珈琲確率100%
「ねえ、またコーヒー降ってる」
「ああ。予報、100%だったよ」
今日もコーヒーが止みそうにないので、
暖かいコーヒーでもいかががですか。
「ああ。予報、100%だったよ」
今日もコーヒーが止みそうにないので、
暖かいコーヒーでもいかががですか。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
田舎の歯科大学に通う30代学生のたわいもない能天気日常会話
ゴシ
青春
白鳥「なあ浜田」
浜田「なんだよ、白鳥」
白鳥「俺らの話って本になると思う?」
浜田「見たことないからいいんじゃね?」
武田「いや、見たいやつがいないから無いんだろ」
白鳥&浜田「……」
武田「……なんか……ごめん」
白鳥「4月に大学入る人は見といた方がいいかもね」
浜田「対象せまいな」
白鳥&浜田&武田「…………」
ここに出てくる人物はフィクションです。
こんな感じのたわいもない会話だけ集めたS Sです。
気楽に見てください♪
広くて狭いQの上で
白川ちさと
青春
ーーあなたに私の学園の全てを遺贈します。
私立慈従学園 坂東和泉
若狭透は大家族の長男で、毎日のように家事に追われている。
そんな中、向井巧という強面の青年が訪れて来た。彼は坂東理事長の遺言を透に届けに来たのだ。手紙には学園長と縁もゆかりもない透に学園を相続させると書かれていた――。
四人の学生が理事長の遺した謎を解いていく、謎解き青春ミステリー。
そして鬼と成る
文月くー
青春
呪力と言う名の力が発見され、どんどん進んできく文明。
そして、それはスポーツの祭典であるオリンピックに取って代わるように、呪力を使ったスポーツ、〝呪術技〟が脚光を浴びていた。
そんな世界で、雫達のいる春峰高校は『彼ら』と闘い合い、全国一へと 駆け上がって行く、青春ストーリーである。
吉祥やおよろず
あおうま
青春
八百万の神々から加護や寵愛を受けることにより多彩な才能を授かった者が集まる国立八百万学園。そんな八百万学園に入学した、美の神様【吉祥天】から寵愛を受ける吉祥伊呂波(きっしょういろは)が、幼馴染であり【毘沙門天】から加護を受ける毘沙門鞍馬(びしゃもんくらま)や、【弁財天】からの加護を受ける弁財狭依(べんざいさより)たちと共に、一度きりの学園生活を楽しく賑やかに過ごしていく物語です。
【完結】君が消えた仮想世界と僕が願った並行世界
ユキノ
青春
ローファンタジーアニメの設計図。30分尺のシナリオが1クール分。
理系アニメオタクがろくに読んだこともないのに小説を書いたらこうなった。
◆魂の入れ替わり
◆心の声を聞く力
◆予知能力!?
◆記憶の干渉における時間の非連続性
◆タイムリープ
◆過去改変の観測
◆異能力バトらない!?
不撓導舟の独善
縞田
青春
志操学園高等学校――生徒会。その生徒会は様々な役割を担っている。学校行事の運営、部活の手伝い、生徒の悩み相談まで、多岐にわたる。
現生徒会長の不撓導舟はあることに悩まされていた。
その悩みとは、生徒会役員が一向に増えないこと。
放課後の生徒会室で、頼まれた仕事をしている不撓のもとに、一人の女子生徒が現れる。
学校からの頼み事、生徒たちの悩み相談を解決していくラブコメです。
『なろう』にも掲載。
桜町防衛隊
赤塚諒
青春
不思議な力を持つ主人公がいる町「桜町」。その町は平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある出来事を境に町の平穏は無くなってしまう。それ以降、町では異常現象・気象がおきまくり!!
町の平穏を取り戻すため、主人公を中心に男達が立ち上がった。
昔、この町には「桜」という名の鬼が住んでいたという言い伝えがある。その名を借りて、我らを「桜町防衛隊」と言う。
男子高校生の休み時間
こへへい
青春
休み時間は10分。僅かな時間であっても、授業という試練の間隙に繰り広げられる会話は、他愛もなければ生産性もない。ただの無価値な会話である。小耳に挟む程度がちょうどいい、どうでもいいお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる