お気に入りに追加
19
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(10件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
王太子さま、側室さまがご懐妊です
家紋武範
恋愛
王太子の第二夫人が子どもを宿した。
愛する彼女を妃としたい王太子。
本妻である第一夫人は政略結婚の醜女。
そして国を奪い女王として君臨するとの噂もある。
あやしき第一夫人をどうにかして廃したいのであった。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~
山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」
母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。
愛人宅に住み屋敷に帰らない父。
生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。
私には母の言葉が理解出来なかった。
セレナの居場所 ~下賜された側妃~
緑谷めい
恋愛
後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
祝! 猫カフェCamarade*ご開店
満員で入りきらないようなので外からお祝い申し上げます!
楽しませていただきました!(勝手なツボで号泣もしました)そして――五十鈴さんの新境地、新開拓地!と絶賛した後で……熱烈なファンとして凄く嬉しくてこれを言います。新世界も五十鈴さん色は煌めいていた!
スタッフ(=^・・^=)の布陣といい、何よりお店の名前♥(・∀・)ニヤニヤが止まりません。『猫カフェのお客さん達は幸せな猫を見たくてやって来る』という言葉、しかもそれを耳で聞いたのではなく前店長に働きながら学んだという処……最後まで嬉しいΣ(・□・;)驚きの連続でした。コタツさんてば(=^・・^=)だけでなく、生物の心の声を聞く能力者かも。いや、それはない? 好きな人の声は全然聞こえないもんな!
ああ、また感想下手の私は暴走して馬鹿なことを書き連ねてしまいました。本当に心がホッコリ優しくなる素敵なお話でした。幸せな読書の時間をありがとうございました! モチロン、前途洋々たる〈猫カフェCamarade〉号の開店後の報告も覗きに来る気満々です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
新世界、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
動物はいいですよねぇ(=^・・^=)
猫カフェの店長は猫好きであってほしいとお客さんは思うかなと。ビジネスで始めました、みたいなの嫌ですもん……
コタツ店長は人間の声が一番聞こえてないですね(笑)
どっちかというと鈍い(*ノωノ)
そちらの新月は何を考えているのかなってコタツ店長と会わせたいものですね( *´艸`)
人間顔負けのお利口さんですから。
ではでは、改めましてありがとうございました!!
完結おめでとうございます! とっても素敵な、心が温まる物語でした。
オープンの日にハチさんやマサオの知り合いが来店する展開、凄く良かったです。チカちゃんも(人間的に)成長してチキを捨てたことを後悔して、たまたま立ち寄った猫カフェに……とかもあったらな~と妄想してしまいました(甘いかな?)。
キャットタワーから落ちちゃったのを無かったことにする、ルチアが可愛い……。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです(^^)
オープンの日、ショーゴが来店するのは決めていたんですけど、ついでなのでシロさんも出しました(笑)
ハルナは友達に猫カフェ行かない? って誘われたのですが、サンゴ一筋だから浮気はできないと断ったという裏話が( *´艸`)
チカもそんなふうに成長するといいですねぇ。子供は素直なので、ママの価値観が移っちゃってますし、まずママに反省してほしいところですね……
うちで昔飼っていた猫もどんくさくて、よく失敗して転がり落ちたのをなかったことにしておりました(^-^;
猫にもいろいろといるもんですよね。
では、ご丁寧にありがとうございました!
少しずつ涼しくなってきましたし、お体にはお気をつけてお過ごしください!!
少し時間が開いたのですが、また読めて嬉しい限りです。
ジックリ読みます。
ストックが切れてしまいまして、お待たせしてすみません(^-^;
今連載しているところが終章になります。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます!