【完結】オメガバース イタズラな情欲

マルニック王立研究所で暮らすシェリルは、突然の高熱と込み上げる性欲に恐れおののいていた。オメガ性を持つ彼と妹アリサは、発情期を抑制する薬剤の被験者をしており、薬の効果で平和で順風満帆な日々を過ごせるはずだった。それが突然、研究所職員に捕縛されどこかに連れて行かれそうになる……シェリルとアリサの運命は? そして、待ち受けるシェリルの宿命の相手とは……?
※いまは閉鎖されてしまった「幻創文庫」で連載した作品のサルベージです。(約10万字)
※読み返してお直ししつつ投稿していきます。少しでも楽しんでいただけたら何よりです。
※イラストはAIソフトにて生成
※複数サイトに投稿しています
※コメント・応援お待ちしております!
 ガラスのハートなので、ご指摘等はお手柔らかにどうぞ…(切実)
24h.ポイント 35pt
3
小説 18,294 位 / 190,616件 BL 4,488 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

末っ子オメガは近親相姦で妊娠してしまいました

ラフレシア
BL
 末っ子オメガは孕んでしまう!

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

英雄の息子が俺のこと孕ませようとしてくる!

戸沖たま
BL
王国騎士になるべく王都の士官学校に通うようなってから早5年のシュリは最近、同期のアスラルととんでもない約束をしてしまった。 それというのも、 「俺の中、出していいからっ!!でも、今すぐは無理だから!!ちゃんと調べてからやろうっ??!!!」 「本当にいいんだな」 「…は、はい……」 ………お尻にアスラルのものを入れていいという約束だった。 いつも無口で滅多なことでは動かない表情筋、そしてコミュニケーション能力が皆無なのに実力だけが周囲から飛び抜けているせいで周りからはカラクリ人間だとか鉄の男だとか呼ばれて遠巻きにされ、友達ももはや同室の自分しかいないアスラルに哀れみの感情から世話を焼いていたシュリだったが、ある日アスラルの悩みに少し手を貸すつもりで手助けしたら、あらぬ方向へ勘違いされてしまいアナル拡張の地獄のような日々が始まって……!!? 愛重めの執着攻め×お人好し丸め込まれ受け ※題名がアレなんですが男性妊娠表現はありません。予告なくタグを増やす場合があります。地雷な方はよくよくご確認下さい。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……