復讐

「さあ 復讐を始めよう」

全てを奪われ壊れ狂った者を引き連れ………彼は兄に復讐する………全ては愛する人の為に


~人物紹介~

四男 ギン
生まれつき特殊な力を持ち長兄から嫌悪されていた 兄達の保護下にあるシュウに長年恋心を抱き狂い出した 三男のユウと仲がいい 後に長兄に復讐をすべく兄達とその仲間達を率いて復讐をする


部下 シュウ
ギンに長年恋心を抱く青年 ギンに恋焦がれている内に自分がギンの手の内に堕ちていたのを知らなかった ギンもシュウを愛していて相思相愛 死ぬ時まで一緒 メンヘラ 戦闘術で最高峰の力を持つ


長男 ジン
ギンの兄 長男で組織の頭領 ギンを嫌悪しており他の弟達も壊し狂わせた張本人 妻と子供がいる 部下達も弟達(ギンを除く)もジンを恐れて命令無視ができない 選択を誤り復讐対象になった


次男 レイ
ギンの兄 狂うことも壊れることも出来ずに苦しむが既に壊れていた 部下と弟達が大好きで兄には逆らえない 昔兄に大切な人を奪われたが仕組まれた事故で大怪我をしてその記憶が無い


三男 ユウ
ギンの兄 ギンのシュウ勧誘の手伝いをした レイもギンもシュウも大好き ギンの勧誘に迷わず伸ばされた手をとるほどジンへの恨みは強い 本人は自覚をしていないが守護術では世界最高峰で世界一位


情報屋(臨時戦闘員) ラミ
神出鬼没に現れる情報屋 必要とあらば臨時戦闘員にもなる ギンに情報を渡しジンには忠告をした 様々な時代を生きている不老不死能力者 恋人を戦闘で失った ギンの裏に繋がってる組織の頭領と大親友


「憎悪は始まりそして復讐は極上の蜜」

「一緒に地獄の底までついて行きます」

「目的の為に俺は盾となり剣になろう」

「俺から全てを奪った兄さんに復讐を」



今………全員の利害は一致した………
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,702 位 / 190,815件 BL 9,127 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

Tragedian ~番を失ったオメガの悲劇的な恋愛劇~

nao@そのエラー完結
BL
オメガの唯一の幸福は、富裕層やエリートに多いとされるアルファと、運命の番となることであり、番にさえなれば、発情期は抑制され、ベータには味わえない相思相愛の幸せな家庭を築くことが可能である、などという、ロマンチズムにも似た呪縛だけだった。 けれど、だからこそ、番に棄てられたオメガほど、惨めなものはない。

僕等は愛の意味を履き違えている

Neu(ノイ)
BL
R-18/年上攻/年下受/歳の差/リーマン/中学生/シリアス/訳有り/援交/etc. 【リーマン×中学生】 母親からの愛に飢えている男子中学生のキィ(仮名)は、体を重ねることで愛を感じられるのだと思っていた。 一夜限りの援交を繰り返していた時に出逢ったのは、サラリーマンをやっているという成人男性のタロー(仮名)だった。 タローは、今までの援交相手とは違い、キィを一人の人間として扱ってくれる。 戸惑いながらも、性交だけで愛を感じるのではないと思うキィだったが。 それでも、彼等の関係は援交である。 金を貰い体を繋げる。 タローは快感を買い、キィは愛を得る。 大人はお金で愛を与えられると信じ、 子供は快感が愛に繋がると信じていた。 互いに履き違えた愛の中で、芽生える感情とは一体――? *不定期更新。 性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 以上のことご理解頂けたらと思います。

マイペース元勇者の2度目の人生。

紫鶴
BL
「ここどこおおおおおおっ!?」 死んだと思ったら子供になっていた。前世の功績のおかげで。 アシュレイ・クラーク・カナティアは勇者である。真に魔王を倒した最後の勇者である。 勇者は20歳までに死ぬ呪いがかかっている。 そう、彼の前世である勇者アシュレイは享年18歳で死んだ。 現在、魔物のいる森の中で捨てられた孤児である。 積んでる、これ。 マイペース元勇者の第二の人生が図らずとも幕を開けてしまったのである。 ーーーー 死ぬまでに時間がかかります。

