサリスはとある事情で辺境の地へと赴く。 そこで出会ったのは、帝国では見たこともないくらいに美しく、 凛々しい顔立ちをした皇帝陛下、グリファンスだった。 彼は、リリアーネを攫い、強引にその身体を暴いて――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

【完結】【R18】男色疑惑のある公爵様の契約妻となりましたが、気がついたら愛されているんですけれど!?

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
「俺と結婚してくれたら、衣食住完全補償。なんだったら、キミの実家に支援させてもらうよ」 「え、じゃあ結婚します!」 メラーズ王国に住まう子爵令嬢マーガレットは悩んでいた。 というのも、元々借金まみれだった家の財政状況がさらに悪化し、ついには没落か夜逃げかという二択を迫られていたのだ。 そんな中、父に「頼むからいい男を捕まえてこい!」と送り出された舞踏会にて、マーガレットは王国の二大公爵家の一つオルブルヒ家の当主クローヴィスと出逢う。 彼はマーガレットの話を聞くと、何を思ったのか「俺と契約結婚しない?」と言ってくる。 しかし、マーガレットはためらう。何故ならば……彼には男色家だといううわさがあったのだ。つまり、形だけの結婚になるのは目に見えている。 そう思ったものの、彼が提示してきた条件にマーガレットは飛びついた。 そして、マーガレットはクローヴィスの(契約)妻となった。 男色家疑惑のある自由気ままな公爵様×貧乏性で現金な子爵令嬢。 二人がなんやかんやありながらも両想いになる勘違い話。 ◆hotランキング 10位ありがとうございます……! ―― ◆掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

処理中です...