上 下
9 / 82

第9話 彼の欲望

しおりを挟む
 私は、彼の命令に従って、馬車の荷台に仰向けに寝ました。
 ミーシャも同じように寝ます。

 彼は、私の身体を眺め、下品な笑みを浮かべながら手を伸ばしてきました。
 私は、感情を封印して、為されるままになります。

 彼は、このまま私を凌辱するでしょうか?
 そうなっても構わない、今は耐えるしかない。そう思いました。

 しかし、彼は、つまらなそうな顔をして、私にうつ伏せになるように命じます。
 私はそれに従いました。

 その後も、彼は私の身体を眺めて触りましたが、それ以上の行為には及びませんでした。

「……もういい。服を着て寝ろ」
「はい」

 終わった。
 そう思った途端に、今まで行われていたことが頭に蘇り、身体が震えます。

 気持ち悪い……早く身体を洗いたい……!
 込み上げてくる感情を必死に抑え込みます。

 私が下着を身に着けていると、すぐ傍で、苦悶する声が聞こえました。
 慌ててそちらを見ると、彼はミーシャに対して、私に対して行ったのと同じことをしていました。

 私の中の、ドス黒い感情が蘇りました。
 この男……今すぐ殺してやる!

 彼に飛びかかりそうになって、何とか自重しました。
 仮に彼を殺すことができたとしても、その後で、ミーシャがどうなってしまうのかが分からないからです。

 怒り狂って、私を殺すかもしれません。
 彼の後を追って、自殺するおそれもあります。

 そのようなことを考えてしまうと、すぐに行動を起こすことが出来ませんでした。

 しかし、妹が何をされても耐え続ける、というわけにはいきません。
 彼が、もしも陰茎を露出したら……たとえどんなリスクがあっても、我慢することはできないでしょう。
 ミーシャは、まだ、そういう行為ができる年齢ではないのです。

 服を身に着けながら、彼のことを警戒します。
 その間も、彼は、とても直視できないような、おぞましい行為を継続していましたが……自身の陰茎を露わにすることはありませんでした。

 この男は、幼い少女の身体そのものに欲情するわけではないようです。
 ただ、見られたり触られたりして、ミーシャが嫌がるのを楽しんでいるようでした。

 信じられないほど気持ちの悪い男です。
 幼い女の子を裸にして、性的な虐待を加えて楽しむなんて……。

 こんな男は、一刻も早く殺してしまった方が、世の中のためです。
 最低でも、二度と異性に欲情することができない身体にしておくべきでしょう。

 しかし、彼の最悪な行為によって、ミーシャについて分かったことがありました。

 彼の「奴隷」となった少女は、彼に対して完全に服従しています。
 それにもかかわらず、彼に何をされても平気というわけではなく、羞恥心があるようでした。

 ミーシャの身体には、彼によって「奴隷」の魂が与えられました。
 そして、彼は、女を苦しめることに喜びを見出す変態です。

 彼の理想である「奴隷」の少女は、主人に肌を晒したり触られたりすることを、苦痛だと感じるように作られている、ということなのでしょう。

 あまりにも強烈な嫌悪感に、吐き気がしました。
 彼は、女性を抵抗できない状態にして、苦しめて楽しみたい、という要望を抱いているようです。

 どこまで最低な男なのでしょう!

 こんな男に、少女達を支配させてはならない。
 そのことを改めて確信しました。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

シスターヴレイヴ!~上司に捨て駒にされ会社をクビになり無職ニートになった俺が妹と異世界に飛ばされ妹が勇者になったけど何とか生きてます~

尾山塩之進
ファンタジー
鳴鐘 慧河(なるがね けいが)25歳は上司に捨て駒にされ会社をクビになってしまい世の中に絶望し無職ニートの引き籠りになっていたが、二人の妹、優羽花(ゆうか)と静里菜(せりな)に元気づけられて再起を誓った。 だがその瞬間、妹たち共々『魔力満ちる世界エゾン・レイギス』に異世界召喚されてしまう。 全ての人間を滅ぼそうとうごめく魔族の長、大魔王を倒す星剣の勇者として、セカイを護る精霊に召喚されたのは妹だった。 勇者である妹を討つべく襲い来る魔族たち。 そして慧河より先に異世界召喚されていた慧河の元上司はこの異世界の覇権を狙い暗躍していた。 エゾン・レイギスの人間も一枚岩ではなく、様々な思惑で持って動いている。 これは戦乱渦巻く異世界で、妹たちを護ると一念発起した、勇者ではない只の一人の兄の戦いの物語である。 …その果てに妹ハーレムが作られることになろうとは当人には知るよしも無かった。 妹とは血の繋がりであろうか? 妹とは魂の繋がりである。 兄とは何か? 妹を護る存在である。 かけがいの無い大切な妹たちとのセカイを護る為に戦え!鳴鐘 慧河!戦わなければ護れない!

性転のへきれき

廣瀬純一
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...