そしてまた愛と成る

愛早さくら
BL
10年前、あとにしたこの場所に俺は戻ってきた。……――今度は正妃として。 昔、俺は子供を捨てた。 当時半ば自失状態だった俺がリセデオ王国、リモヌツ公爵家の養子になったのは8年前。俺の実の母親が大国の王族だったと知ったのと同時だった。 母のことを愛している公爵が、自分の子供である可能性の高い俺を探していたのだという。 今更。そうは思いながらも俺は、可能な限り愛情を注いでくれる公爵の元で貴族としての教育を受け、立ち直ってきた矢先、謝る公爵に頼まれ、隣国ニアディスレの王室へと嫁ぐことになる。 そこは10年前にまだ幼かった我が子を連れて行くこともできずに一人、自分だけで去ることになった、当時、俺が国王の愛妾として過ごしていた場所だった。 10年前。突然、記憶を失った国王ルスフォルから受け入れられずに離れざるを得なかった主人公ティーシャが自分を知らない、かつて愛した相手だった国王と再び愛を育む話。 12歳の息子を添えて。 になる予定です。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。主人公はまたしてもリオルの息子。(フィリスの兄弟) ・概ねドシリアスの予定。 ・第二章が過去編。 ・ぶっちゃけプロローグの冒頭一文書きたかっただけ。(出オチ。 ・残りは全部後付けの見切り発車。 ・短編で終わらせたい……なぁ……(希望) ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。 ・感想と返信にはネタバレと解説しかありませんのでご注意ください。むしろ今ただのトーク画面。 ・表紙は自分絵。本文そっちのけでお絵描きした。 ・ちなみに表紙絵元絵はポイピクにあるよ!ポイピクにはプロフのサイトから飛べるよ! ・ムーンライトノベルズさんでも投稿し始めました。

君の深い森を映したような美しい瞳に映るのが僕だけだったらいいのに

オトバタケ
BL
浜辺で子供達に虐められていた亀を助けると……。某昔話のBLパロ。

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

Bon voyage! ~10億円でスキルを買って楽しい異世界移住~

市々ふた枝
BL
 母子家庭で育った俺は、母と妹から虐げられて育った。搾取子という言葉を知ったのは、中学のときだ。何度も、離れようとしたけど離れられず、虐げられたまま一生を終えるのかと思っていたある日、妹が爆弾発言をした。 「あたしィ、異世界に移住できるのォ!」  剣と魔法の世界ミーヌスラジア。獣人やエルフとか魔人とかいて、魔法の力で同性でも子供ができるから同性婚とか当たり前らしいけど、そんなことは重要じゃない。一親等以内の家族は全員移住が原則だけど、うまくやれば、家族から離れられる!? なら、行くしかないじゃないか!  俺は、魔法で髪と目の色を変えてもらい、名前も変えて、ミーヌスラジアで新しい人生を送る!  そう息巻いた俺に、さらなる幸運が。たまたま買った宝くじが大当たり。当選金はなんと10億!  贅沢をしなければ一生遊んで暮らせそうな金額だけど……え? スキルが買える? ……買います!  これは異世界に移住して、飲食店開業という夢をかなえる俺の話。  夢にも思わなかった、パートナーと出会って幸せになっちゃう俺の話。

【完結】キノコ転生〜森のキノコは成り上がれない〜

鏑木 うりこ
BL
シメジ以下と言われ死んでしまった俺は気がつくと、秋の森でほんわりしていた。  弱い毒キノコ(菌糸類)になってしまった俺は冬を越せるのか?  毒キノコ受けと言う戸惑う設定で進んで行きます。少しサイコな回もあります。 完結致しました。 物凄くゆるいです。 設定もゆるいです。 シリアスは基本的家出して帰って来ません。 キノコだけどR18です。公園でキノコを見かけたので書きました。作者は疲れていませんよ?\(^-^)/  短篇詐欺になっていたのでタグ変えました_(:3 」∠)_キノコでこんなに引っ張るとは誰が予想したでしょうか?  このお話は小説家になろう様にも投稿しております。 アンダルシュ様Twitter企画 お月見《うちの子》推し会に小話があります。 お題・お月見⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/804656690/606544354

処理中です...