ベルに夢中!

実業家揃いのアリーム家三男・クリスは、慰安旅行として『癒しの島』と人気高いセブール島を訪れていた。何も考えずのんびり過ごす予定だったが、島のあちこちで異常に噂される『ベル』という人物が気になりだす。
あまりの人気ぶりに、面倒事に巻き込まれたくはないと彼を避けていたが、ある日、ベルが男とホテルで食事をするという話を聞いてしまい…。

やり手実業家×癒しの島のお花屋さん
※攻め視点
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,720 位 / 190,616件 BL 5,904 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

どうして俺だったんだ

青い縞猫
BL
大好きだった幼馴染を見つけて、監禁しようと思ったのに… 実際に監禁されて、躾をされているのは攫ったほうの男。 どうして…? まだ何もしていないのに、どうして俺が調教されてるんだ!!

堕ちろ!激かわ猫男子

芋谷
BL
生意気かわいいダリスは借金まみれの残念な男。同じ職場のアインにお金を借りようと頼むが、代わりに行為を求められ……。口の悪い処女受けが巨根絶倫キモ攻めにじわじわ開発される話。性描写メインでストーリー展開はほぼありません。 【以下の表現・プレイを含みます】 モロ語表現/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/オホ声 おもらし/睡姦/媚薬/攻めフェラ/産卵プレイ

乾いた砂漠の民はオアシスに出会う

霧乃ふー 
BL
「異世界……」 気が付いた時には砂漠に転がっていた。 俺は街に向けて歩き出し砂漠の街に着き、そこで砂漠の亜人達に出会うことになる。 ♡亜人達とのエロエロなストーリー♡ 短い連載物です。 ある程度更新したら後は夜8時毎日更新になります。

平凡な俺が総受け⁈

雫@更新再開
BL
平凡な俺が総攻めになる⁈の逆バージョンです。高校生活一日目で車にひかれ異世界へ転生。顔は変わらず外れくじを引いたかと思ったがイケメンに溺愛され総受けになる物語です。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【7人の魔王1】転生したら悪役令嬢の父だったらしい

とうや
BL
この世界には7人の魔王がいる。異世界より来たりし大罪の魔王たちが。 王弟であり、臣籍降下して筆頭公爵家に入ったユスティア・ヴァル・エネシア・ヴェルミア公爵は娘の婚約破棄劇場に巻き込まれて国家転覆の冤罪をかけられた。難攻不落の監獄に送られる最中、ユスティアは日本人であった前世を思い出し ーーー そのまま馬車ごと《強欲の魔王》の領土の入り口とされるクレバスに捨てられる。 九死に一生を得たユスティアを拾ったのは、《強欲の魔王》と呼ばれる少年だった。 生贄として廃棄された元公爵のおっさんが、天使みたいな魔王に料理を貢いだり甘やかしまくったりする話です。中盤から受けが美少年→美青年に成長します。 甘やかし元公爵×お子様魔王。主に攻め(元公爵)視点。 ********************************************         ATTENTION ******************************************** *独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。 *子供に関するセンシティブかつ、人道に反する残酷な表現があります。グロ、胸糞注意報です。エロはあんまりありません。 *コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています。 *ストックがあれば毎日0時ごろ更新。1話あたりの文字数は少ないです。