異世界に転移したツインテール、つるペタ、引きこもりボッチ少女は、夢である家型ロボットを戦わせます。
主人公、つるペタ、黒髪ツインテール、引き籠もりボッチの青山 幼女(あおやま ろり)、16歳が神様からギフトを授かり異世界に転移して、夢と野望を叶える話。
夢は家をロボットにして敵と戦わせる事。
野望は……花や、虫、様々なシリーズの人形ロボットを作りメカニカル帝国を起ち上げること。
ボッチで人見知りの幼女は、異世界で最弱のイケメン貴族と出逢い、友達になり徐々に恋していく。
夢は家をロボットにして敵と戦わせる事。
野望は……花や、虫、様々なシリーズの人形ロボットを作りメカニカル帝国を起ち上げること。
ボッチで人見知りの幼女は、異世界で最弱のイケメン貴族と出逢い、友達になり徐々に恋していく。
あなたにおすすめの小説
セクスカリバーをヌキました!
桂
ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。
国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。
ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。
狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。
街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。
彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)
転生幼女の異世界冒険記〜自重?なにそれおいしいの?〜
MINAMI
ファンタジー
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった
お詫びということで沢山の
チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。
自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。
いじめられっ子の僕が
さくしゃ
ファンタジー
ーー世の中は理不尽だ。こんなことも起こるもんさ!今、どんな気分だ?無能くん…ぎゃはは!
いじめられっ子の僕「有沢日向」は、親の月命日のため、駅に向かっている途中だった。「危ない!」辺りに響く低い声。工事現場から落ちてきた鉄骨の下敷きとなり死んだ……はずだった。
でも、目を覚ますと映画で見たことある玉座の間にいて、高そうな服を着た大人たちが土下座をしていて……「この世界を助けてください!」
いじめられっ子の僕が9割を支配された世界を救う。
俺のスキル『アイテム図鑑』が優秀すぎる!
夜夢
ファンタジー
世界は様々な物が溢れている。
主人公は地球で生涯を終え、この不思議な世界に転生した。
これは地球で真面目に生きてきた彼に対する神様からの御褒美だった。
そして彼には転生という御褒美の他、努力次第ではこの世界で何者にも負けないスキルが付与された。
これはそんなスキルを使って世界中を巡る彼の冒険物語である。
キスから始まる冒険譚~ギフトというより最早呪い~
寝暗ナス
ファンタジー
とある英雄譚では、呪いをかけられた少女が、英雄と接吻を交わすことで呪いを解くという物語があった。その小説は男女問わず人気であり、数々の子供たちが冒険者を志すきっかけとなった。
この世界では、15歳を機に神様よりギフトという能力が与えられる。冒険者を目指すカミトも、その日を待ち望んでおり、ついに偉大なる神よりギフトを授かった……が、しかし。なんだか思っていたものと違う‼
人には言えないギフトを授かったカミトは、神様にギフトを叩き返すため、そして英雄になるために冒険者としてデビューする!
そして時を同じくして、人には言えないギフトを授かったイシス。二人が出会う時、物語は動き出す‼
豪華地下室チートで異世界救済!〜僕の地下室がみんなの憩いの場になるまで〜
自来也
ファンタジー
カクヨム、なろうで150万PV達成!
理想の家の完成を目前に異世界に転移してしまったごく普通のサラリーマンの翔(しょう)。転移先で手にしたスキルは、なんと「地下室作成」!? 戦闘スキルでも、魔法の才能でもないただの「地下室作り」
これが翔の望んだ力だった。
スキルが成長するにつれて移動可能、豪華な浴室、ナイトプール、釣り堀、ゴーカート、ゲーセンなどなどあらゆる物の配置が可能に!?
ある時は瀕死の冒険者を助け、ある時は獣人を招待し、翔の理想の地下室はいつのまにか隠れた憩いの場になっていく。
※この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しております。