上 下
6 / 10

説得、口淫、おねだり ★

しおりを挟む
「簡単だよ。桜ちゃんが俺のものを舐めるのさ」

 いやらしい笑みを浮かべながらそれがさも名案であるかの様に言い放ったハル。しかし、一方の桜はあまりの提案に全くの理解不能といった表情で烈火のごとく怒り出す。

「そんな、だって、そんなところ汚いですよ!」

「そんなところじゃなくておちんちんって呼んでよ」

「そんなことは今どうでもいいです!」

 落ち着く様子のない桜。そんな彼女の様子を、しかしハルは冷静に観察していた。

(要は恐怖心が好奇心を上回ってしまっているだけのことだ。疑問を解決し、興味を持たせてあげればいい)

「じゃあ桜ちゃん。なんで汚いところを舐めたらいけないの?」

「汚いところを舐めたら病気になっちゃうじゃないですか」

 桜は当たり前のように言い返す。そう、当たり前のように。

「そうだね。その通り。でも俺はさっき風呂に入っておちんちんをきれいに洗ってきた。そのあと小便にも行ってない。このおちんちんは汚いかな」

 子供は賢い。そして柔軟だ。新しい視点を示してやれば彼ら彼女らの常識は容易に覆る。

「それは……」

 言い淀む桜にハルがたたみかけるように話し出す。

「それに桜ちゃんは白いおしっこを出したいんでしょ? そのためには気持ちよくならないといけない。でも桜ちゃんは舐めることで気持ちよくなれないと思ってるわけだ。そこで桜ちゃんが俺のおちんちんを舐めて、白いおしっこが出れば俺は舐められることを気持ちいいと思ってる証拠を見せることが出来る。逆にもし白いおしっこが出なければ桜ちゃんの言うことが正しいって証明できる。どっちにしても舐めて見なきゃわからないことだ」

「…」

 まだ桜は小学生。しかもとびきり無知な小学生である。ハルの適当な論理にも十分な知識がないため反論が出来ないようだ。むろん、ハルがそう仕向けているのだが。
 ここからが仕上げだ。桜の芽生えたばかりの性的好奇心を信じて、それをくすぐってやる。ハルはささやくように桜の耳元で言葉を発した。

「それにね、桜ちゃん。舐められるのってすっごく気持ちいいんだよ。指よりももーっと。桜ちゃんはもっと気持ちよくなりたくない?」

 耳元でささやかれたことによるものか。はたまたその内容のためにか。桜の体は寒気を感じたかのように震えた。
 もちろん、ハルは筋金入りの童貞だ。風俗にも行かない彼は当然フェラなどされたことはない。だが彼は知っているのだ。AVで、小説で、体験談で。フェラとはオナニーよりも気持ちいいものだと。彼は今、知識のみで語っている。
 ならば、ならば。今まで味わったことのないような快感を味わったばかりの桜。その絶頂は彼女の人生の中でも強烈に印象付けられているだろう。しかし今、その快感を教えてくれた人がいうのだ。「もっと気持ちのいいことがある」と。その好奇心は逆らえるものではない。少なくともハルが同じ状況だったとして逆らうことなど微塵も考えないであろう。期待と共に桜を見つめるハル。
 そして黙りこくっていた桜がついに口を開く。

「わかりました。でもやっぱりちょっと信じられないのでハルさんのものを舐めてから決めます」

「わかった。じゃあ早速……」

 うなずくハルを遮って、桜は彼に提案する。

「でもハルさんのはやっぱりちょっと汚いかもしれないのでお風呂できちんと洗います。汚いのを舐めて病気になっちゃうのは私ですから」

 思いがけない彼女の提案にハルは破顔した。


*


 湿気た室内に泡を立てる音が響く。これで二度目の一緒のお風呂に、しかしハルの心臓は一度目と変わらず早鐘を打っていた。ハルとしてはすぐさまソーププレイからのフェラをきめたいところだったが、桜の熱心な要望によりまずは彼女の頭を洗ってやった。

「前の時も思いましたけど、ハルさんに髪を洗われるの気持ちいいです」

「そういってもらえると洗い甲斐があるよ」

 そう返しながらやさしく、丁寧に、しかし何よりも速度を重視しながら髪を洗うハル。長い黒髪を洗い終え、泡を洗い流すとついに桜と対面で向き合う。前回は苦心して何とか勃起がばれないようにしていたが、今回は隠す必要などない。なぜならそこをこれから桜に洗ってもらうのだ。堂々と鎮座する肉棒を桜は緊張の面持ちで見ている。

「さぁ、桜ちゃん。よろしく頼むよ」

「わかりました」

 そういうと桜は石鹸を泡立て始める。十分な泡を確保すると、固く凶悪なハルの相棒にその小さな手が触れた。

 ビクンッ! ビクッ!

 興奮にはねる肉棒に驚く桜。まるで連動したかのように共に跳ね上がる。

「大丈夫、ちょっとびっくりしちゃっただけだから。続けて」

「……はい」

 桜は意を決したかのようにつたない棒洗いを再開した。
 幼く、小さく、温かいその手は無遠慮にオスの象徴を撫でまわす。カリ首を両親指でなぞりながら洗ったかと思うと、竿をしごくようにこすり上げる。玉を揉むように洗うと、極めつけに彼女は亀頭を泡まみれの手の平にこすりつけた。桜はきれいにするために洗っているだけのつもりだが、石鹸でぬるぬるになった彼女の手は全ての行為でハルに快感を与えていた。

