ノラさんの小さな日常
初めての投稿でいい作品とは至らないですが
多くの方に見ていただけると嬉しいです
『家族も友達も居ない
ひとりぼっちのオスの野良猫(ナナシ)の話』
ちょっぴり切なく仕上げております。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
転生したらぼっちだった
kryuaga
ファンタジー
28歳にもなってぼっちでコミュ障矯正中の主人公、そんなある日転機が訪れる。誘われるままに向かった先はRPGのような異世界。
女の子との出会いはある。しかし主人公は残念なコミュニケーション能力で相変わらずのぼっちを貫く。手に入れた力で異世界で無双するかもしれないししないかもしれない。
悪役令嬢はぼっちになりたい。
いのり。
恋愛
「友人も恋人もいりません。私は1人で生きていきます」
一条 和泉は乙女ゲームで主人公をいじめ最後には没落してしまう、いわゆる悪役令嬢として転生した。
没落なんてまっぴらごめん、と考えた彼女の方針はずばり「ぼっち」であった。
ところが、なかなかうまくは行かないようで……。
少しだけ、ほんの少しだけ「変化球」な「転生悪役令嬢」モノです。
女性主人公ですが、男性でもお楽しみ頂けると思います。
かなり先まで原稿は出来ていますので、ご贔屓にして頂ければ幸いです。
人事も尽くしてないのに"天才"を授かってしまった僕の苦悩
アンチリア・充
キャラ文芸
何の皮肉か、間違いか、或いは神の悪戯か。
彼には大抵のことは高水準で出来てしまうワケの分からない才能があった。
見れば真似できてしまう。聞けば理解できてしまう天才的なその才能のせいで『挫折も』『努力』も知ることが出来ないその境遇をただただ嘆く高校生のお話。
猫スタ募集中!(=^・・^=)
五十鈴りく
ライト文芸
僕には動物と話せるという特技がある。この特技をいかして、猫カフェをオープンすることにした。というわけで、一緒に働いてくれる猫スタッフを募集すると、噂を聞きつけた猫たちが僕のもとにやってくる。僕はそんな猫たちからここへ来た経緯を聞くのだけれど――
※小説家になろう様にも掲載させて頂いております。
魔法の華~転移した魔女は勘違いされていても気づかないわよ?~
マカロン
ファンタジー
ここに、美しく怪しい魔女がいた。
彼女は町の皆が恋い焦がれるほどの美女だった。時には賢者のような賢さに恐ろしさを感じさせ、時には男を無邪気に、妖艶に振り回す。すべてわかってやっているからたちが悪い。それでも、俺たちは彼女に愛を囁く。彼女を護る。彼女に従う。それが彼女のお望みだからーーーーーーーーーーー。
「えっ、ちょっと待って……?」
やることなすこと勘違いされる、
不憫な異世界に飛ばされた女性のお話。
剣やら盾やら出てくるこの世界。ふと起きればそんな世界へ迷い込んでいた。
いつのまにか魔法が使える、
チートライフここに極まれり!!
しかも女性が少なく貴重っ!!?転生して肌と髪が綺麗になったら絶世の美女判定されたわっ!?
え、魔女?女神?ちがいます普通の人間の女の子です!誰一人本名で呼んでくれないのはどうして!?
気がつけば、森の奥の大きな館に住む魔女となり……女性の少ないこの世界で、唯一の妖艶な魔女として君臨し、動物も人も踊り出す。
コミカル要素、ミュージカル要素満載!そんなラブコメ小説。
王族、貴族、精霊、魔神、弟子…なんでもござれ!