上 下
13 / 31

うそじゃないよ。

しおりを挟む
短編集、出します!!
      \(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/

エイプリルフールだからって、うそじゃないよ。もう、短編集予定を非公開にしました。

なんてこった、パンナコッタです。ナンテコッタ∠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
すんなり非公開に出来ました。

あのドキドキは、何だったんだろう。後は再投稿しますので宜しくお願いいたします。

しおりをつけていた方は、ごめんなさい。
ゴンネ m(_ _;)m ゴンネ

指差し確認!!
指は差してませんが。

非公開、OK。

文字数、OK。
コレは大事、スコアをもらうため。だって、お小遣い欲しんだもん。
ホンネ∠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)ホシイヨネ?

もらっていた感想を最後に付け足して、
かさ増しOK。ヒュ(⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠ヒュ~

後は再投稿するだけ。
夜の8時頃が、良いと他の方のエッセイとかに書いてました。
穴場?

そして、新作なら公開設定はやめておいた方がいいですよ。

えっ、再投稿だから新作じゃないって?  
新作だも~ん、新しい作品枠で出すんだも~ん。
 ヒュ(⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠ヒュ~

新作で出すと、新作あさりの方々の目に止まるのです。何を隠そう(隠してませんが)私もその一人です。

公開設定にすると、Newの赤帯がつかないのです。つか、新作として新作欄に入らない!!

一度公開設定で新作を出さた時、新作欄に入らず赤帯も付きませんでした。(今はどうだか分かりません)その昔、近況ボードにも書かせてもらいましたが。
あの頃は、投稿すると新作欄に自分の作品が載るのを見てにやにやしてました。
(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)ハズカシ~

なかった時の、驚きは隠さませんでした!! 何回も見て、探しても新作欄に載ってない!! 
ああ…… 新作を公開設定にすると新作にならないんだ。
と、思いました。
トオイメ (゚⁠ー゚⁠ )

だから気をつけて!! 

Newの赤帯は、目に止まるのです。スコア、ガッポガッポです。ガッポW(⁠¥∀¥)Wガッポ

0より上は、ガッポガッポです。1スコアも、一ヶ月で30スコア!! だって、お小遣い欲しんだもん。
ダッテ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)ホシイモン
 
文字数足りなくても、見て下さった24ptの足した数でスコアが付くのはわかります。
見込みスコアについてます。
あの橙色のところです。

ある方のエッセイでは10人見られたら、1スコアだと書かれてました。

私は大雑把に、下桁00をとった数で見ています。つまり24pt100ptで、1スコアだと。(一人7ptに限り。)

気づいてましたか? 夜中の0時頃にスコア表示を見ると、謎のスコアが付いてる時があるのです。
それはなんと!! 

エールの数だと分かりました。

橙色の所に集計より先行して、スコアがついてるのはエールの数です。何処かの作品がエールをもらっているのです。
嬉しいですね。ウレシ~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
だって、エールの数は消えないんだもの。いつもらったか、分かんないんだもの。

と、言う訳で再投稿を出しますので宜しくお願いします!!
赤帯Newをつけます。
ヒュ(⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠ヒュ~


恋愛大賞の結果発表の『胸を締め付ける王道の恋愛小説が今回少なかった』と。
なにそれ  (⁠・⁠ο・⁠)  美味しい?
コレは恋愛小説ですか? 
と聞かれる私には、程遠いい話です。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

てめぇの所為だよ

章槻雅希
ファンタジー
王太子ウルリコは政略によって結ばれた婚約が気に食わなかった。それを隠そうともせずに臨んだ婚約者エウフェミアとの茶会で彼は自分ばかりが貧乏くじを引いたと彼女を責める。しかし、見事に返り討ちに遭うのだった。 『小説家になろう』様・『アルファポリス』様の重複投稿、自サイトにも掲載。

ちょっと歪んだ性格の公爵様が子供を拾った結果

下菊みこと
恋愛
ちょっと歪んだ性格の公爵様が、ちょっと独特な感性の子供を拾った結果溺愛が始まったお話。 最初親子のような関係ですが、最終地点恋愛方向に向かう予定。 なので最初は恋愛というよりは子育て。でも最終地点恋愛だからジャンル違いじゃないはず。 爛れた感じじゃなくて、歪だけど純愛な方向に持っていく予定なのでセーフ…アウト? 小説家になろう様でも投稿しています。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 幼い頃から家族に忌み嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

心が読める令嬢は冷酷非道?な公爵様に溺愛されました

光子
恋愛
亡くなった母の代わりに、後妻としてやって来たお義母様と、連れ子であるお義姉様は、前妻の子である平凡な容姿の私が気に食わなかった。 新しい家族に邪魔者は不要だと、除け者にし、最終的には、お金目当てで、私の結婚を勝手に用意した。 ーー《アレン=ラドリエル》、別名、悪魔の公爵ーー  敵味方関係無く、自分に害があると判断した者に容赦なく罰を与え、ある時は由緒正しい伯爵家を没落させ、ある時は有りもしない罪をでっち上げ牢獄に落とし、ある時は命さえ奪うーーー冷酷非道、血も涙も無い、まるで悪魔のような所業から、悪魔の公爵と呼ばれている。  そんな人が、私の結婚相手。 どうせなら、愛のある結婚をして、幸せな家庭を築いてみたかったけど、それももう、叶わない夢……。 《私の大切な花嫁ーーー世界一、幸せにしよう》 「え……」 だけど、彼の心から聞こえてきた声は、彼の噂とは全く異なる声だった。 死んでしまったお母様しか知らない、私の不思議な力。  ーーー手に触れた相手の心を、読む力ーーー 素直じゃない口下手な私の可愛い旦那様。 旦那様が私を溺愛して下さるなら、私も、旦那様を幸せにしてみせます。 冷酷非道な旦那様、私が理想的な旦那様に生まれ変わらせてみせます。 不定期更新。 この作品は私の考えた世界の話です。魔物もいます。魔法も不思議な力もあります。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...