「ぐっ、あっ」

「痛くないですか?」

「ああ、気持ちいいよ桜ちゃん」

 時折声をあげるハルに少女は伺うように問いかける。ハルがそれに答えながら桜の頭をなでてやると、彼女は気持ちよさそうに目を細める。その間も小さな手はソーププレイを続けていく。美少女に一生懸命股間を洗ってもらう行為はハルの征服欲を大いに満たした。
 やがて彼女はきれいになったと判断したのかシャワーで泡を洗い流した。ついにフェラが始まるのだ。椅子に座るハルに、さながら従者のごとく膝をつく桜。緊張の面持ちで肉棒をつかむと、かわいらしく首を傾げた。

「これってどう舐めればいいんですか?」

 いささか間を外された気分になりながらもハルは口を開いた。

「舌を出してアイスクリームみたいに舐めるんだ。できるだけいろんな所を舐めてよ」

「わかりました」

 ハルの返答を聞いた桜は言われた通りチロチロと亀頭を舐めあげる。少女の小さい舌は淫靡に光る唾液の道を描いていった。こみ上げる射精感を何とかこらえながら、ハルは続けてお願いする。

「今度は先っぽの周りをくるくると回すように舌を動かしてくれるかな」

 まるで味わうかのように亀頭を舐めまわす桜。快感と興奮で頭をくらくらさせながらも、ハルの要求はとどまることを知らない。

「次はおちんちんの先を咥えてくれる? 飴玉みたいに口に入れてみよう。あ、歯は立てないようにね」

 桜は彼女の口に対して少々大きいハルの亀頭を苦心して口に入れた。飴玉のようにといったおかげか口内で舌を動かしさらなる快感を与えてくれている。自慰行為とは比べ物にならないほどの快感を味わいつつ、彼は射精するために次の指示を出そうとした。だが、口を開きかけたところで彼は驚愕する。
 なんと桜はハルが何も言っていないにも関わらず、彼の反応を伺い的確に舐め分け始めたのだ。
 亀頭を咥え、口内で舐めまわしたかと思えばすぐさま開放し、先端を周回するかのように舌を動かす。それがひと段落すれば今度は優しく竿や玉をチロチロと舐めるのだ。
 桜のあまりのエロポテンシャルにもはや戦慄するしかないハル。しかし桜の本能フェラも長くは続かなかった。

「桜ちゃん……っ! そのままつづけて……っ! もう出るよ!」

 ハルの言葉を聞いてか聞かずか、そのまま変幻自在に舐めしゃぶる桜。そして彼女が口に咥えた亀頭からちゅぽんと唇を離したとき、

「うっ!」

 びゅーっ! びゅーっ! びゅっ! びゅっ!

 ハルの人生の中で最も量の多い射精だった。勢いよく飛び出した精液は桜の髪を、顔を、体を白く彩ってゆく。驚いたのか放心しているのか、桜はそれを荒い息を吐きながら身じろぎ一つせず受け止めた。あまりに大量の射精に同じく息を切らせたハルは桜に謝罪する。

「はぁっ! はぁっ! ごめんね桜ちゃん。いっぱいかかっちゃったね」

 ハルの言葉に桜は柔らかく首を横に振る。

「でもこれで舐められるのが気持ちいいってわかってもらえたかな?」

 今度は首を縦に振る桜。するとゆっくり脚を開きつつ言葉短くハルに返した。

「はやく……してください」

 垣間見える秘所はいまだにその口を開いてはいないが、ハルを誘惑するには充分であった。フェラをしている間に桜にどんな心情の変化があったのかはわからない。だが事実、桜は熱に浮かされたかのようにおねだりをした。彼は返答の代わりに彼女を椅子に座らせ、その太ももに手をかけた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

永江寧々
恋愛
二年前に婚約したばかりの幼馴染から突然、婚約破棄を受けたイベリス。 愛しすぎたが故の婚約破棄。なんとか笑顔でありがとうと告げ、別れを終えた二日後、イベリスは求婚される。相手は自国の貴族でも隣国の王子でもなく、隣の大陸に存在する大帝国テロスを統べる若き皇帝ファーディナンド・キルヒシュ。 婚約破棄の現場を見ており、幼馴染に見せた笑顔に一目惚れしたと突然家を訪ねてきた皇帝の求婚に戸惑いながらもイベリスは彼と結婚することにした。耳が聞こえない障害を理解した上での求婚だったからイベリスも両親も安心していた。 伯爵令嬢である自分が帝国に嫁ぐというのは不安もあったが、彼との明るい未来を想像していた。しかし、結婚してから事態は更に一変する。城の至る所に飾られたイベリスそっくりの女性の肖像画や写真に不気味さを感じ、服や装飾品など全て前皇妃の物を着用させられる。 自分という人間がまるで他人になるよう矯正されている感覚を覚える日々。優しさと甘さを注いでくれるはずだったファーディナンドへの不信感を抱えていたある日、イベリスは知ることになる。ファーディナンドが亡き妻の魂を降ろそうとしていること。瓜二つの自分がその器として求婚されたことを。 知られていないと思っている皇帝と、彼の計画を知りながらも妻でいることを決めた少女の行く末は──…… ※中盤辺りまで胸糞展開ございますので、苦手な方はご注意ください。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

裏切られたあなたにもう二度と恋はしない

たろ
恋愛
優しい王子様。あなたに恋をした。 あなたに相応しくあろうと努力をした。 あなたの婚約者に選ばれてわたしは幸せでした。 なのにあなたは美しい聖女様に恋をした。 そして聖女様はわたしを嵌めた。 わたしは地下牢に入れられて殿下の命令で騎士達に犯されて死んでしまう。 大好きだったお父様にも見捨てられ、愛する殿下にも嫌われ酷い仕打ちを受けて身と心もボロボロになり死んでいった。 その時の記憶を忘れてわたしは生まれ変わった。 知らずにわたしはまた王子様に恋をする。

処理中です...