転生チートでイキっていたけどチ○ポには勝てなかったよ…

クラス転生で神様の手違いにより幼女の姿にされてしまった佐伯ミツルは神様からお詫びに様々なチートスキルを貰い、かつて自分をいじめていた山田をねじ伏せて下僕にする。
ミツルの親友であるオタクの田中も仲間に加えて意気揚々と冒険をしていたミツルだったが、ある日、魔物と戦っている最中に山田がミツルを背後から襲いかかり、調子に乗っていた彼を無理矢理犯し始めた!
24h.ポイント 14pt
1
小説 28,193 位 / 190,622件 ファンタジー 4,132 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

ねこみみ幼女な神さまの贄になった俺はダンジョンに潜る。

たかはし
ファンタジー
【11/17 タイトルと内容紹介を変更しました。(旧:異世界で何もできない俺は幼女にお世話される)】 剣術道場の息子で男子料理部に所属する俺、菅原 武志(すがわら たけし)はある日異世界に飛ばされてしまう。 飛ばされた先は剣と魔法の世界らしく贄だとか言われ猫耳幼女の女神のためにダンジョンに潜ってレベル上げをする事になってしまった。 ダンジョンは俺に優しくないけど神さまの手のひらがわりと居心地いいのと、ご褒美が楽しみなのでがんばってダンジョンに潜ったり料理したりすることにします! 高校生男子が幼女ともふもふきゃっきゃしてクトゥルフ神話要素のある異世界に馴染んでいくお話…………にしたい。 (11/21追記)----------- タイトルに●が付いている話はほんのちょっとだけえっちな内容を含んでいる話です。現在の所セックスの単語とそれに準ずる行為を示唆させる内容が数行あります。 (11/19追記)----------- タイトルに★が付いている話は敵の首が飛んだり骨が見えるような攻撃をしたり受けたりするグロ系の話なので見る見ないの自衛をお願いします。 ものすごくグロ!やものすごくえっち!というわけではないのでそういったものを期待されませんように。また、読んだ上での苦情は受け付けておりません。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

ギフトで復讐![完結]

れぷ
ファンタジー
皇帝陛下の末子として産まれたリリー、しかしこの世はステータス至上主義だった為、最弱ステータスのリリーは母(元メイド)と共に王都を追い出された。母の実家の男爵家でも追い返された母はリリーと共に隣国へ逃げ延び冒険者ギルドの受付嬢として就職、隣国の民は皆優しく親切で母とリリーは安心して暮らしていた。しかし前世の記憶持ちで有るリリーは母と自分捨てた皇帝と帝国を恨んでいて「いつか復讐してやるんだからね!」と心に誓うのであった。 そんなリリーの復讐は【ギフト】の力で、思いの外早く叶いそうですよ。

説得から始まる異世界冒険譚 ~どうやら世界がピンチらしいけど、とりあえず説得してハーレムを作ろうと思います~

きよらかなこころ
ファンタジー
 異世界に転生し、毎日子作りをして悠々自適に暮らしていたシンゴ。  しかし、またしても神の手違いで別の異世界に転移させられてしまう。  全てを失って途方に暮れるシンゴだったが。  前の異世界のスキルは残っていた。  そう、あの説得スキルが。  シンゴは説得スキルを使いどんどん女を落としていく。  尚、シンゴが転移した異世界は魔物に殆どの土地を制圧され、人類は僅か数万人しか残っていない状況だった。  だが、既に倫理観の欠如してしまっているシンゴは周りに構わず女を落としていく。  そして、ついでに世界を救うのだった。

モンスター娘を絶滅から救うため、俺は種付け係に任命されてしまいました

ファンタジー
 世界が滅んだ時、運良く神様に命を救われた俺は神様の命令により生き残ったモンスター娘たちのつがいとなり、新世界を繁栄させる役目を任されることになってしまった。  ハーピィ、ラミア、スライム、アルラウネ、ローレライ、ユニコーンなど続々と現れるモンスター娘たちを神様からもらった『孕ませスキル』で種付けして、異種族交尾サバイバルハーレムスローライフが幕を開ける!