遠き日の愛

「行かないで!」

泣きながら叫ぶ少女を背に青年は静かに敵国に己の身を売った………愛する国民達の為………たった1人の妹の為に我が身を投げうち青年は全てを守った………自身の全ての感情を犠牲にして………


〜人物紹介〜

ヴァイオレット・ナターシュ
緑と人々の豊かな国「ヴィーナス」の女王 温情深く優しく強い 自分を守るため敵国に捕らえられた兄を探していた 昔は兄から「ヴィーナ」と呼ばれていた 女騎士としても名が知られている 不老不死


ルクリエイ・ナターシュ
愛する者を守るため自らを犠牲にしたヴァイオレットの兄 国を転々とし嬲られ続けた結果全ての感情を失った 基本無口で騎士だった 再開した直後はヴァイオレットのことすら分からなかった 不老不死


ロイ・スフィーナ
ルクリエイが幼少期から育て上げた現ヴィーナス国騎士団副団長 ルクリエイに心酔していてヴァイオレットに忠誠を誓っている 普段は情に厚く部下達からの信頼も厚いが敵には容赦なし 不老不死


サラウド・レイエン
ロイの片腕でありヴァイオレットの側近でもあるヴィーナス国騎士団幹部 諜報員として高い評価を得ている 狙撃手でもあり接近戦も得意 ルクリエイに命を救われた経歴を持っている 不老不死



ヴァイオレット「兄さん………思い出して あの日兄さんが私達を護った日のことを」

ルクリエイ「…………」

ロイ「団長 貴方様の帰還をいつまでも待ち続けております」

サラウド「ルクリエイ様 あの頃の貴方様を思い出してください………」









失われた感情………遠き日の記憶………愛溢れた若き頃………全てを思い出した時………




彼は



「復活」



する
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,621 位 / 192,621件 ファンタジー 44,736 位 / 44,736件

あなたにおすすめの小説

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

【完結】父が再婚。義母には連れ子がいて一つ下の妹になるそうですが……ちょうだい癖のある義妹に寮生活は無理なのでは?

つくも茄子
ファンタジー
父が再婚をしました。お相手は男爵夫人。 平民の我が家でいいのですか? 疑問に思うものの、よくよく聞けば、相手も再婚で、娘が一人いるとのこと。 義妹はそれは美しい少女でした。義母に似たのでしょう。父も実娘をそっちのけで義妹にメロメロです。ですが、この新しい義妹には悪癖があるようで、人の物を欲しがるのです。「お義姉様、ちょうだい!」が口癖。あまりに煩いので快く渡しています。何故かって?もうすぐ、学園での寮生活に入るからです。少しの間だけ我慢すれば済むこと。 学園では煩い家族がいない分、のびのびと過ごせていたのですが、義妹が入学してきました。 必ずしも入学しなければならない、というわけではありません。 勉強嫌いの義妹。 この学園は成績順だということを知らないのでは?思った通り、最下位クラスにいってしまった義妹。 両親に駄々をこねているようです。 私のところにも手紙を送ってくるのですから、相当です。 しかも、寮やクラスで揉め事を起こしては顰蹙を買っています。入学早々に学園中の女子を敵にまわしたのです!やりたい放題の義妹に、とうとう、ある処置を施され・・・。 なろう、カクヨム、にも公開中。

悪役令嬢は処刑されました

菜花
ファンタジー
王家の命で王太子と婚約したペネロペ。しかしそれは不幸な婚約と言う他なく、最終的にペネロペは冤罪で処刑される。彼女の処刑後の話と、転生後の話。カクヨム様でも投稿しています。

【完結】20年後の真実

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。 マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。 それから20年。 マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。 そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。 おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。 全4話書き上げ済み。

お久しぶりです、元旦那様

mios
恋愛
「お久しぶりです。元旦那様。」

悪役令嬢の去った後、残された物は

たぬまる
恋愛
公爵令嬢シルビアが誕生パーティーで断罪され追放される。 シルビアは喜び去って行き 残された者達に不幸が降り注ぐ 気分転換に短編を書いてみました。

処理中です...