嫌われ者の庶民近衛騎士は、“くっ殺”の運命に備えて鍛錬を欠かさない!

貴族の愛人の子として生まれた庶民のルイは15歳の時に父に引き取られ、現在は近衛騎士団所属の26歳。
いつかは庶民に戻り自由を取り戻すために貯金の日々。

そんなある日、使用人のプティ(転生者)から「ここは前世でボクが書いていたアホエロ小説の世界!ルイ坊ちゃまはもうすぐ敵にさらわれて『くっ殺』展開になる運命です!」と衝撃的なことを言われる。

『くっ殺』されても性的快感に負けない肉体になるため鍛錬を決意するルイだったが、ルイを毛嫌いする異母弟のセルジオスや、ルイに幼い頃から執着し、たわむれのように愛を伝える騎士仲間のスピロとの関係性に変化が起っていく。
他にも同年代神官や年上騎士、年下殿下もルイの鍛錬に関わってきて──…?

『くっ殺』回避のために斜め上方向にがんばるルイの総受けラブコメディーです。
少しでも読んで楽しんでいただけますように。

初めての投稿なので、何か間違いなどがあればご指摘いただけるととってもありがたいです。
よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 49pt
768
小説 15,712 位 / 190,694件 BL 4,039 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

息子の彼氏にクレームをつけにいったら、そのパパに美味しくいただかれました

兎騎かなで
BL
かわいい一人息子の和泉に、彼氏ができただって!? そんなの認められないぞ、文句を言ってやる! と相手の家に突撃した花屋敷郁巳、御年三十八歳。 立派な一軒家にビビっていると、中から出てきたのはメガネをかけた、知的な美形おじさん……森栄巽だった。 「郁巳さん、私達も息子達のように、仲良くなれると思いませんか?」 「思いませんが!? や、やめてどこ触ってっ、っあ、あぁーっ!」 というような内容のお話です。 抜けてる受けが、顔よし地位あり体よしと三拍子揃った、イケオジスパダリ攻めに、美味しく頂かれます。

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

処理中です...