ある女教師の憂鬱

翠乃古鹿

文字の大きさ
上 下
4 / 16

新しいご主人さま④

しおりを挟む
 電車に揺られながら名前も知らない男たちに囲まれた知子は、渋谷に支えられて、かろうじて立っている状態だった。
(きっと、周りの人たちは、私と渋谷さんが恋人同士のように見えているんだわ……)
 周りの乗客は、二人とは目を合わさないように後ろを向いている人がほとんどなのだ。
 知子は、毎朝電車に乗るたびに、覗き見されているような視線を感じることがある。
 あからさまに知子と視線を合わせる男性もいて、声をかけられたこともあった。
 しかしそれも、知子が一人の時だ。
 同僚の男性教諭や知り合いの男性と一緒だと、皆一様に残念そうな顔で視線をそらせるのが常だったからだ。
 電車に乗り込む前から、渋谷は意識的に恋人同士のような仕草を見せていた。
(本当にそうだったら良かったのに……)
 そう思うこともあるが、それは知子を辱めるための演技だとも分かっている。
 今も満員電車の中で、知子に寄り添うように肩を抱く姿は、周りの乗客から恋人を守っているかのように見えるだろう。
 知子を後ろから囲んでいる四人の男たちにしても、高級なスーツに身を包み、いかにも一流企業の会社員然としている。
 まさか彼らが知子を相手に痴漢プレイをしているなど、周りの誰も気がついていない。
 更には、恋人同士だと思われる男女が痴漢たちから身を守るどころか、率先して痴漢プレイに及ぶ四人の男たちを扇動しているとは思いもしないだろう。
「ほら、お尻の穴をいじってもらうには、どうすれば良いのか分かるだろう?」
 渋谷の胸に寄りかかった知子は、耳元で囁く言葉に操られるように、自ら股を開いて尻を突き出した。
「いい顔をしているよ、知子」
(……いい顔?……)
 渋谷の言ういい顔とはなんだろう……と、知子はぼんやりとした意識の中で思った。
 ここに鏡があったら、今の自分の顔を見てみたい……おそらくは、淫売と呼ばれる娼婦のような顔をしているのだろう……。
 知子が高校教師になったことを喜んでいる母には、絶対見せられない顔だと思った。
 満員電車という狭い空間の中で、女の恥部の全てが晒され、男たちの手によって凌辱されているという現実……。
 それを自ら望んだかのように、男たちに体を委ねている知子は、白日夢の中にいるような感覚だった。
 電車が止まり、一斉に押し出された乗客の中に知子もいた。
 渋谷に抱えられるようにしてホームのベンチに座った知子は、火照った赤い顔を両手で隠すようにして背中を丸めた。
 大勢の人混みの中での凌辱は、何度経験しても恐怖でしかない。だが、その恐怖をもう一度味わいたいと思う背徳的な被虐感があることも、知子は自覚していた。
「大丈夫ですか? 何でしたら駅員さんを呼びましょうか?」
 親切そうな年配の女性が、知子のようすを心配しして声をかけてきた。
 すると渋谷が、礼儀正しい好青年を演じて返事を返した。
「ありがとうございます。彼女、ちょっとアレが重くて……。でも薬も飲んでいるので、少し休めば治ると思います。それに、僕もついているので大丈夫ですよ」
 そんな渋谷に騙された女性は、
「ああ、アレね。若い女性は毎月大変なのよね。良かったわね、いい旦那さんで」
 と、納得したような顔で離れていった。
「ふふふ、僕らが夫婦に見えたみたいだね」
「お願いです、渋谷さん。せめて……お尻だけでも許してください」
 先ほどの女性は、具合の悪そうな知子が生理だと勘違いしたが、本当の原因は別のところにあった。
 電車を降りる直前に、二つの卑猥な異物が知子の股間に押し込まれたのだ。
 膣穴の奥に潜り込んだ異物は、緩やかな振動を絶えず胎内に与えていた。
 大倉たちによって、卑猥な淫具を膣内に収めたまま一日を過ごすことは、これまで何度も経験しているので我慢できるが、肛門をふさぐ淫具は別だ。
「女は便秘の人が多いっていうから、知子も一日くらい我慢できるだろ? 今日はアパートにいるから、帰ったら取ってあげるよ」
「で、でも……」
「帰りが遅くなることを、早めにお母さんに連絡しておいたほうがいいよ。知子とのセックスは三日ぶりだからね、たっぷり可愛がってあげるよ。ふふふ、楽しみだね」
「……あっ!」
 膣内の異物が強力な振動を発した。
「携帯で、振動の強弱がコントロールできるんだよ。二時間おきに強弱を設定してあるから、楽しむといいよ」
 にこやかな顔で言う渋谷を見ると、知子は何も言えなくなる。
「そろそろ行こうか」と、渋谷は知子の手を引いて改札口に向かった。
 知子にとって、男性と手をつないで歩くことなど初めての経験だった。
 大倉たちに襲われ、処女を失ってからと言うもの、知子のセックス経験は周りの女性たちの誰よりも多いだろう。ここ数年で十指に足りないどころか、一桁違う数の男性に抱かれていた。
 だが彼らは、知子を欲情のはけ口としか見ていないのだ。
 そんな知子が、自分を婚約者だという渋谷に惹かれるのは仕方のない事かもしれない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

親友をセフレにする方法

藍栖 萌菜香
BL
(完結・改稿済) なによりも大切にしていた親友とセックスをする。そんなの、怖くないわけがなかった。それでも疼く身体には勝てなくて。 「お前が鎮めてよ。このカラダ……」 超無口で一途な攻めと、強気なのに臆病な受けが、親友から一歩進んでその関係を変えていく。  ----------  無口で一途な筋肉系×強気で臆病な美人系。大学生BL。 受け視点の一人称。露骨語多用。エロ濃いめ。 ボーイズラブ/R18/ハッピーエンド/らぶえっち/甘々/親友/強気美人/臆病/淫乱/無自覚初恋/一途/嫉妬/無口/筋肉/巨根/ドライオーガズム/アニリングス/精嚢マッサージ/潮吹き♂ 初稿 2016.5.21 〔小説家になろう・アルファポリスにて〕 第2稿 2016.12.28 〔アルファポリスにて〕 2017.1.31〔小説家になろう〕へも移植。 他作品の連載更新情報はツイッター@aismonakaで。 ★大悟視点の続編『恋人の望みを叶える方法』連載中。

愛されなければお飾りなの?

まるまる⭐️
恋愛
 リベリアはお飾り王太子妃だ。  夫には学生時代から恋人がいた。それでも王家には私の実家の力が必要だったのだ。それなのに…。リベリアと婚姻を結ぶと直ぐ、般例を破ってまで彼女を側妃として迎え入れた。余程彼女を愛しているらしい。結婚前は2人を別れさせると約束した陛下は、私が嫁ぐとあっさりそれを認めた。親バカにも程がある。これではまるで詐欺だ。 そして、その彼が愛する側妃、ルルナレッタは伯爵令嬢。側妃どころか正妃にさえ立てる立場の彼女は今、夫の子を宿している。だから私は王宮の中では、愛する2人を引き裂いた邪魔者扱いだ。  ね? 絵に描いた様なお飾り王太子妃でしょう?   今のところは…だけどね。  結構テンプレ、設定ゆるゆるです。ん?と思う所は大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです。

処理中です...