堕天の皇帝

key

文字の大きさ
上 下
2 / 164
無人島編

知恵こそ最大の武器。

しおりを挟む
「おいこら!!」
辺り一面に急な怒号が響く。
ヤンキーがイキっている。
だが、片手には拳銃が握られていた。
あれはイキリじゃなくて
焦りからなのだろうか。
しかし、やばい事には変わりない。
「お前ら全員荷物置いて立ち去れ!」
パンっ、真上に発砲される。
俺以外の全員がカバンを置いて
3歩くらい下がる。
「おい、お前も早く荷物をおけ!」

俺は考えていた。
あれは形からしてコルトパイソンだ。
非常に安価な拳銃だが、
素人が扱えるものでは無い。

俺は荷物を持って8mほど距離をとる。
ヤンキーは焦ったように俺に拳銃を向ける。
「逃げてんじゃねぇーぞ!殺すぞ!」
「うるせぇーよばーか!
 さっきから口だけは達者だな。」
「調子に乗ってんじゃねぇーぞ」
「手がずっと震えてるぞ。
 人殺す勇気もねぇーくせに
 殺すとか言ってんじゃねぇーぞ」
もちろん俺も人を殺すなんてできない。
「あーいいぜ、殺してやるよ!」
パンっとまた銃声が鳴った。
だが、コルトパイソンから放たれた
銃弾は俺に当たることなく、
あさっての方向に飛んでいく。
「逃げるぞ、結衣!」
「え、ちょっと待ってよ。」
あんなの片手で扱える代物ではない。
「やっぱり知恵こそ最大の武器だな。」
遅れていた結衣だが、
すでに俺に追いついていた。
「お○ぱいでかくなったな~」
「殺すわよ?」
口に出てたか、、、死にたくねぇな。

1km走ったーー
「もう無理。限界!!」
「まだ、1kmくらいしか走ってないわよ。」
「現役ニートには1kmは長距離だ!!」
「文句言わず、もうちょい先に逃げるわよ」

300m走ったーー
俺は倒れた。
「へばるのが早すぎるわよ!!」
「仕方ないだろ!俺はニートだ!」
「誇ってるんじゃないわよ!!
 まぁいいわ、ちょっとそこの
 洞窟で隠れましょうか。」
「恩にきるぜ!結衣!」
そうして、俺らは洞窟へと向かった。

「そういや、翔太。」
「ん?なんだ?」
「武器は何が入ってたの?」
「俺は入ってなかったよ。」
「え?」
「見てみるか?」
「いや、あなたがここで嘘つく理由なんて
 ないから信じるわ。」
「結衣は何が入ってたんだ?」
「私はナイフよ。
 扱えないけどね(笑)」
「扱えたら怖いすぎるわ(笑)」
俺らは苦笑いを浮かべながら、
これからどうやって生きるかを考えていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

あなたの子ですが、内緒で育てます

椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」  突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。  夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。  私は強くなることを決意する。 「この子は私が育てます!」  お腹にいる子供は王の子。  王の子だけが不思議な力を持つ。  私は育った子供を連れて王宮へ戻る。  ――そして、私を追い出したことを後悔してください。 ※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ ※他サイト様でも掲載しております。 ※hotランキング1位&エールありがとうございます!

処理中です...